2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





FIGHTING GIRL SAKURA

横スクロールアクションゲームFIGHTING GIRL SAKURAの開発のページです。

美少女の派手なアクションと打撃が特徴的なゲームです。

ゲームの推奨仕様
xp,win7,win8 osがインストールされたpc
memory 4g以上
1440x800以上のディスプレイ






z =基本攻撃
x= 特殊攻撃
c= 回避

1 hp potion
2 mp potion


ダウンロード dlsite (maniax-work)


Download dlsite (ecchi-eng)

[ 2016/10/06 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(84)

No title

다운로드?
[ 2014/12/07 14:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 다운로드?


本文へのリンクがあります
[ 2014/12/07 17:11 ] [ 編集 ]

No title

素晴らしい作品なのですが
ステージ4のスタートボタンが機能しないのは仕様ですか?
それとも何か条件があるのでしょうか?
[ 2014/12/11 02:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

ステージ4は、開発されていません。
[ 2014/12/11 09:53 ] [ 編集 ]

Re: Re: No title

ご返信有難う御座います。
そうだったのですね。
過去の記事の方にまだ遭遇していないモーションのことなどが書かれていたので
気になりコメントさせて頂きました。

初期デモだけでも十分楽しめる内容で、完成がとても楽しみです。
多くの時間がかかったりと
大変なことがたくさんあると思いますが
お体を優先して制作のほうをガンバって下さい!!
[ 2014/12/11 15:11 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: No title

ありがとうございます。本当に嬉しいです。
楽しいゲーム開発いたします。
期待して下さい。
[ 2014/12/12 00:12 ] [ 編集 ]

No title

体験版プレイさせて頂きました。
まだ全てクリアしていませんがとても面白く実用性も高くて素晴らしいと思いました。
コンボ攻撃が思いのほか楽しいです。

これからも製作頑張ってください。応援しています。
[ 2014/12/12 20:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

応援ありがとうございました。
一人一人の関心は製作に大きな力になります。
[ 2014/12/13 12:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

> このHPは基本が韓国語なのですか? 
> 書いてある言葉は日本語なのに 
> コメント・トラックバック などの 
> 元々設置されている部分が韓国語で書かれているため 
> 翻訳しないとわからない部分が多々・・・ 
>  
> ゲームは良い出来が期待できそうで楽しみです


申し訳ありません。
日本語に変更しました。
[ 2014/12/28 02:11 ] [ 編集 ]

No title

ゲーム開始してもメニュー選択の文字と実際にクリック反応する場所がずれてる状態です
スタートやエキストラには入れるんですがその後のステージ開始やエキストラからのバックするキーの判定が画面外にあるせいでそれ以降どうしようもない状態です
[ 2015/01/12 14:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

> ゲーム開始してもメニュー選択の文字と実際にクリック反応する場所がずれてる状態です
> スタートやエキストラには入れるんですがその後のステージ開始やエキストラからのバックするキーの判定が画面外にあるせいでそれ以降どうしようもない状態です


//
コメントありがとうございました。
現在1440X800以下のディスプレイで
そのような現象が発見されています。
すぐに修正します。ありがとうございます。
[ 2015/01/12 17:06 ] [ 編集 ]

No title

修正済みダウンロードして3まではいけましたがステージ4で
バグりはじめ走るだけで地面にうもれていきフリーズします
このせいでほかのステージで同じ現象が起こっています
やはりステージ4以降はまだないのでしょうか?
[ 2015/01/13 13:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 修正済みダウンロードして3まではいけましたがステージ4で
> バグりはじめ走るだけで地面にうもれていきフリーズします
> このせいでほかのステージで同じ現象が起こっています
> やはりステージ4以降はまだないのでしょうか?


はい。ステップ4の後は、dlsiteでダウンロードできます。1月末に発売予定です。
[ 2015/01/13 15:15 ] [ 編集 ]

No title

___________________________________________
ERROR in
action number 1
of Alarm Event for alarm 0
for object obj_stage01_start:

Trying to delete non-existing sound.

