2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





更新 v.01

更新しました。

ステージ1、ステージ4のfighterのHシーンが追加されました。
[ 2015/01/29 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(9)

No title

更新お疲れ様です。

まだDLsiteには反映されてませんよね??
[ 2015/01/29 20:02 ] [ 編集 ]

No title

更新のファイルはどちらにだされるのでしょうか?
[ 2015/01/29 21:21 ] [ 編集 ]

No title

再度ダウンロードで更新が反映されましたが
また1レベルからやり直しとなるとさすがにきついです
前のセーブを更新データに写すことはできませんか?
[ 2015/02/02 21:50 ] [ 編集 ]

No title

・ゲーム本体があるフォルダ内のセーブデータ
・saveフォルダ内のセーブデータ

を上書きしたら引き継げましたよ!
[ 2015/02/02 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/03 03:35 ] [ 編集 ]

BGMが少々大きく主人公の声が聞きづらいのでサウンド設定の追加でBGMの無音など出来る用にしていただけるとありがたいです。
[ 2015/02/04 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BGMが少々大きく主人公の声が聞きづらいのでサウンド設定の追加でBGMの無音など出来る用にしていただけるとありがたいです。



コメントありがとうございました。考えてみましょう。
[ 2015/02/05 18:42 ] [ 編集 ]

育成済みのセーブデータを更新データの方へ移したらできました。ありがとうございます。やっぱ2番目のフィニッシュもほしいですね・・
[ 2015/02/05 23:24 ] [ 編集 ]

更なる更新、楽しみにしています!

自分はやはりボイスのバリエーション
が増えると嬉しいです。

検討よろしくお願いします。
[ 2015/02/09 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/20-9bfbc8ab