2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIGHTING GIRL SAKURA-R




ゲームの推奨仕様

Itel dual core cpu 以上
winxp,win7,win8 win10osがインストールされたpc
memory 4g以上
1280x720以上のディスプレイ


ダウンロード dlsite (maniax-work)
[ 2037/08/14 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(197)

いよいよ発売クルー?
[ 2016/08/15 19:35 ] [ 編集 ]

動画ありがとうございます

見れてよかったです♪
[ 2016/08/15 23:14 ] [ 編集 ]

要求メモリが実質32bitOS足切りですな
[ 2016/08/16 21:07 ] [ 編集 ]

発売まだかな!
[ 2016/08/19 03:13 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます。
即購入しました。
モザイク除去パッチ…… 待ってます。
[ 2016/08/23 11:32 ] [ 編集 ]

DLsiteで見つけ、うおおおおおっと思わず叫んでしまいました。
即購入、DL中ですが楽しみで仕方がありません。

祝発売!おめでとうございます
[ 2016/08/23 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> DLsiteで見つけ、うおおおおおっと思わず叫んでしまいました。
> 即購入、DL中ですが楽しみで仕方がありません。
>
> 祝発売!おめでとうございます


ありがとうございます。

よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 11:49 ] [ 編集 ]

サイトのRSSの不具合
2037/07/28などの未来の日時でトップに固定する記事が3個以上あると正常にRSSが読み取れなくなり
サイト更新してもRSSに反映されなくなって新しい記事に気づくことができません。
トップに固定する記事はなるべくなら一つにまとめたほうがいいと思います。
[ 2016/08/23 11:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> DLsiteで見つけ、うおおおおおっと思わず叫んでしまいました。
> 即購入、DL中ですが楽しみで仕方がありません。
>
> 祝発売!おめでとうございます


ありがとうございます。

よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 11:52 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます!
早速DLさせて頂きました!

3Pが解放されないのですがどうすれば解放されるのでしょうか?
[ 2016/08/23 14:09 ] [ 編集 ]

ウホぉぉぉ

購入しました‼素晴らしい‼
異種姦の妊娠差分もしくはシーン追加をぜひお願い致します‼
[ 2016/08/23 14:38 ] [ 編集 ]

ラスボスを倒したあと前に進めません(T_T)
ギャラリー等の回収には全く影響なさそうですが、終わったのかどうかがはっきりしなくてモヤモヤしますw

アニメヌルヌルでサイコーです!
[ 2016/08/23 15:11 ] [ 編集 ]

ラスボス倒してもステージ終わらない・・・バグ
早く治して
[ 2016/08/23 17:29 ] [ 編集 ]

ステージ5あたりから、下着状態になって起き上がるまでの猶予が無さ過ぎて
なかなか全裸状態が解放できません。
ダウン状態への追撃は少し遅くして頂けるとありがたいです。
あと上の方も書かれていますが3Pが解放されません。
大変満足。有難うございます。
[ 2016/08/23 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 18:21 ] [ 編集 ]

今作胸で挟む行為ってありますか?
あれば即買いなのですが
[ 2016/08/23 18:36 ] [ 編集 ]

ゲームオーバーCGのあと「now loading…」から画面が進みません。
OS:win10, CPU:i7-6700k, メモリ16GB, グラボ970GTX なのですが
似たような症状が発生する方居たりしますか?
[ 2016/08/23 20:27 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 FIGHTING GIRL SAKURA-R を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
[ 2016/08/23 20:27 ] [ 編集 ]

私もゲームオーバーCGのあと「now loading…」から画面が進みません。
時々CGでpress any key 何をしても反応がない、ESC終了しかできません。
OS:win10, CPU:Xeon E3-1231, メモリ16GB, グラボGTX970
[ 2016/08/23 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 21:07 ] [ 編集 ]

「now loading…」の件、↑の方の書き込みのものです。
最初に症状の発生したのがCrucial製SSD「CT250MX200SSD1」、
その後別のドライブにダウンロードし直した(Samsung製SSD「MZ-V5P256B/IT」)ところ
いったんは正常に動作するようになったのですが、
やはり数回ゲームオーバーを見たあと「now loading…」から戻らなくなってしまいました。
うーん。なんでしょうね。

コメントを見る限り症状が発生するのは少数のようですが
できればで良いので作者様の方でも調査してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 21:14 ] [ 編集 ]

ステージをクリア後

ステージクリア後、次のステージに行く際画面が真っ暗になり動作しなくなりました。
Windows10でゲーミングパソコンなので、スペックが低くて処理落ちしてる訳ではないと思うのですが…
対処のほどよろしくお願いします。
[ 2016/08/23 21:26 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます
当方では回想全部埋めるとこまでいけました
OSは Windows 10 Home 64-bit (10.0, Build 14393) (14393.rs1_release.160805-1735) です
[ 2016/08/23 21:54 ] [ 編集 ]

ゲームオーバーCG半透明

ゲームオーバー時のアニメーションが表示されません。galleryの方には表示されるのですが…ステージ敗北時にはされなく
アニメーションの最後だけ表示されそこから動きません。
対処よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 22:32 ] [ 編集 ]

DLsiteの方の体験版をちょっとだけやったのですが
ボイスの種類は前回の体験版の時から増えてないのでしょうか?
[ 2016/08/24 00:13 ] [ 編集 ]

購入&プレイ中です。
追加があればさくらちゃんが突然変異の怪物の子を孕んだり出産したりするゲームオーバーが欲しいです。
[ 2016/08/24 00:25 ] [ 編集 ]

体験版で不具合が何個か確認されましたが・・・
欲に負けて不具合承知で買いました(馬鹿)

エクストラとか連続で見てると3回目くらいでエフェクトが表示されなくなり進行不能になります
最後のカットインだけは表示されますがそこから動かなくなりますね

ステージを1つやった後に次のステージをプレイしようとすると。ロード画面で真っ暗になり進行不能になります
クリアしたあとセーブせずにこれを起こしてしまい何回かやり直しましたw

これらを改善していただけると助かります~
[ 2016/08/24 00:48 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます。早速プレイしました、素晴らしい出来です。
下着姿で犯されている時のシーンでブラジャーを取れるようにしてほしいです。
[ 2016/08/24 01:54 ] [ 編集 ]

ステージ7でダメージや空中攻撃を行うとキャラが地面にめり込み動けなくなってしまいます
状態はジャンプ中のようです(空中攻撃が出ます)
実質ゲーム自体が進行不能です・・・

こちらはwindows10です
[ 2016/08/24 02:05 ] [ 編集 ]

起き上がりの無敵時間くらい作ってくれ・・・
ネコが無理ゲーすぎる・・・しゃがみ攻撃しか当たらないのにしゃがみ攻撃無効の飛び掛かりとか何の冗談だ
[ 2016/08/24 08:53 ] [ 編集 ]

購入してプレイさせて貰いました
エロシーンは問題ありませんでした

難易度と回収ですね
これがストレスになります
出来れば難易度選べたら良かったですね
[ 2016/08/24 11:25 ] [ 編集 ]

早速購入させて頂きました。
そこそこの難易度的には丁度良かったのですが、
ラスボスを倒した後に進行不能になるのがちょっと痛かったです。

他の方も仰られているように、シーンを追加なされるのでしたら妊娠シーンはぜひともお願いします!
[ 2016/08/24 14:49 ] [ 編集 ]

購入しました、追加あるなら胸で挟んでほしいです
[ 2016/08/24 15:19 ] [ 編集 ]

早速購入してエクストラとギャラリー全開放しました。
ラスボスの倒し方がさっぱりわからないですね、必殺技もジャンプされるとか。。
普通のステージは5がかなり辛かったですね
7以降はXの技ぶっぱになるためMP増やせばなんとか行けますね
今回エクストラが多くギャラリーがすべてあるのではないのでなんともですが
ちびゾンビが乳吸うのはギャラリーのみっていうのがびっくりでしたねw
エクストラは全然違うのでわかりずらかった
あとトカゲファイター4は元々透明なのかバグなのかわかりずらいですね
ギャラリーは何度も見るとフリーズするようですね。
ギャラリー集めるときは犯されるだけで既に開放されるので
コンティニューでNO選ぶ必要はないです。見るとフリーズする時がある為
ステージから出たい時はD押してゴータイトルで簡単に出れます
一応フリーズ防止でこの方法で集めてみましたw
QやWキーで直接ダメージは継続なので服あり下着有り全裸プレイはすぐ集められると思います
3Pプレイのエクストラはなぜか逝くまで見ないと反映されないのかもww
[ 2016/08/24 17:45 ] [ 編集 ]

敵が強すぎるという方は、レベルアップで得られるポイントを全て攻撃に回して、HPポーションを店で購入(もしくは中ボスを何回か倒して入手)してから、Spaceで出る必殺技を1回使ったらポーションを使用、使ったらまた使用・・・といった感じで道中、ボス問わずクリアはできると思います。(アクション性がなくなってしまうのが難点ですが・・・)
[ 2016/08/24 20:01 ] [ 編集 ]