ステージ3までクリアしたあと4を選択しても何も反応が無くここを見て4はないと知ったあとに別なステージをプレイしようとしたら
こんなエラーが出てどのステージを選択してもエラー落ちして開始できなくなりました
[ 2015/01/16 12:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 1
> of Alarm Event for alarm 0
> for object obj_stage01_start:
>
> Trying to delete non-existing sound.
>
> ステージ3までクリアしたあと4を選択しても何も反応が無くここを見て4はないと知ったあとに別なステージをプレイしようとしたら
> こんなエラーが出てどのステージを選択してもエラー落ちして開始できなくなりました



//申し訳ありません。体験版プレイは3ステージまで可能です。
フルバージョンは問題ありませんが
体験版は急いで構成して、エラーをチェックしませんでした。
コメントありがとうございました。
[ 2015/01/16 13:55 ] [ 編集 ]

No title

2015-01-16 12:50のエラー報告をしたものです

あれから色々やっててわかったことですがどうもゲームをロードする事がトリガーとなりエラー発生するようになる模様です
ステージ2クリア時点でロードをかけても同様のエラーが発生してステージプレイやタイトルに戻るなどを行うとエラーを起こし終了します
その為セーブ機能が事実上機能していません

体験版限定バグだとの事ですがロード関係のバグだと致命的なものではないかと思います
[ 2015/01/16 21:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

> 2015-01-16 12:50のエラー報告をしたものです
>
> あれから色々やっててわかったことですがどうもゲームをロードする事がトリガーとなりエラー発生するようになる模様です
> ステージ2クリア時点でロードをかけても同様のエラーが発生してステージプレイやタイトルに戻るなどを行うとエラーを起こし終了します
> その為セーブ機能が事実上機能していません
>
> 体験版限定バグだとの事ですがロード関係のバグだと致命的なものではないかと思います




セーブロードの実行時にサウンドを読んでいないの現象がありました。
バグコメント本当にありがとうございます。
[ 2015/01/18 04:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/24 11:13 ] [ 編集 ]

No title

とてもゲーム性はいいと思います。アクションとして楽しいです。
しかし、エロシーンの体液のグラフィックにもうちょっとこだわってほしいです。
せっかくキャラクターにはこだわっているのですから、あれではもったいないです。
応援しています。
[ 2015/01/24 12:41 ] [ 編集 ]

No title

製品版を購入しましたが、如何せんバグが多すぎてまともにプレイできません。
ステータス画面のボタンが押しても音はするのに反応がない、一度戻ることにしても戻らなくもう一度押したらタイトル画面に戻される。
戦闘画面はステージが始まったらキャラが消えて敵より一段下に落とされて動けない、HPが半分を切ったら脱衣?になるはずが何も起こらずHPが0になって動けずリスタートするしかない。
上記の他にも細かすぎる大量のバグがあってまともにできません。
レビューすらまともにできないので、2000円の価値もないように思えます。
これで製品版はちょっと…って感じです。
[ 2015/01/24 14:13 ] [ 編集 ]

No title

体験版をプレイしました。
アクションはとても面白いのですが、いかんせんアクションにしてもエロにしてもキャラの声パターンが少なすぎます。次のアップデートがもしあればその辺りも考慮してくれるとありがたいです。
[ 2015/01/24 16:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 体験版をプレイしました。
> アクションはとても面白いのですが、いかんせんアクションにしてもエロにしてもキャラの声パターンが少なすぎます。次のアップデートがもしあればその辺りも考慮してくれるとありがたいです。


アップデートは継続されます。

まず、hシーンになるだろうです。
[ 2015/01/24 19:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 製品版を購入しましたが、如何せんバグが多すぎてまともにプレイできません。
> ステータス画面のボタンが押しても音はするのに反応がない、一度戻ることにしても戻らなくもう一度押したらタイトル画面に戻される。
> 戦闘画面はステージが始まったらキャラが消えて敵より一段下に落とされて動けない、HPが半分を切ったら脱衣?になるはずが何も起こらずHPが0になって動けずリスタートするしかない。
> 上記の他にも細かすぎる大量のバグがあってまともにできません。
> レビューすらまともにできないので、2000円の価値もないように思えます。
> これで製品版はちょっと…って感じです。

申し訳ありません。メモリが4G以下の場合は、エラーが発生することがあります。
最小仕様を考えずに開発を進めました。
体験版を必ずプレイした後購入してください
[ 2015/01/24 19:45 ] [ 編集 ]

No title

返信ありがとうございます。アップデート期待して待ってます!
あと色々気になったのを数点書かせていただきます。

・ステージのBGMがずっと一緒の曲。ステージ毎に違うBGM、ボスマップになったらボスのBGMが変わる等の変化がほしいです。
・マニュアルが入っていないので、せめてこのブログ上で書かれているステータスの説明等が欲しいと思います。
[ 2015/01/24 20:33 ] [ 編集 ]

No title

 DLサイトの方で体験版を入手したのですが、他の方がおっしゃっているように正常に動作しません。
DLサイトの方の体験版は不良品なのですか?
[ 2015/01/24 20:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

>  DLサイトの方で体験版を入手したのですが、他の方がおっしゃっているように正常に動作しません。
> DLサイトの方の体験版は不良品なのですか?


どこでエラーが発生しますか?
ディスプレイが1280以下、システム
メモリが3g以下であれば、
少し問題が発生することがあります。
それ以外はプレイに大きな問題は、まだ発見されていません。
[ 2015/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

No title

とりあえず全部クリアできました。
楽しいですがエクストラがやっぱ物足りない感じがしますね
1のフィニッシュのみで2のフィニッシュもほしいところです

本編からダウンロードしてサイトにある体験版ダウンロードしましたが
特に問題なくプレイできました。
右端っこで下着になると動けなくなるというバグはありましたがw

あと口から吐いてくるボスは1体ではなく数体でてくるのもバグなの
ですか? 1体倒せばクリアになるので安心しましたけどね

アプデ期待しています。
[ 2015/01/24 23:10 ] [ 編集 ]

No title

製品版をプレイさせて頂きました。
概ね楽しめましたが、エクストラのHシーンは
もう少し大きく表示できませんか?
折角良い出来なのに勿体無く感じました。
[ 2015/01/24 23:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

> とりあえず全部クリアできました。
> 楽しいですがエクストラがやっぱ物足りない感じがしますね
> 1のフィニッシュのみで2のフィニッシュもほしいところです
>
> 本編からダウンロードしてサイトにある体験版ダウンロードしましたが
> 特に問題なくプレイできました。
> 右端っこで下着になると動けなくなるというバグはありましたがw
>
> あと口から吐いてくるボスは1体ではなく数体でてくるのもバグなの
> ですか? 1体倒せばクリアになるので安心しましたけどね
>
> アプデ期待しています。



プレイありがとうございます。

数体は、バグはありません.w

1体は何か...やすい感じなので

数体が出てくるしました。

アップデート作業中です。

期待してください
[ 2015/01/24 23:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 製品版をプレイさせて頂きました。
> 概ね楽しめましたが、エクストラのHシーンは
> もう少し大きく表示できませんか?
> 折角良い出来なのに勿体無く感じました。


プレイありがとうございます。
エクストラのHシンガもっと大きくですか...
検討してみます。
[ 2015/01/24 23:33 ] [ 編集 ]

No title

これで2000円は詐欺です。
[ 2015/01/25 01:57 ] [ 編集 ]

No title

ぬるぬるうごくのでプレイしてて楽しかったです。
ほかの方も言ってるようにエロパターンが少ないのが残念ですね。
MAP内には多くの敵がいるのにエロは1対1ってのはもったいないです。同キャラのみでもいいので複数人プレイ(3P、4P)は欲しいかも?。いや見てみたい!アップデートに期待!
[ 2015/01/25 04:07 ] [ 編集 ]

No title

起き上がり時に無敵時間ぐらいは欲しかった
[ 2015/01/25 04:34 ] [ 編集 ]

No title

アクション・ぬるぬる感もすばらしいのですがボイスをもっといいものにして欲しいですね・・・ボイスでけっこう台無しになってる感があります。それとせっかくのすばらしい胸のキャラなのでもっと胸責めとかあるといいと思いますよ!あとは・・難しいかもですけどコスチュームチェンジとかできるといいかも?ショップでいろいろなコスチューム買えるようにすればやり込み要素としてもいいと思います!・・・個人的にくノ一の服とか・・ゲフンゲフン!・・・とにかくこれからも楽しみにしてますので頑張ってください!
[ 2015/01/25 05:55 ] [ 編集 ]