ほぼクリアデータの配信+要望

エロシーンはゲームオーバーCG、ゲーム上でのアニメーションが前々作、前作よりも進化していて非常にエロくて素晴らしかったのですが、アクション部分は以前ストレスが溜まる仕様だと言わざるを得ません。ということで要望を置いておきます。アプデと次の作品に期待しています!
○要望
1.足元に突っ込んでくる敵がストレス
今回は足元に突っ込んでくる敵キャラクターが配置されていますが、一撃でダウンするのが辛いです。他の方も書かれていますが、起き上がり時に無敵時間が存在しないため、起き上がってはダウン、起き上がってはダウンを繰り返させられる場面が多々ありました。他のステージではドーピングやら技の連発で対応できますが、ステージ5に関しては自分をダウンさせた敵が全開する仕様のせいで難易度が跳ね上がっています。
そこで提案としては、ジャンプ時にXキーで地面の敵に対して攻撃出来るアクションの追加、空中での体勢立て直し、ダウン時に無敵になりながら周囲を攻撃するアクションの追加がされれば、プレイヤーの技術で対応できるようになって良いと思います。
2.エロ要素の開放がストレス(重要)
前述した足元に突っ込んでくる敵キャラクターの第二の問題として、よほどタイミングが良くないと"2"特に"3"の開放が出来ないことです。ステージのクリア回数や、敵の倒した回数、もしくはゲームのクリアで自動的にエロ要素が開放されるようにして欲しいと思います。
3.さらなるエロス
脱衣段階ごとに細かくアニメーションがあるとは素晴らしいです。脱衣段階ごとに体勢や表情が違っていて、むしろ全裸よりも前の段階のほうが好みのアニメーションが多数あります。そこでEXTRAで、脱衣段階全てで"fin"ボタンが欲しいです。
4.音量コンフィグ
私のラップトップに搭載されているスピーカーではBGMばかり聴こえてきて全くボイスが聴こえてきません。また、BGMがボイスに比べて大きいとも感じます。BGM、SE、VOICEの三種類をゲーム内で音量レベルが調整できるようにして貰いたいです。
----セーブデータ配布----
https://mega.nz/#F!Okg0gDxT!eQYrdoQO6j9q3Tpqc88B4Q
ここに中途半端にクリアしてあるデータを置いておきます。アクション苦手な方が居たら役に立ててください。なお、このデータで何が起きても責任は取りませんのでご承知おきください。多分ゲームフォルダに上書きすれば有効になると思います。バックアップはとっておいてください。
[ 2016/08/24 20:50 ] [ 編集 ]

私もゲームオーバーCGのあと「now loading…」から画面が進みません。また、ステージクリアのあと、操作が効かなくなることがあります。
OS:win10, CPU:i7 , メモリ8GB, グラボGTX950
[ 2016/08/24 20:59 ] [ 編集 ]

長文の上、勝手にセーブデータ上げるとかやばいね
[ 2016/08/24 21:32 ] [ 編集 ]

頭おかしいやつ沸いてるね
勝手にセーブデータ配布とか正気かよ
[ 2016/08/24 21:54 ] [ 編集 ]

私も他の方と同様にゲームオーバーCGが正常に表示されない、「now loading・・・」から画面が進まない等の症状が出ておりましたが、症状に改善が見られたので記載しておきます。

当方の環境
OS:Windows10 CPU:i7 メモリ:16GB グラボ:GTX980SLI

当方の環境でひっかかっていたのがグラボの「SLI」でした。
これを無効にすることでゲームオーバー時のCGが表示されないという問題は解決しました。
ゲームオーバー時のコンテニュー画面でNoを選択し最後まで見てしまうと一切操作を受け付けなくなる問題は
解決しておりません。
以上ご参考まで。

[ 2016/08/24 22:04 ] [ 編集 ]

ステージ6のミュータント倒すだけで大金入ることに気づいてから
ミュータントを必殺技の連続で倒してリスタート繰り返すだけで金があっという間に手に入って
ショップで能力強化買いまくればラスボスまであっという間にいけることに気付いたのでお勧めです
ただHPは上げ過ぎると脱衣回収が大変になるのでお勧めしません
[ 2016/08/24 22:59 ] [ 編集 ]

ネコか何だかわからないけどあれヤバいね
かなり鬼畜仕様だと思うわ
走る速さで飛び掛かりかどうか判断できるけど数が多すぎて対応しきれない
まだポーションがぶ飲みの必殺連発で突破できるのが救い
あれ出来なかったら多分俺は詰む
[ 2016/08/24 23:05 ] [ 編集 ]

Xの回し蹴りみたいなの足元の敵にも判定あるよ。
後半の敵のCGとやられアニメに未完成部分と使いまわしがある、表情とか前半で力尽きたのか後半は凝ってないね。
[ 2016/08/24 23:50 ] [ 編集 ]

ギャラリーの子供ゾンビのバックCGのフィニッシュでチンチンが消えてるのはバグですかね?
一応3種全部で消えてます
[ 2016/08/24 23:51 ] [ 編集 ]

情弱で申し訳ないですが、フルスクリーンってどうやったらできますかね?
ファンクションキーとかalt+Enterとかやってみたんですができないので・・・
[ 2016/08/24 23:54 ] [ 編集 ]

F4おしてみ
[ 2016/08/24 23:55 ] [ 編集 ]

難しかったら戻って金稼いでステータス上げたり別の技使って突破できないかとか考えたりするのがゲームじゃないんですかね…
[ 2016/08/25 00:23 ] [ 編集 ]

早速購入前2作も面白かったのですが、さらにクォリティーが上がって楽しめました!全クリ・ゼンギャラリー解放したのですが、今度は初期パラメーター縛りで楽しもうと思っています!
[ 2016/08/25 00:28 ] [ 編集 ]

ギャラリーのPressAnyKeyの消し方はありますか?
[ 2016/08/25 00:53 ] [ 編集 ]

死亡原因のトップがダウン復帰後に無敵が無く連続で被弾…なんだけど
要望は散見しても絶対に無敵を入れないのはあちらでは普通…な国民性の違いなのかな
[ 2016/08/25 00:55 ] [ 編集 ]

いいね

前作2つとも購入して今作も購入しましたー
制作お疲れ様です
フィニッシュシーンがあるとやっぱりいいですね。
しいて欲を言うならギャラリーのフィニッシュ後(精液塗れ状態)にも
ピストンを続けると更にエロいなーと・・アプデもしくは
今後の作品でご検討お願いしますー
いい作品をありがとうございました!

[ 2016/08/25 01:00 ] [ 編集 ]

トカゲファイター4のゲーム内モーション3種共で、モンスターの描写がないのはバグでしょうか仕様でしょうか。
[ 2016/08/25 02:06 ] [ 編集 ]

ギャラリー全部埋めるところまでいけました

メモリ32GB積んでいるあるせいか5年前のPCですが当方で発生したバグは下記くらいです
・ボス2体を倒してもステージ12が終了しない
・EXTRAでのちびゾンビー1の効果音がゲーム中と違う
・3Pが最後まで再生しないと回想に登録されない
・カエルファイター4が回収しなくても回想で再生できる
・稀にゲームオーバーCGがギャラリーに登録されない
[ 2016/08/25 02:19 ] [ 編集 ]

音声OFF(或いは調節)って出来ないのでしょうか?
販売ページでは音声アリのジャンル表示がなく、音源情報もなかったので油断してしまったのですが・・・
[ 2016/08/25 04:05 ] [ 編集 ]

絵も可愛いしアクションというか攻略も分かれば楽なのでそこそこ満足しました

ただギャラリーの絵が外出しばかりなのは個人的に不満な点ですかね…
[ 2016/08/25 04:52 ] [ 編集 ]

F4を押してもやはりフルスクリーンにならない・・・
環境が何かおかしいのか・・・?
[ 2016/08/25 10:22 ] [ 編集 ]

発売日に買って、ギャラリーとエクストラ全埋めプレイで一時間半くらいで全部終わったけど?