No title

金返せレベル
[ 2015/01/25 07:48 ] [ 編集 ]

No title

数体のボスは仕様でしたかw結構苦戦しましたがよかったです
倒れても攻撃され起き上がりカットとかはいいシステムかとw
昔のは勝手に起き上がっていたので今回は
連打で起き上がるタイミングができるようになってるので
無敵つけるのはどうなのかなーと思いました。
障害物は固定ダメージなのでかなり辛い時はありますけどねw
[ 2015/01/25 11:26 ] [ 編集 ]

No title

製品版全てクリアしました。
エクストラのHシーンで解放されない場所があるのはまだ未実装だからですか?
左の座ってる巨人・左の犬の右側にいるコボルト・真ん中下のコボルト・右側巨人の左にいるスケルトン・右側の犬の場所が黒くてクリックできません。
[ 2015/01/25 17:17 ] [ 編集 ]

No title

↑こちらは全部開放されました。とりあえず全ステージの敵キャラにやられればよろしいかと。
[ 2015/01/25 17:27 ] [ 編集 ]

No title

↑全ての敵にやられてみたところ、エクストラステージのシーン全部解放されました。
アドバイスありがとうございます。
[ 2015/01/25 17:55 ] [ 編集 ]

No title

ゲームプレイさせていただきました。どうせなら事後演出でハァハァ的なのがあるといいなぁって思いました。ただ機械的に延々と・・・ってのはどうも冷めてしまいます。
[ 2015/01/25 18:59 ] [ 編集 ]

No title

購入し、一時間ほどプレイしました。
コンボがやりやすくて、初心者でもガンガン技を決められるのがいいですね。

ただ、エロシーンはズーム機能が欲しいところです。
あと半裸後、エロシーン、game over時にBGMが変わると演出としてムフフな雰囲気が出ていいと思います。

とりあえず製作お疲れ様でした。
[ 2015/01/25 20:20 ] [ 編集 ]

No title

致命的なものではないですが、一応不具合報告と要望を。

・不具合
ゲームオーバー後、犬系の敵のHシーンがループしない(ギャラリーでいう1→2には移行しますが、2→FINISHにいかず、ずっと2のままになります。)
Win7にてプレイ中に発生、スペックは満たしています。

・要望
ギャラリーモードでAUTOモード(ゲームオーバー後の1~FINISHまでのループアニメ)をいれて欲しいです。
パラメーターの振り直しが出来るようにして欲しいです。せっかく振り分け式の成長要素があるので、もう少し自由度が高くても良いと思います。

長文、失礼いたしました。
[ 2015/01/26 01:45 ] [ 編集 ]

No title

ぜひとも2を出してほしいですね!
というか触手や複数プレイされてるsakuraが見たいです。ぬるぬる動いてエロいで~。

値段が倍になってもいいので倍以上のボリュームでも迷わず買いますとも!


[ 2015/01/26 06:26 ] [ 編集 ]

No title

システムはいいけど
エロが裸、一部下着だけとは・・・
ブルマは飾りですか?
[ 2015/01/26 18:39 ] [ 編集 ]

No title

グラフィックが綺麗ですね。

アップデート楽しみにしてます!
[ 2015/01/26 20:35 ] [ 編集 ]

No title

Unexpected error occured when running the game.
起動できません
win7
ディスプレイ1920*1080
メモリ8G
必要条件は満たしてるはずですが、何か必要な物があるんでしょうか
[ 2015/01/27 18:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

> Unexpected error occured when running the game.
> 起動できません
> win7
> ディスプレイ1920*1080
> メモリ8G
> 必要条件は満たしてるはずですが、何か必要な物があるんでしょうか


directX最新バージョンと
グラフィック ドライバの最新バージョンをインストールして実行してみてください
[ 2015/01/27 20:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: No title

> > グラフィックが綺麗ですね。
> >
> > アップデート楽しみにしてます!
>
>
> ありがとうございます。
[ 2015/01/27 20:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ぜひとも2を出してほしいですね!
> というか触手や複数プレイされてるsakuraが見たいです。ぬるぬる動いてエロいで~。
>
> 値段が倍になってもいいので倍以上のボリュームでも迷わず買いますとも!


ありがとうございます。 !
[ 2015/01/27 20:52 ] [ 編集 ]

No title

>directX最新バージョンと
>グラフィック ドライバの最新バージョンをインストールして実行してみてください

directX グラボドライバ共に最新版ですが、起動できません
directX11
Geforce GTX 760
[ 2015/01/27 21:19 ] [ 編集 ]

No title

ボスが強すぎます、救済措置をお願いします
雑魚はいいバランスなんだけどな
[ 2015/01/27 21:43 ] [ 編集 ]

No title

絵もアクションも文句ないくらい良かったです。
ただボイスが…ボイスの種類がなさすぎてぶつ切りで不自然すぎました。

アクションが素晴らしいだけに台無しになってる感がすごいです。
体験版のHシーン見て購入控えようと思った人も多いんじゃないでしょうか。

次作で改善していただければもっと素晴らしい作品になると思います。
これからも応援しています。
[ 2015/01/27 23:51 ] [ 編集 ]

Notitle

キャラの動きはいいしHシーンもいい……のだけれど、如何せんゲームバランスが悪すぎる。1回吹っ飛んで倒れたらそこに敵が殺到してきて、起き上がってもすぐ吹っ飛ばされてゲームオーバーになるまで同じことの繰り返し。ストレスが溜まるばかり。折角エロの部分はいいのに勿体なさ過ぎる。
[ 2015/01/29 01:52 ] [ 編集 ]

No title

回復薬の使い方がわかんねー、どこクリックしても
反応しないし。クリアセーブデータ公開して
[ 2015/01/30 14:36 ] [ 編集 ]

No title

↑HP回復ポーションはキーボードの1、MPは2で発動するよ(テンキーの方じゃない)
[ 2015/01/30 20:57 ] [ 編集 ]

No title

面白いし、グラフィックも良いんですがボスが強い上、服がなくなると何もできなくなってしまう仕様のせいで
HPが実質半分になっているのがとても辛いです。
[ 2015/01/31 03:23 ] [ 編集 ]

雲雀のアクションゲームの開発再開予定はあるのでしょうか?
体験版をやって気に入っていたので立ち消えになったのが非常に残念です。
[ 2015/02/06 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/12 05:23 ] [ 編集 ]

製品版、楽しんでプレイさせていただきました!Hシーン最高ですね!
ただギャラリーモードが中央で小さく表示ではなく
グラフィックが良いので拡大等できて大きく見えたら良かったのにと、少し残念でした。
[ 2015/02/12 08:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 製品版、楽しんでプレイさせていただきました!Hシーン最高ですね!
> ただギャラリーモードが中央で小さく表示ではなく
> グラフィックが良いので拡大等できて大きく見えたら良かったのにと、少し残念でした。


コメントありがとうございました。
考えてみます。
[ 2015/02/12 11:23 ] [ 編集 ]

DLsite.com にて、このゲームの製品版を購入させて頂いた者です。
初めてコメントさせて頂きます。

現状のプレイには問題無いのですが、「no sound device detected. sounds might not play」と表示され、ボタンを押したりクリック等をすると音楽が再生され無くなりました。
自分で調べてみたものの原因がわからず、自分のPCの問題なのかソフトの問題なのかもわからず、質問させて頂きました。
ゲーム自体は普通に起動できるので、スペックは問題ないかと思われます。

長文失礼致しました。
返信、お待ちしております。
[ 2015/03/07 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> DLsite.com にて、このゲームの製品版を購入させて頂いた者です。
> 初めてコメントさせて頂きます。
>
> 現状のプレイには問題無いのですが、「no sound device detected. sounds might not play」と表示され、ボタンを押したりクリック等をすると音楽が再生され無くなりました。
> 自分で調べてみたものの原因がわからず、自分のPCの問題なのかソフトの問題なのかもわからず、質問させて頂きました。
> ゲーム自体は普通に起動できるので、スペックは問題ないかと思われます。
>
> 長文失礼致しました。
> 返信、お待ちしております。