確かに無敵時間がないのはいただけないが、レベル上げずにガンガン前に進むから無駄に難かしくなるんだろ?
最初にショップで50の竜巻旋風脚買って、あとは全部ステにつぎ込めば、稼ぎプレイせんでもクリア出来るだろ…。

下段の敵のCG回収は確かにめんどいけど、一度そのステージを通しでやって敵の出現パターン見てから再挑戦しろよ。
[ 2016/08/25 13:04 ] [ 編集 ]

クリアしたは良いけどその頃にはコイン集め面倒だったとしか言えない

今作のラスボス強すぎないですか?どれだけ足掻いても踏みつけ避けられない時あるし、ステ上げれば倒せるけどあれじゃACTじゃなくてただのRPG!AVO極振りもしくは必殺技無しでどうやって倒すのか教えて欲しい

前作も割と酷かったけど今作のラスボスはそれと比べ物にならないレベルで酷い、攻撃が理不尽なのは百歩譲って良いとしてもステージ中のエロ要素0なのが納得出来ない
[ 2016/08/25 13:36 ] [ 編集 ]

作ってもらっている立場で悪いがこのゲームは理不尽そのもの。
私は今作は購入していません。

地を這う最強のお邪魔虫、挙句の果てに倒せない敵。
みんなそんなにドMなのかって思いますね。

成長しないサークルだと思います。
難易度もろくに調整できない、せめてもの救済措置もない。
サクラとメイを購入しましたが、もうこのサークルのゲームを買う気は無いですね。
[ 2016/08/25 17:35 ] [ 編集 ]

このゲーム、アクションが苦手な人はやるなみたいな難易度だと思う。
確かに絵は綺麗だし3Dのキャラもカワイイです。
しかしアクションが苦手な私はとても残念です。
レベル上げも所詮、作業ゲームになるし敵もクソ強いし(泣)

どうか救済措置をお願いします。
私のようなゲームが下手くそもいること知ってもらえると嬉しいです。
[ 2016/08/25 17:40 ] [ 編集 ]

確かに初代ではX攻撃の無敵とステ振り能力異様にあがるのに
MEI以降は無敵がなくなりステ振り能力減少、ダッシュ攻撃弱体化
でかなり辛くなりましたね。。アクション性の要望には実施して
エクストラに関してはずっと初代の時と同じなのが残念なところです
今作も初代と似たシーンを作りかえただけというのも微妙なところですね
[ 2016/08/25 18:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
今回も面白くかつ、エロくてとても楽しめました。
バグ修正など、期待してます。

難易度についてはかなり易しいとは思います。
少しやり込んで必殺技や、回復ポーションの購入、ステ強化でアクションがからっきしな自分でも、問題なくクリアできますね。
ボス戦もエクストラアッタックと回復ポーション連打でゴリ押しできますし。
正直、難しくてクリア出来ないという意見には首を傾げるばかりです。
未強化状態なら絶望的な難易度ではありますが・・・。
[ 2016/08/25 19:08 ] [ 編集 ]

高威力使用中無敵で無限に連発可能な技を回復しながら使ってクリアして何が楽しいのか
製作者はエクストラアタックとポーション無し、AVOに振るの禁止で1から挑戦してどうぞ

この条件でラスボスまでクリアした人はまだいないんじゃないですか?AVO振らないと確実にラスボスの攻撃は当たるからはっきり言って無理ゲー、自分はラスボス前のステージまでいったけどラスボスで投げた

アクションゲームが好きな人こそ理不尽だと感じると思う、諦めてAVO上げて無敵状態で地道に倒すかStrもしくはSta極振りでポーションとエクストラアタック使えば楽勝だけど身も蓋もないゲームと化す
[ 2016/08/25 19:42 ] [ 編集 ]

ウィンドステップ中は無敵なのでそれと派生のXでもクリアは出来た、結局ポーションがぶ飲みだけど
まぁそれでもラスボス後はゲーム終らないんだけどね
[ 2016/08/25 19:49 ] [ 編集 ]

ステージ6のオーガ?ですけどこいつに捕まれると連打間に合わず振りほどけません
STRとか関係してるんでしょうか、食らうと確定ダウンな上に1フレでつかみ技食らうんで
脱衣エッチとか見れない・・・
それと、Zキー連打の表示が出てる時敵によっては左右キーも効くんですが
全部の敵にこれを採用してくれませんでしょうか?
正直1ボタン連打は結構指がキツイ

あとこのゲーム、格闘技はほとんど必要ないです?
赤ポーション飲みながらスペースバー押して進んでくゲームでいいんですよね?
[ 2016/08/25 20:08 ] [ 編集 ]

ラストはステップ、ステップ大車輪、カウンターのみでポーション無しクリアできたよ
ステは100・1・40・30
sta削ってmen増やした方がよさそうだけど道中キツ過ぎ
ダッシュ大車輪が使えれば安定しそうだけど上空から帰ってこないバグが

マゾい死に覚えゲー好き
[ 2016/08/25 20:17 ] [ 編集 ]

自分も別にEXとか使わずに最初からラスボスまで倒せたけどなあ
ちょっとマゾいくらいでブーブー言い過ぎな気がする
最初のサクラとかこの比じゃないくらいきつかったって言うのに
ガードとカウンターしっかり使えば余裕でいけますよ
あとは敵の配置覚えればいいだけ
[ 2016/08/25 20:26 ] [ 編集 ]

エフェクト重なると落ちることがありますね
私のPCのスペックかもしれませんが
[ 2016/08/25 20:38 ] [ 編集 ]

Fキーにも色々なシステムがあったことにびっくりでした。
F4大画面 F5記憶する F6、F5押したところに戻る
F9スクショ F10一時停止再度押すと解除
F5とF6の機能を使えばギャラリーなどで再度選ぶことなく
見ることができます。クリックして高速ピストンの時にF5
逝く前にF6を押せば高速ピストンから見れます
逝ったあとに押すとバグるので注意w
これはステージでも同じことができるので
服あり、下着ありの高速ピストンだけ見ることも可能でした
同じ場面を繰り返すのみですがちゃんと喘ぎ声はランダムでした
[ 2016/08/25 21:06 ] [ 編集 ]

ようやく体験版のところまでたどり付きました。今のところゲームオーバー時のnow loadingフリーズですかね。
楽しく遊ばせてもらっています。
[ 2016/08/25 22:44 ] [ 編集 ]

アクションといえばドット絵の横スクだった世代からすると、お手頃な難易度なんだけど、最近の人には難しいのか…。
[ 2016/08/25 23:09 ] [ 編集 ]

この程度の難易度でブーブー言ってる連中は、アーケード版のダブルドラゴンⅡやって絶望するといいよ。
[ 2016/08/25 23:33 ] [ 編集 ]

そういう問題じゃねぇだろうにこのボケ信者()どもは・・・
そういう事言ってる奴がいるから親切を勘違いしたセーブデータ配布するようなのまで現れるんだよ
[ 2016/08/25 23:44 ] [ 編集 ]

難易度が高かったりするのはともかくとして、一番残念なのはバグが多いこと。
[ 2016/08/25 23:51 ] [ 編集 ]

難易度が高いっていう人は、強化出来るの知らないのでは?
確かに強化は経験値とコイン集めの作業になってしまうが、それさえできれば簡単なハズ
[ 2016/08/26 00:23 ] [ 編集 ]

何気にwで自爆できる
[ 2016/08/26 01:01 ] [ 編集 ]

自分もACT苦手でPCもこのゲームがなんとか動くレベルのクズPCですが、ステ上げしたり、EnterのExtraAttack、Q、Wキーの自爆を駆使して普通にCG、ギャラリー埋まりましたよ
ここで文句言ってる人って、最初からクリア目指してプレイする気が無くて、楽にギャラリー等を見たいだけなんじゃ…
[ 2016/08/26 01:41 ] [ 編集 ]

こんなゲーム簡単だぜ!! てドヤ顔厨も
クリアできねーよ!! クソゲー厨も根っこが同類だよ

実際には稚拙なアルゴリズムが問題な気がする
難易度が~ってよりは単純作業で解法がほぼひとつだからな
気付けば余裕、気付けないと終わりみたいな
[ 2016/08/26 03:12 ] [ 編集 ]

ステあげるとQとWのダメージもスカるのはどうにかして欲しいw
[ 2016/08/26 08:03 ] [ 編集 ]

今作簡単なの?!
初代サクラをクリアして、もの凄い達成感があったけど、あんなに難しいゲームをもう一回やる元気は俺には無かったよ

今回のサクラはどれくらいの難しさか例えられる人っていますか?
購入を検討中なので教えてください。
体験版はやりました。
そこそこのレベルだったと記憶していますが、特にラスボスのハメ技には苦戦させられたので。
それとストーリーはサクラと一緒ですか?
[ 2016/08/26 11:52 ] [ 編集 ]

ステージ6のやつをスペースキーで倒していけばコインが簡単に稼げるから
ステータス振りまくってゴリ押しすれば誰でも余裕ってレベル
アクションゲームをガチプレイしたい奴は知らん
[ 2016/08/26 13:24 ] [ 編集 ]

ザコが難しいなら、一気に端まで駆け抜けるとそこで出現する敵が全部出るので、Vカウンター、竜巻旋風脚でなぎ倒してから下挌闘で拾ってサマソしような。
[ 2016/08/26 13:43 ] [ 編集 ]

過去2作も購入・プレイさせて頂きました。3作目の販売開始おめでとうございます&製作お疲れ様です。
エクストラアタックという救済措置が増えたおかげで、どうしても辛い部分に力業が可能になり、アクションが苦手な人も進められる様になったのは良いと思います。これの使用を前提にする様な超高難度ステージが無いのも良いバランスです(ステータス次第と言えば、それまでですが・・・)
バグ報告は、他の方がされている様なので、今後のアップデートor次回作への要望等を。