////コメントありがとうございます。

pcの問題ではなく、ソフトウェアの問題だと知っています。

最も一般的な方法は、最新のサウンドドライバのインストールです。

それでも実行できないならpcのosを再インストールすると、完全に解決されます。

[ 2015/03/09 23:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/10 21:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/15 12:58 ] [ 編集 ]

意見・要望について

DLsiteから、体験版で動作を確認の上で購入させていただきました。ゲーム性や、モーションについては良く出来ていると思います。
しかし、残念と思う点もいくつかありましたので、挙げさせて頂きます。

① プレイヤーに無敵時間が無く、敵も延々と攻撃し続けるので、復帰→ダメージ→ダウン→復帰→ダメージ→ダウン…の繰り返しになってしまいます。

② 一度脱衣してしまうと、その後何も出来なくなってしまいます。①で書いた無敵時間が無い事もあって、敵の攻撃をジャンプで回避する事も出来ず、GAME OVERを待つのみになってしまいます。

③ 敵に犯されている時のフィニッシュモーションが中途半端に止まって、モーションをループする上で、どうしても不自然に感じてしまいます。

④ extraのフィニッシュモーションが、GAME OVER前の1種類しかありません。

他にも細かい所はありましたが、大まかに挙げるならば以上となります。
ただの個人的な意見・要望に過ぎませんが、本作や次回作へ、少しでも取り入れていただけたら嬉しいです。
[ 2015/04/08 17:24 ] [ 編集 ]

Re: 意見・要望について

> DLsiteから、体験版で動作を確認の上で購入させていただきました。ゲーム性や、モーションについては良く出来ていると思います。
> しかし、残念と思う点もいくつかありましたので、挙げさせて頂きます。
>
> ① プレイヤーに無敵時間が無く、敵も延々と攻撃し続けるので、復帰→ダメージ→ダウン→復帰→ダメージ→ダウン…の繰り返しになってしまいます。
>
> ② 一度脱衣してしまうと、その後何も出来なくなってしまいます。①で書いた無敵時間が無い事もあって、敵の攻撃をジャンプで回避する事も出来ず、GAME OVERを待つのみになってしまいます。
>
> ③ 敵に犯されている時のフィニッシュモーションが中途半端に止まって、モーションをループする上で、どうしても不自然に感じてしまいます。
>
> ④ extraのフィニッシュモーションが、GAME OVER前の1種類しかありません。
>
> 他にも細かい所はありましたが、大まかに挙げるならば以上となります。
> ただの個人的な意見・要望に過ぎませんが、本作や次回作へ、少しでも取り入れていただけたら嬉しいです。




良い意見ありがとうございました。
頑張ってみます。
[ 2015/04/10 21:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 22:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/19 21:36 ] [ 編集 ]

メイの体験版プレイしました。
サクラで指摘されていたところが改善されていますね。

ストーリーはOPだけでなくステージ毎にあった方が良いです。
相手がこうしてきたから、次にメイはこうするといった流れが欲しいですね。

着衣でのHシーン追加されている様なのに、バグって見えません。



サクラに比べ爽快感が無くなったように感じるのは、旋風脚系の技が無くなったせいでしょうか?
[ 2015/07/12 17:45 ] [ 編集 ]

転がってくる石柱がひどいですね
吹っ飛び確定、絶妙に遅い、大量に出てくる、回避するしかない、しかもエロなし
無敵時間皆無や体力実質半分など他の要素と相まって実にストレスフルです
華麗なコンボアクションが聞いてあきれます
次回作ではぜひ撤廃していただきたい
[ 2015/08/04 22:53 ] [ 編集 ]

ダメダメが多い

↑のコメにもあるように、石柱の数がヒドイ。
雑魚ステージなら許せますが、ボスステージで連発(しかも左右から)されると、さすがに面倒です。
石柱回避→ボスor雑魚でダメージ→転倒・衣装破壊→乙