・前作「メイ」にありました断面図表現の実装
 苦手な方の為にON/OFFあると良いかもです。「メイ」には絶頂描写はありませんでしたが、二つを組み合わせるとより「受け入れてはいけないものを受け入れちゃった」感が出ると思います。
・操作説明の徹底
 操作説明に全ての操作の機能を入れた方が良いかと思います。(今作で言えば[V」でのガードや「ファンクション」の機能、「Q」「W」でのセルフダメージ)
製作ブログを追い続けている方々は把握出来ているかも知れませんが、前情報無しに買った人は気づかない可能性もあります。

それと「ステ上げるとQ・Wのダメージもミスする」というコメントが見えたので、小技を一つ(既に見つけている方も多いでしょうがw)
ガードをしながらでも「Q」「W」のセルフダメージは使えます。ガード中は一切回避をしない為、確実にダメージを受けられます。ガードの仕様上、ダメージはかなりカットされますが、エネミーとは比べ物にならない速度でダメージ入るので、余程STA上げてない限りは問題無いかと思います。

とんでもない長文失礼致しました。
[ 2016/08/26 18:58 ] [ 編集 ]

個人的にキーボード操作が苦手なのでゲームパッドでできるようにしてほしいかな。
押すボタンが増えすぎてやりにくすぎますね
ガードや必殺技のキー探してる間にやられますw
[ 2016/08/26 19:57 ] [ 編集 ]

JoyToKeyを使えば、ゲームパッドでプレイ可能ですよ。
[ 2016/08/26 20:51 ] [ 編集 ]

ポーション30個くらい積んでスペースキー連打すればどのステージも楽勝なのに何をそんなに苦労してるのかわからん……
[ 2016/08/26 20:54 ] [ 編集 ]

スペースキーフル活用=結果(エクストラとギャラリー)を楽しみたい
スペースキー封印or最小限=手段(アクションゲーム)を楽しみたい

プレイに苦労してるか否かは、この違いだと思う。目的が違うんだから会話が噛み合うはずも無い。

[ 2016/08/26 21:33 ] [ 編集 ]

ギャラリー・エクストラコンプしました!
非常に完成度が高かったです!

ギャラリーの要望なのですが
敗北アニメ
↓anykey
加速~絶頂~事後

の2区切りではなく

敗北アニメ・加速・絶頂・事後

の4区切りならもっと実用性が高いかなと思いました。

欲を言うなら事後の次に事後ピストンアニメ等あれば
倍の値段でもアリだと思います!

長文失礼しました。
[ 2016/08/26 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/27 01:50 ] [ 編集 ]

時々ガードが有効になったり無効になったりするときがあるんですけど、
これってそーゆーものなんですか?
[ 2016/08/27 01:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/27 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/27 02:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/27 02:06 ] [ 編集 ]

Congratulations!

お疲れ様です!
I`m glad to play your game.
I could enjoyed very much.
Your CG animation is so excellent!!!
So, I hope to change a piston speed manually at extra mode.
Would you update like this status ?

I`m sorry for my poor English.
[ 2016/08/27 16:24 ] [ 編集 ]

ステージ6のゴーレムに組み敷かれると敵の体力全快してるのは仕様?
なんにしても、こんな難易度じゃまともにプレイできないよ
攻撃後の無敵時間を設定してほしい
[ 2016/08/27 17:56 ] [ 編集 ]

ステージ6なら、スペースキーで大技連発すればいけますよ。
[ 2016/08/27 18:28 ] [ 編集 ]

ステージ6でお悩みなら
ポーション飲みながらスペースが一番楽だが、大技に頼りたくない!って言うなら、一人ずつ釣ってカウンター狙いでも良い。ガード中心の行動になるから足元のトカゲの転倒攻撃も捌ける。無闇に必殺技撃ち続ける方が、むしろスキが大きい。
[ 2016/08/27 19:16 ] [ 編集 ]

せっかく立派な乳をしているので、
ちびゾンビにはお尻を叩くよりも乳を吸ってほしかった・・・
メイの赤ん坊ゾンビのエクストラが非常に良かっただけに。
[ 2016/08/27 22:31 ] [ 編集 ]

DMMの配信はいつですか?
[ 2016/08/27 23:35 ] [ 編集 ]

難易度は高かったですが、どうにかクリア出来ました。
良かった点としてはシーン中の表情や、事後の息のエフェクト。
前作のメイでそこに惹かれたので今作も期待していましたが、今回も期待通りの物でした。
普段は異種が好みでしたが、今作では人型相手のシーンもとても気に入っています。
気になった点としてはHシーンはゲーム中の方はなんとなく前作のメイの方が好みでしたが、自分でも理由がわかりません。
ムービーは大変好みでしたが、事後に性器付近がもっと精液で汚れていたり、中から精液がこぼれたりするところが描かれていればもっと良かったです。
あとタイトルの絵は初代サクラやメイの方が好みでした。
長文となってしまいましたが、私としては値段分以上に楽しませていただいたと思っています。
私はキャラクターはメイの方が好みなので、次回作としてFIGHTING GIRL MEI-Rを期待しております!
[ 2016/08/28 00:09 ] [ 編集 ]

アメリカ人のファンです。
アメリカの方のファンはすごく尊敬します。 発売の前に、前作したゲームのファンがワイワイ楽しみしていました。
しかし、SAKURA-Rの発売の後に様々な評論が出てきました。
まず、「モザイクは強い過ぎ」とか「モザイクがある」と言う苦情があります。
これは先生が決めたものでわないですが、モザイクを消すパッチが欲しいです。
次は精液のことですが、よく言う文句とは「中から流れない」と言う苦情です。

Thank you very much and please keep up the good work!
[ 2016/08/28 04:02 ] [ 編集 ]

Gさん

>>うなぎ
初代サクラよりは難しいと思います。ボスは結構回復ポットと必殺技でゴリ押しして倒したので
床をはってくるトカゲも地味に難易度あげてます。
まあ一般ゲームに慣れている人ならそんなに難しくないと思いますが。

Scottさんの言うように中から流れないのは俺も気になりましたが輪姦されたのだろう解釈しました。
ということで輪姦されてほしいですね。他の敵にも3Pも増やして欲しいですが周りでフラフラしてる敵にもまわされてほしいです。そういうのは難しいのでしょうね。
[ 2016/08/28 08:51 ] [ 編集 ]

質問なのですが、これは1作目のFIGHTING GIRL SAKURAのリメイクと考えて良いのでしょうか?
1作目と内容が重複してしまうようなところはありますか?
[ 2016/08/28 10:27 ] [ 編集 ]

あのさぁ…

>救済措置が欲しい
これ、レベル制アクションゲームだよ?アクション上手な人は腕前で乗り切って、そうじゃない人はレベル上げてがんばってねって、「救済措置」なんだよ?

>ネコ難しすぎ
竜巻旋風脚の有効範囲をちゃんと確認したかい?少し浮いてるように見えるけど、下方向にも当たり判定あるんだよ。
あと、ネコは攻撃時に「飛びかかる」このタイミングだと中段攻撃も当たるよ。あとは…わかるな?

>下着状態からのつかみ攻撃で全裸ギャラリー埋まらないよママン!
犯されてる最中もHPポーションでの回復は有効だ。つまり、ポーションを連打しつつ脱出すれば高いHPでの下着状態を維持できる。

>ダウン中追撃で勝てねぇよ!
そもそもダウン中に追撃を喰らう状況って言えば複数敵がいる状態のわけだが、「敵を一匹づつ釣って倒す」という発想がなぜないのかね?
MMOでは散々その手のことしてきたくせに。

>レベル(ステータス)上げすぎるとギャラリー回収が困難なので注意!
そこにステータスリセットポーション(100G)があるじゃろ?

「お金払ってるんだから」とか言ってるけどさ、そもそもこの手の製品、商業系だと品質ガタオチしたうえで6~9千円とか、ひどいのは一万以上とか普通なわけよ。
そんな低価格で購入してるくせに、その態度はどうなんだい?
言ってることも理解できるし、人それぞれ理不尽って思うことはあるだろうけどさ、それをそのまま言葉にしてぶつけるだけとか、ただの原人じゃんか。
もうちょっと言い方ってもんを考えようよ。人間でありたいならさ。
[ 2016/08/28 13:29 ] [ 編集 ]

人間ならもう少しマトモな言葉を扱おうよ
ご主人様の前で無駄に吠えるイヌじゃないのならば
[ 2016/08/28 13:49 ] [ 編集 ]

楽しく遊ばせていただきました!
これが面白かったので、過去作2品も購入。今後も楽しみにしております。
あと、
・わたしもラスボス後にとまってしまうので、アプデ期待しております。
・全クリしてからサクラカウンターの存在に気付き・・技の説明とか気軽に見れると良いかなと思います。
[ 2016/08/28 13:49 ] [ 編集 ]

難易度云々とかじゃなくてベルトアクションなのに爽快感がまったくないのがなあ。
わざわざ発生の遅い下段を強要されるシーンとかこっちの対空と敵の対空に性能差がありすぎるところとか。
[ 2016/08/28 14:46 ] [ 編集 ]

お手軽過ぎれば「ボリューム不足」と言われ、難易度を上げたら上げたで「こんなんクリア出来ないよ、さっさとアプデで何かしら救済措置増やしてくれ」って注文が付く。
簡単過ぎるのはどうにもならんが、多少の難易度はプレイヤー側の技術で乗り切るものだろう?DEXを上げれば避け放題、ポーションがぶ飲みでスペース連打ごり押し、作者側も既に色々と譲歩はしてくれてる。前作、前々作と鬱陶しいと言われ続けた足元の敵にも「ガードしてれば転倒しない」って対処をしてくれた訳だしな。
作者に「100%」を求めちゃダメだ。そんなんユーザーの要望が千差万別である以上、永遠に終わらん。楽しみ方は提供されるもんじゃない、自分で作るもんだよ。
[ 2016/08/28 17:34 ] [ 編集 ]

絵を見た瞬間に即買いを決意しました。キャラもかわいいし制服のデザインもとてもよかったです!!
個人的にはもう少し値段上がってもいいので、脱衣のバリエが増えたり違う服に変えれたりできればいいなーと思いました。あ、でももちろん制服が一番です はい
[ 2016/08/28 18:18 ] [ 編集 ]

最初からある程度の強化が可能で、リスタートやタイトルバックも容易、ゲームオーバーでも特にペナルティなしと、結構やり易いゲームだと思うんだけどなー。
強化しすぎてヌル過ぎるようなら、リセットも効くし、シリーズごとに改善や進化が見られるなど、とても良くできてると思うよ。
[ 2016/08/28 19:32 ] [ 編集 ]

敵が強い。全モーション見れずにゲーム止めた人もいるんじゃないか?
[ 2016/08/28 20:05 ] [ 編集 ]

Gさん
解説有り難うございます。

色々、コメントを見るとスペース押していれば何とかなるのかなぁ~と思いました。
「DEXを上げれば避け放題、ポーションがぶ飲みでスペース連打ごり押し、作者側も既に色々と譲歩はしてくれてる。」

これを教えてくれたユーザーさん有り難うございます
前々作と前作をプレイした私には購入のきっかけになりました。

様々意見やアドバイスを有り難うございます。
[ 2016/08/28 22:21 ] [ 編集 ]

あとラスボス以外のボス
敵の攻撃のリーチよりもこちらのしゃがみキックのリーチの方が長い
相手はそのしゃがみキックのリーチの更に外までしか自発的に距離を詰めない
この二つの特徴から、ぎりぎり当たる距離まで近づいてしゃがみキック、相手のノックバック分近づいてまたしゃがみキック
トカゲが来たらガードで回避
壁際まで追い詰めたらノックバックなくなるのでひたすらその場でしゃがみキック
これでダメージどころかDEXによる回避判定すら発生させずに勝てます
[ 2016/08/28 23:12 ] [ 編集 ]

個人的には非常によかったですし、かなり好みの作品です。
育成型アクションゲーム+エロゲーとして見ると
絵はきれいでHシーンも良いし、難易度もほどよく
自分のプレイスタイルに合わせて育成出来たり
なによりステータスリセットがあるのがかなり良いです。

アクションゲームとして見たら、サクサク動かせないのが残念です。あとレベル上げが面倒です。
育成型アクションゲームとして見たら、ポイントためて強くなるのが実感できて良いですが、ステージが単調です。
エロゲーとして見たら、絵とアニメーションはきれいですが、CGを集めるのが面倒です。それとHシーンが単調です。

長くなりましたが、結論としてはかなり良かったですよ~。
[ 2016/08/28 23:58 ] [ 編集 ]

何とかクリア、Hシーンはとてもよかったですが、個人的には妊娠ほしかったですね
アクションシーンはどうやるかで難易度が大幅にぶれますね
ガチで戦うなら敵の特性や行動を把握して、反射神経と判断力を駆使して戦う高難度ゲーになりますが
楽をするならスペースバーでの必殺技(HP200消費?)と赤ポーションで少しづつ削っていくゲーム
あとはバグが多いのが不満ですね…
数回ロード画面を見るとフリーズすることが多いのですが、タイトルに戻ると少し解消されるので
何度かタイトルに戻ってやり直していました
あと画面内のオブジェクトが増えると落ちることがあります(コインやハートなど)
まとめて敵を倒さず、ちまちま倒して回収した方がいいようです

みなさんどうかストレスの無いゲームプレイをして下さい・・・
無理ならやめましょう、私ももう疲れました
[ 2016/08/29 13:33 ] [ 編集 ]

全てのステージを解放いたしました。すごく楽しく遊ばせていただきました。

フリーズに関しては、ただいま作業をしていると思うので伏せます。
みなさんの意見を見る限り、難易度に関して多数の見方があるようにおもいますが、やはりこのゲームは「敵に打ちのめされ恥辱を受ける」という点を考えれば、この難易度でも問題ないのではないかと思います。圧倒的な力の前にプレイキャラクターであるサクラが倒れそこに追い打ちをかけるように敵が交尾してくるわけですので、かえって弱い方が「え?こんなのに屈したわけ?」と逆に疑問を抱えることも見方によっては可能なわけです。
やはり敵の強さもこの作品を肌で感じていただく重要な要素なのだと思っています。個人的で申し訳ないのですが、この難易度でも支持します。

早い話になるかもしれませんが、次回作があるなら↓

・以前にこのような意見はあったとは思うのですが3Dモデルを活かしてギャラリーモードのみ自由な視点で恥辱シーンを楽しめる機能とか欲しいですね。そうすれば、今回のトカゲファイターを透明にする必要もないですし、チビゾンビによる着衣状態によるやられアングル変更もありませんので、ぜひこの機能は検討していただけると幸いです。

・他の方もおっしゃていた授乳シーンの充実、とまでは言いませんがMEIのようにイラストと3DCG両方あると嬉しいですね。

・以前ほかの方が言われてたことで、「制服時のやられシーンの方が気持ちよさそう」と言われて確かにと納得してしまいました。下着は「抵抗」で全裸は「壊れ」な感じでしょか。特に全裸は体力ゼロで脱力・されるがままという感じですが、もし全裸が「快楽・求めている」という風なテーマ(ディープキスしながら~、自分の足を相手の体に巻き付けるダイシュキホールドなど)にするのも熱いと思います(どこが、とは言いません)

長文失礼致しましたが、ご発展を願っております。
[ 2016/08/29 21:30 ] [ 編集 ]

既出かもしれんが

とりあえずお金貯めに時間がかかるとかいってるやつ、ステージ6までがんばって進めてステージ6のMOBをぼこりまくろう。あれ倒すだけで40のお金が手に入る。あとはDボタンでメニューだしてRESTATで繰り返し。これだけでSTR1000とか楽勝で超えるよ。あと赤Pも4個もらえるからこれだけで最後まで余裕。

倒し方はいたって簡単。STR50ぐらいまで上げて敵の前でスペース3回押すだけの作業。STR上げてけばスペース押す回数が減るよ。STR220程度まで上げればスペース1確で倒せる。
ちなみに減るHPは数字じゃなく割合だからSta上げてもスペース3回押すとおおよそHPなくなる。
[ 2016/08/30 15:12 ] [ 編集 ]

打ちのめされて無理矢理される度にのに足絡めて相手を求めるのはもう戦う理由ないじゃんって冷めるのでちょっと……。
ゲームオーバー以外でバッドエンド的なの作ってやられ続けた結果みたいな流れでやるなら大歓迎だけど、基本は今の打ちのめされて抵抗するも敵わずの路線がいいな

その点リザードマンのCGはどちらも良かったです。弱い方のも制服から全裸までいい流れを感じさせる表情だったし、手を抑えられてる方はまさにそのまま、大きな液溜まりが出来てるところまで気が利いてた。
多数相手のようだったのでもっとかけられているともっと良かったですが、それでも私的ゲーム内ベストでした。
[ 2016/08/30 15:46 ] [ 編集 ]

ここの作者さんってたぶん外国の方でしょ?
ただでさえ日本語難しいのに長々とコメントされても相手方に言いたいことが伝わってるとは正直思えない
[ 2016/08/30 22:09 ] [ 編集 ]

どうしてもクリアできねぇ!
っていうならHPポーション買いまくって、必殺と回復を繰り返せばいいよ
ステージ6のミュータントは必殺4回で倒せるし、HPポーション5個とお金が確実に手に入る
お金でステ上げるなり、HPポーション集めて必殺ぶっぱするなりすればいいよ
俺は少なくともそんな簡単に詰む仕様ではないと思ってる