コンボアクションは楽しい分、弓の当たり判定が大きすぎたり、弓+転倒でもダメージを受けるボス+石柱は、さすがに回避のしようが無いので、修正して頂きたいです。

あと、余談ですがSTRをいくら上げても、ダメ最大値は決まっているんでしょうか?STRを1700程度まで上げても、カンストダメージ250程な気が・・・
[ 2015/08/08 10:09 ] [ 編集 ]

Re: ダメダメが多い

> ↑のコメにもあるように、石柱の数がヒドイ。
> 雑魚ステージなら許せますが、ボスステージで連発(しかも左右から)されると、さすがに面倒です。
> 石柱回避→ボスor雑魚でダメージ→転倒・衣装破壊→乙
>
> コンボアクションは楽しい分、弓の当たり判定が大きすぎたり、弓+転倒でもダメージを受けるボス+石柱は、さすがに回避のしようが無いので、修正して頂きたいです。
>
> あと、余談ですがSTRをいくら上げても、ダメ最大値は決まっているんでしょうか?STRを1700程度まで上げても、カンストダメージ250程な気が・・・



石柱回避の更新が必要なようです。

そして最大値はありません.ww

コメントありがとうございました。
[ 2015/08/08 11:55 ] [ 編集 ]

最大値

最大値が無いとのレス、ありがとうございます。
こちらは確認なのですが、「PCのLv=MOBの強さ」という事は、ありませんよね?単に、MOBのHPが多いので関係ないだろうと思っているのですが、先の与ダメが1stステージでも250程でカンストしてしまうので、念のため・・・
[ 2015/08/08 20:45 ] [ 編集 ]

メイ、サクラ両方ともプレイいたしました。私はサクラのが好みでした。リーチが長いので攻撃がしやすいこと、ゲームスピードが速いこと、あと、これは個人の好みがあるでしょうが、おおまかなあらすじ以外にストーリーがなく、サクラのその後を好きに妄想できたことなどでメイより評価が上となりました。

次作はパッドを使えるようにして欲しいです。キーボードは結構指が疲れます。
[ 2015/08/11 21:39 ] [ 編集 ]

パッド使えますよ 自分はjoytoikeyで変換して使ってます
[ 2015/08/11 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メイ、サクラ両方ともプレイいたしました。私はサクラのが好みでした。リーチが長いので攻撃がしやすいこと、ゲームスピードが速いこと、あと、これは個人の好みがあるでしょうが、おおまかなあらすじ以外にストーリーがなく、サクラのその後を好きに妄想できたことなどでメイより評価が上となりました。
>
> 次作はパッドを使えるようにして欲しいです。キーボードは結構指が疲れます。

コメントをありがとうございます。

メイのリーチが短いのが少し残念ですね。
[ 2015/08/11 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パッド使えますよ 自分はjoytoikeyで変換して使ってます

すごい!パッドが可能ですね。
[ 2015/08/12 00:01 ] [ 編集 ]

プレイ中にフリーズする事がしばしば。
ステージクリアしてフリーズの絶望感。

何かプレイするのに必要な拡張子とかあるんですかね?
メイとサクラどちらもロードでバグるのがすごい多いです。
[ 2015/08/21 03:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プレイ中にフリーズする事がしばしば。
> ステージクリアしてフリーズの絶望感。
>
> 何かプレイするのに必要な拡張子とかあるんですかね?
> メイとサクラどちらもロードでバグるのがすごい多いです。


ノートパソコン、低スペックpcでよくフリーズします。

申し訳ありません。
[ 2015/08/21 10:31 ] [ 編集 ]

スペックはデスクトップ。
Corei7 4771
Nvida Gforce GTX780
メインメモリ16G
HDD 3TB
のスペックでよくフリーズします
[ 2015/08/21 16:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スペックはデスクトップ。
> Corei7 4771
> Nvida Gforce GTX780
> メインメモリ16G
> HDD 3TB
> のスペックでよくフリーズします

すばらしいスペックですね。

os部分はxp、win7、win8のみチェックし、

win9,10は少し不安です。
[ 2015/08/24 00:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/14 01:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/14 01:21 ] [ 編集 ]

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 2016/03/27 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/1-493b53c8