ギャラリー集めはQキーで小ダメ、Wキーで大ダメの自傷行為ができるから、それを駆使してHP削ってMOBにつかまればいい

ある程度やれば気が付くと思うが。馬鹿正直に攻略しようと思うならバグに対しての許容と、ステをそこそこ上げるか自分のプレイスキルをあげるしかない

ギャーギャー騒ぐのも自由だが、傍から見れば見苦しいぞ
そしてそれを言いくるめようとする人も
ごり押し攻略ができないわけじゃないし、ギャラリーも一応全部集められる
こういうゲームなんだと割り切る気持ちを持ってくれ
手直し等入る予定ではあるんだから気長に待とうぜ
[ 2016/08/31 16:23 ] [ 編集 ]

詰む人はステージ6まで行けなんじゃないかな。

個人的な攻略法としては最初に
ウィンドステップ購入→ステアップ購入→全てDexに振る
ステージ1をクリアするとポイント21あるのでStaを20にまで上げて残りをDexに振る。
ステージ5をクリアするまでは、Dexを40まで振って、残りをStaに振っていく。
ステージ5をクリアしたらポーションにつぎ込むか、ステータスリセットしてStrにつぎ込む。

ステージ共通、1、2は下を高速で這うヤツはガード
囲まれたら左にウィンドステップか、囲まれる前に敵を下攻撃で転倒させて距離を取る。
コンボは下攻撃した後、↓ボタン離して攻撃連打が楽だと思います。

ステージ3、4、5は相手の攻撃をガードで防いだ後に攻撃
余裕があれば相手か飛んだ瞬間にガードしてカウンターを狙う。

ステージ5はカウンターを狙わないときついと思います。
これでコインを周回して集めずにステージ6まで行けると思います。

ステージ6は説明がある通りに必殺+ポーション連打です。
[ 2016/08/31 22:12 ] [ 編集 ]

「ここの作者さんってたぶん外国の方でしょ?
ただでさえ日本語難しいのに長々とコメントされても相手方に言いたいことが伝わってるとは正直思えない」

おそらくここの作品追ってる人は、その事に関しては気づいてはいるはず。だが、かと言って何も言わないんじゃ、作者は次の作品への参考意見も無く、現作品の問題点にも気づけないままになるんだ。
どの意見を取り入れ、どの意見を「何言いたいのか分からない・・・こりゃ無理だ」と切り捨てるかは作者の匙加減一つだが、それでも「何かしらの意見を言う」のがユーザー側の仕事だよ。
[ 2016/09/01 17:33 ] [ 編集 ]

メイの製品版やサクラRの体験版をプレイしていて思ったのですが、各種コンボのコマンド入力受付が少し短いと感じました。

通常攻撃のコンボですら2回、3回で途切れてしまいます。
[ 2016/09/01 22:37 ] [ 編集 ]

ステージ1からの簡単なコンボの積み方

敵に近接して→下蹴り→サマーソルト→パンチ→下蹴り→サマーソルト→パンチ→下蹴り 繰り返し

敵を2~3体纏めて決めるとサクサクコンボが積める
サマーソルト後のパンチ二回→下蹴りでも応用可能

慣れてくるとフィールドに邪魔がいない状態でサマーソルト→パンチ×二回→一歩前進→パンチ二回→一歩前進→相手が床に落ちそうなら下蹴り→サマーソルトを繰り返せば1000コンボは積めます
[ 2016/09/02 00:46 ] [ 編集 ]

ボスは手こずったけどそれ以外今作難しいかな....MEIやった後だと大分やりやすくなったと思うよ 
MEIなんてコンボ詰みにいくし、敵の攻撃は避けにくい攻撃ばかりだし、一撃死多かったし
ホント鬼畜だったよ
[ 2016/09/02 01:02 ] [ 編集 ]

下着姿になると横移動とパンチしか出なくなるですが・・・。
[ 2016/09/03 10:32 ] [ 編集 ]

>下着姿になると横移動とパンチしか出なくなるですが・・・。

そういう仕様です。こうなったらもうゲームオーバー一直線と考えるべき
(一応スタート地点にある光の玉に触れることで1回のみ回復可能)

せめてダッシュやウィンドステップくらいは使えるようにしてほしいと思うんだけどな…。
[ 2016/09/03 12:17 ] [ 編集 ]

ある程度ステージが進むと敵が出てくる仕様だから
少しづつ進んで確実に処理していけば割と何とかなる
敵多いって人はお試しあれ
[ 2016/09/03 15:43 ] [ 編集 ]

 

↑にも出てたけどゲームーバー後のロード画面でこっちも止まるなぁ・・・
見た感じスペック満たしてる人も出てる人は出てるっぽいし何が原因なんだか

難易度の件についてはかの名作より出てる言葉がそのまま適用できるので無問題
「レベルを上げて物理で殴ればいい」
[ 2016/09/03 16:41 ] [ 編集 ]

ラスボスの着衣エロってどうするんですかコレ。攻撃食らったら即座に脱げちゃうw
[ 2016/09/03 16:52 ] [ 編集 ]

「ラスボスの着衣エロって~」

Q、Wの自爆ダメージがまだ当たるステータスだったら、ジャンプして被弾すれば転倒する。Wだとダメージ大きすぎて、ボスのジャンプが重なると結局脱げてしまう可能性あるから、Q推奨。後は起きずに居れば良い。
[ 2016/09/03 18:29 ] [ 編集 ]

ありがとうやってみます。
[ 2016/09/03 18:32 ] [ 編集 ]

ギャラリーで全裸+髪下ろし状態があるけど、どうやったらあの状態になれる?

服破れてから結構ダメージ受け続けても全然髪下ろしにならんのだが
[ 2016/09/04 12:52 ] [ 編集 ]

「全裸+髪下ろし~」

「ダメージ受け続けても」と言ってるって事は、ゲーム中でその状態になろうとしてるのかな?髪下りるのはギャラリー(というかムービー)専用の演出やで。ゲーム中に髪下ろした描写は無い。
[ 2016/09/04 17:14 ] [ 編集 ]

おもしろいんですけど、SHOPの説明とかがないのがなんとも。readmeファイル欲しかったかな。ガードのコマンドも説明って無いですよね?
[ 2016/09/04 21:49 ] [ 編集 ]

アクションとかも全部良いんですが、個人的に説明がないのがきついと思いました
あと、どういうわけかステージに入れないというか、よくフリーズ?するかなと思いました。
[ 2016/09/04 23:24 ] [ 編集 ]

クリアは出来たけどシリーズ通してバランスが悪すぎる
高難易度ゲーってのはコマンドが難しかったり、テクニカルな動きを要求されたりするゲーム
これはプレイヤー側の事を考えてないだけで中学生がサイトや動画を作る時にエフェクトを入れたがるのと同じノリ
序盤から2発喰らえば実質ゲームオーバーだとか火力設定をおかしくするならバックステップやしゃがみで避けれる判定にしたりと回避手段を増やせばいいし
起き上がり無敵を作らないなら起き上がり時周囲攻撃出来る技を入れればいいし
ステージを何周もする前提のドロップや経験値設定なんてそもそも抜きゲーに望まれる要素じゃあない
簡単にしろってんじゃあなくってゲームとして売り物にするならもう少し頭使ってゲーム作れよと
[ 2016/09/05 13:49 ] [ 編集 ]

なら自分でそういうのを作れば良い。これに尽きるな。

もう少し柔らかい言い方なり言葉を選ぶなりしようか。作者のモチベ下げかねない言い方してれば反感買うのはお前さんの方だぞ。ユーザーは金出して作品を買う「お客様」だが、同時にユーザーにとっては作者は「製作者様」だ。
金があろうが、提供してくれる人間が居なきゃどうにもならないんだぜ?「それなら別のサークル追うだけだし」ってんなら、そもそもここに書き込みしてるのが筋違いだ。
抜きゲーに望まれる要素じゃないなんて言葉が最後に付いてる時点で、そこまでの言葉を自分で全否定してるって気づこうか。操作系統を複雑化すれば、それこそ「これ何のゲームだっけ?」ってなるんだよ。なるべくシンプルに作ろうとすれば、どこかでバランス悪い部分は出てくる。それを立ち回りでどうにかしようってユーザー側が頑張ってきたのが、ここまでのコメント群だろ?
長文が過ぎたわ。自分の事を「信者気持ち悪い」だ何だと思うのは自由だが、作者も同じ「人間」、そして「商業メーカーでなく、個人が製作してる」って事を忘れなさんな。
[ 2016/09/05 19:34 ] [ 編集 ]

次回作は主人公を変えたのも見てみたい。
黒髪ロングとかやって欲しい
[ 2016/09/05 22:38 ] [ 編集 ]

  

改善要望を意見するのはいいことだが
度が過ぎて障害者から障害者様へ昇華した○武みたいなのは見てて痛い
[ 2016/09/05 23:34 ] [ 編集 ]

他の人も書いてますけど、QキーとAキーは必中にしてもらいたいですw
DEX上がると当たらないんですよね・・・。
ステータス上げなくてもLVupで上がると当たらなくなる。

それと脱衣するタイミングが分かりませんw
いくら殴られてダウンしてもHPが0になるまで着衣のままだったり。
HPの半分くらいで脱衣したり・・・?
うまく調整も出来ないのでトカゲファイター2・4を取得するのが困難で・・・w

よければお願いしますmm
[ 2016/09/06 01:02 ] [ 編集 ]

今作は攻略が難しく各ステータスに割り振らないとクリアは厳しかったですw
攻撃力とMP以外に振ったのは今作が初めてでした。(かなり苦戦しました
全てステージクリアできたらスキルリセットはかなりオススメですね
ギャラリー集めなどは攻撃力だけ上げておいたほうが楽です(防御も上がるためワンパンは防げます
地面を這う敵の攻撃は固定ダメージなので防御あげても変わりません。当たれば厄介w
回避上げると当たらない、HP上げると減らすのが大変で250以下で下着姿になるようですね(ゲージ半分ではない。。
[ 2016/09/06 08:00 ] [ 編集 ]

ここを見るまでガードの存在を知りませんでしたw下段攻撃をスルーできるガードの存在は大きいです。
NEWGAME時の最初のコマンド一覧にガードがありませんので是非追加を。
[ 2016/09/06 15:07 ] [ 編集 ]

dlサイトで9/6アップverのラスボスですが、ステージ右端でC,X連打で空中浮遊したあと再び右奥に向かってCで地上に降りようとするとED始まりました。
[ 2016/09/06 18:44 ] [ 編集 ]

あとギャラリーの7つ目(制服バック)の主人公の手が消えておりますわ
[ 2016/09/06 18:47 ] [ 編集 ]

9/6Ver

画面右端で大技出してると倒してなくてもED行っちゃいますねw
[ 2016/09/06 20:02 ] [ 編集 ]

こちらも9/6verやってみましたが、上の方が行ったやり方でもED始まりませんね。ギャラリー7つ目の手消失は起きてるのでver更新失敗してるって事は無いはずなんですが・・・まさか環境依存かな?他の方からも報告が欲しい所ですね。
[ 2016/09/06 20:02 ] [ 編集 ]

ストーリーの時系列的には、R→無印→Meiで良いのかな?
RのED後、脱衣して敗北寸前までいったけど、なんとか逃走して体操服に着替えたら、異次元に飛んでしまい、無印開始。
ボスのオークは追っ手として差し向けたら、巻き込まれて一緒に異次元に行ってしまったと考えれば辻褄が合うなーと妄想。
[ 2016/09/06 20:09 ] [ 編集 ]

MeiのSTAGE6開始時の会話からすると異世界に飛ばされている無印の設定と噛み合わないんだよなぁ。Mei未プレイの人の為に詳しくは言えないが「敗北寸前でなく、敗北して」「とある形で現世に普通に居る」はずなんだよね。無印を時系列考察から外すとスッキリするんだけどなw
[ 2016/09/06 21:00 ] [ 編集 ]

MeiのSTAGE6の会話自体が動揺させるためのブラフだとすれば、噛み合うと思う。
MeiのOPで体操服のまま、さくらが異世界に行ってる描写もあるし。
姉を誘き出したのは良かったけど、異世界に飛んじゃって追跡不能になったから、妹を誘き出したってのがストーリーの流れとすれば、スッキリしたかな?
[ 2016/09/06 22:00 ] [ 編集 ]

アップデートのデータにステージ開放と強さ引き継ぎはできますが
エクストラとギャラリーは再度集め直さないといけないんですかねー。。
[ 2016/09/07 13:09 ] [ 編集 ]

>アップデートのデータにステージ開放と強さ引き継ぎはできますが
>エクストラとギャラリーは再度集め直さないといけないんですかねー。。
回想はsaveフォルダ上書き、プレイデータはsavegame01上書き

_save103643141.savってのが生成されたけどこれは何だろう?
[ 2016/09/07 22:06 ] [ 編集 ]

購入させていただきました!とても捗ります(意味深)
[ 2016/09/07 23:28 ] [ 編集 ]

やり方ありがとうございます。
savのファイルはF9のスクリーンショットするとでるのでそれのファイルだと思います
[ 2016/09/07 23:43 ] [ 編集 ]

何度も陵辱されながらも最後まで諦めずラスボスまで倒したのに、それが復讐のためだと思うと正直萎える
[ 2016/09/08 00:33 ] [ 編集 ]

savのファイルはスクショではなくF5の一時的セーブでしたw
F6押すことでF5押した所まで戻ることができる機能。
欠点があるためこまめにF5押すかファイルは消したほうがいいかもですね
攻略中にF5押して全クリ後F6を押したりするとまた攻略中からになります。
ロードできるようセーブはしたほうが良いですね。
フリーズした時とかはまだやってないのでわかりませんw
[ 2016/09/08 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

このシリーズは全てプレイさせてもらってます、今回も楽しませてもらいました
で、メイの時にJと戦う前サクラを性奴隷うんぬん言ってたのを思い出して
サクラRのバージョンアップでエンディングにJが出た時にその場面が再現されないかなと密かに期待してました・・・
作者さん、もしよかったらそのシーンの再現orJとの戦闘をご検討お願いします・・・!
[ 2016/09/08 21:24 ] [ 編集 ]

ラスボスのエキストラはないのでしょうか?
[ 2016/09/10 05:37 ] [ 編集 ]

<何度も陵辱されながらも最後まで諦めずラスボスまで倒したのに、それが復讐のためだと思うと正直萎える

この設定、戦うヒロイン物だと結構多くない?というか、サクラもメイも一体どういう設定なんだろうな?あんなバケモノと素手で渡り合うとか某吸血鬼婦警かよ。
[ 2016/09/10 18:59 ] [ 編集 ]

ゲームプレイ中突然動作する

FIGHTING GIRL SAKURA-Rの製品版にてステージ1で5~6体くらいの敵をバウンドさせていると突然BGMが【ガッガッガッ】とおかしな音が鳴らし、FIGHTING GIRL SAKURA-Rが突然動作を停止します。頻度は毎回です。他には起動が遅いなどといったおかしな箇所は見当たらないです。表示できるキャラクターに限界があったりするのでしょうか。
[ 2016/09/11 17:06 ] [ 編集 ]

両親が優秀な科学者だって言うんだから、実は某コーディネーターみたいな感じなんじゃない?>姉妹の設定
黒幕が姉妹を手に入れようとしたのも、クリーチャーが姉妹をレイポーするのも、そういった秘密があったからだと思えば納得できそう。
[ 2016/09/11 22:19 ] [ 編集 ]

Win7 home 64bit
core i7 3770K
オンボート
メモリ8G
上記PCですが、5~6体のキャラ表示で停止するような不具合は今のところないですね。
とりあえず、PCスペックを表記しないと、何が原因かもアドバイスしようがないと思います。
[ 2016/09/11 22:31 ] [ 編集 ]

>実は某コーディネーターみたいな感じなんじゃない?
コーディネーター処置は範馬勇次郎みたいな超人を作るためのものではないですよ。個人的にはバイオハザードのB.O.Wやヘルシングの人造吸血鬼みたいなヤバめの設定のがしっくりきます。クリーチャーに性的に襲われるのも含めて。
[ 2016/09/12 21:41 ] [ 編集 ]

4年前のオンボロノートPCでプレイしてますがこの状態からWind StormやExtra Attackで敵蹴散らしても平気ですね
http://i.imgur.com/e4RM8kB.png
[ 2016/09/12 21:56 ] [ 編集 ]

爆売れおめでとうございます。

次作への要望です。

一旦クリアした後、暇つぶしに遊ぶ時に、いちいちショップに戻されるるのは、興が削がれるので、stageセレクト画面で、ショップに戻らないで連続出来るチェックボックスなどつけて欲しい。

超有能なガードカウンターは、このブログを見ていないユーザーにとって隠しコマンドになってしまうので、もったいない。

全裸グラサンは〇〇として迫力がないので、お役御免で(ゲーム上の能力的には、sakura>meiだと思うんですが・・・)


超ワガママ要望
今後バージョンアップがあったら、meiのときみたいな追加画像で、エンディング後~mei間のSAKURAの画像を追加していただけると最高です。
[ 2016/09/17 15:35 ] [ 編集 ]

楽しませていただきました

 2016/09/04 に過去作の SAKURA と mei と合わせて購入し、楽しませていただきました。

 ストーリーとしては一作目は無かったことになり、sakura-R → mei の流れですね。ストーリーについてはおまけ程度のものだと思うので、まあこんなものでしょう、という感じです。

 現在の難易度についてはそれなりにアクションゲーム慣れしている人には問題にならないレベルだとは思います。攻撃タイミング、攻撃速度、間合い、敵の動きを観察できれば苦はないです。ガードもできるようになってゲームとしての品質は向上していると思います。エッチシーンを回収した後の敵の用済み感が少々寂しいですが、これは仕方ないですね。
 難易度については客のレベルに合わせるしかないでしょう。アクションゲームができない人も購入しているわけで、これについては収入として実に素晴らしいことです。後は不満が出ることを想定して難易度を下げる方法を実装するか、その他の方法を考えるしかないでしょう(クリアデータの配布も手ですが、何かつまらない、気に入らないという気はします。「クリアすること」もゲームプレイヤーとしての快感につながるわけですし)。

 エッチシーンについてはおっぱいに対する愛が足りない! 下から出したら終わりというのも正しいですが、下半身ばかりでなく上半身も攻め立ててほしかったです。異種カンなので難しいかもですが。現状でも大変満足させていただきましたが、次回作があるならば検討していただきたいです。

 最後に【修正要望】ですが、BGMもなかなか素晴らしいのでBGMをいつでも自由に聞けるように出来るようにするか、音楽制作者が UMAI NEKO さんではないのであるならばどこで手に入るのかを明記してほしいです。ゲーム内でクレジット(スタッフロール)を追加するか、ReadMe ファイルを用意してほしいです。
 特に mei のオープニングの歌やエンディングの歌は意識しないと全部聞くことがないので詳細が知りたいです。BGMについてはできれば過去作についても修正をお願いしたいです。

 さらにエキストラのミュータント-2においてミュータントの身長が高すぎて頭が画面外に出てしまうのと、ギャラリーにおいてちびゾンビ2の射精後に一部が消えてしまう問題も修正してほしいです。

 次回作にも期待しております。ありがとうございました。
[ 2016/09/17 23:49 ] [ 編集 ]

そういえば、この手のゲームではお約束の触手とか女性タイプの敵がいなかったけど、作者さんの好みじゃないんだろうか?
[ 2016/09/18 11:47 ] [ 編集 ]

新VerでもEDが出現しません。
Vistaだからっていうのは関係ないですよね?その他は特に不具合が無くプレイできているので。
それともボスの倒し方がマズイとかあるんでしょうか。壁際でひたすら下段キックして嵌めてるんですけど、左右どちらの壁際で倒してもEDに行けなくて謎です。
[ 2016/09/22 11:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/23 02:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/23 15:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/23 16:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/23 19:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/30 11:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/01 05:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/01 23:30 ] [ 編集 ]

あなたは余分なギャラリー内のすべての布の状態に「フィン」のアニメーションを追加することができます任意のチャンス?私は、彼らはほとんどがちょうど速いアニメーションですが、唯一の方法現在、彼らは、特定のステージに移動し、特定の布の状態は段階に応じて行うことは必ずしも容易ではありませんこれは、見たいと、特定の敵を失うことです表示するには知っています。

また、あなたはその中のすべての敵に無限のステージにすることを検討してくださいでしょうか?KooooN Softが彼らのwitch/shinobi girlのゲームでそれを行っているかのように。私はそれはあなたのゲームをさらに良くなるだろうと思います。または多分少なくともあなたの次の試合のためにそれを検討してください。
(英語から日本語に翻訳した場合必要が多分多くを理解するだろうする場合、Googleは、それが良い翻訳しなかった場合にも同様の下に英語が追加されます翻訳使用)

Any chance you can add the "fin" animation to all cloth states in the extra gallery? I know they are mostly just a faster animation but only way currently to view them is to go to a specific stage and lose to specific enemy with the specific cloth state want to see, which is not always easy to do depending on the stage.

Also would you consider making an endless stage with all enemies in it? Like how KooooN Soft has done it in their witch/shinobi girl games. I think it would make your game even better or maybe at least consider it for your next games.
[ 2016/10/08 23:45 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます~
全てのステージを解放いたしました。

私はゲームを買って、すぐにそれを終えました。それが非常に楽しい発見しました。

Things that would be nice to see in future games would be :
* FIN animations for all clothing stages
* Speed, stage and clothing options in the Gallery rather than having to click to progress, enter an reenter
* There didn't seem to be as much story this time like with Mei?
* Finish options would be an interesting touch as well (as in inside or outside) and a few different versions
* More 3P options, or even 4P. Also, if you did something like having the lizards and aliens team up for the 3P, that could be interesting
* A beat-up or training stage for fight practice against mobs (without defeat animations)
* I would LOVE another Mei game <3 (I prefer girls with a little less chest - something more natural)

全体的に、このゲームは非常によく一緒に入れていたと私は徹底的にそれを楽しみました。
良い仕事を続けてください!


PS.. ロックを解除するために残された唯一のものは、トカゲファイター2の番号3およびFINオプションです。 これを行う方法上の任意の提案?
[ 2016/10/15 23:41 ] [ 編集 ]

グラとか良いのに不具合ばっかですね。
まともなデスクトップPCでやっててもロード画面でかたまったままになって終わり。
2ステージもやればホームに戻るところで固まってレベルやクリア状況も保存されず巻き戻り。
敗北シーンなどでキャラが全く表示されないことも頻繁に。
だるいのにそういう大事な部分で確定で不具合が起こるのは流石にどうかと
[ 2016/10/30 18:12 ] [ 編集 ]

最低動作環境を満たしていない可能性がありますね。もしくは裏で重いアプリをいくつも起動してたとか。試しにこの辺をチェックしてみてはどうでしょう。
[ 2016/10/30 20:34 ] [ 編集 ]

3作品、買いました。
とてもキレイな絵がスムーズに動いてて感動しました。
ゲームもやりごたえがあって楽しかったです。
個人的に、尻をスパンキングされてるのが好きなので、SAKURAーRが一番のお気に入り。
ただ、希望を聞いてもらえるのであれば、もっとハードなスパンキングが見たいです。
次の作品も楽しみにしてます。
[ 2016/10/31 05:03 ] [ 編集 ]

5年とか経ってるノパソで別段不具合とかでた事ないし環境の問題でしょ。
[ 2016/11/07 05:08 ] [ 編集 ]

↑4
CPUはAtom、オンボードグラフィックス使用というまともじゃないPCでも全くそんな症状出たことがないですし、問題無く全ステージプレイできているのでダウンロードが正常にできてないことも疑っては?
もしくはウィルス対策ソフトなどの別ソフトが競合して正常に動作できていないか。
[ 2016/11/07 23:09 ] [ 編集 ]

DLsiteの方にもフリーズ諸々報告されてるけどね。
というか中の人もロードで固まる減少は確認してるみたいだし。
どうでもいい擁護とか余計なお世話なんだよなぁ
[ 2016/11/16 03:32 ] [ 編集 ]

名無し

これ難易度高いアクション性()なつもりなんだろうけど
まともにやるよただのストレスゲーだよな
レベルあげてスペースキー押すだけでいいわ
[ 2016/11/16 22:50 ] [ 編集 ]

 

過去作もですが、音声入ってますよね?
なら音声アリのジャンルタグ付けてて欲しいです。
そこって購入・非購入の指標なので…サンプルあるから確認できますけど、サンプルナシだったら詐欺に感じちゃいますよ?
そもそもサンプル遊ばなきゃ分からないって時点でオカシイのでは?

音声アリならアリと標記して下さい。
[ 2016/11/18 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 22:20 ] [ 編集 ]

何度やってもギャラリー埋まらないんですけど。
画面が動かなくなる、キャラが消える、ステージでエリア外にはみ出て移動できなくなる、バグ修正はしないんですか?
[ 2016/11/20 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/20 16:40 ] [ 編集 ]

良いゲームでした
ハート目や全裸エッチ時に結った髪の毛が解けてるのも色気が増して大変素晴らしい!
個人的にですがボテ腹も増えると良いなと思いました。
妹のメイちゃんにもまた会いたいですが、とりあえず次回作を楽しみにしてます!

ゲームのさらなる進化に期待です。
[ 2016/12/03 14:10 ] [ 編集 ]

久しぶりにプレイしようとしてみたら、ゲームの速度がめっちゃ遅くなってる。過去2作も同様に遅くなっててCGがまともに見れなくなった。特にPCの設定いじったわけでもないんだけどな…。同じような事になってる人いません?
[ 2017/02/05 22:35 ] [ 編集 ]

私は無いですね…。ただ、突然起動しなくなったことはあります。原因一緒かな?
[ 2017/02/07 21:34 ] [ 編集 ]

??

誰にもこの問題がありますか?

http://i.imgur.com/E9NWeR7.png
[ 2017/04/20 04:35 ] [ 編集 ]

数ヶ月前難易度的に進めなくなって放置してたが、今日再開し全クリして、エクストラ&ギャラリーも全解放!
因みにここで報告されてるような不具合は最後まで一切ありませんでした。
[ 2017/06/05 01:21 ] [ 編集 ]

アニメーションはメイまでの方が瞳が揺れたりしてて細かい気がする。
サクラRはそのぶんCG頑張ってるけどそアニメが雑になってるのはちょっと残念やね。
[ 2017/06/27 21:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/16 19:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/09 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/53-28219cae





