2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版公開

-7月末発売予定-

体験版公開
正式体験版はありません。
プレイに大きな影響がない関係で公開します。

2_1m.gif


ゲームオーバーHシーンはこんな感じで製作されます。

20150703 traial pach v0.1
ステージ2オープン
バッタ-J登場
バッタ-J:バッタの生体研究による巨大化と
                人間と同じような脳を持っている。

20150716: traial v0.1
ファイルの変更

20150727: traial v0.2
サウンドファイルの更新
イベントの更新

*体験版はステージ2までです。

traial ダウンロード




ファイルがないっていわれます・・・
[ 2015/07/03 13:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ファイルがないっていわれます・・・

申し訳ありません。

再度アップロードしました。
[ 2015/07/03 13:36 ] [ 編集 ]

いけました
ありがとうございます!
[ 2015/07/03 17:06 ] [ 編集 ]

どうやってダウンロードするんですか?
[ 2015/07/03 18:09 ] [ 編集 ]

帰宅したら体験版がきてて即DL!早速プレイさせていただきました

とりあえず始めて即ヤられてみましたw
体験版なのにもう実用的ですねw
2面から姿が見えたり見えなかったりする敵がいるのですが、これは仕様かな
攻撃モーションや、やられシーンがないのでここからの敵は製品版で!って事ですかね
とりあえず早速お世話になりました!しかし、通常やられ・ゲームオーバー共に藻無しは驚きましたね・・・このままで大丈夫ですか?(汗)
[ 2015/07/03 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうやってダウンロードするんですか?

バナーを作成しました。
プレイお願いします。
[ 2015/07/03 20:35 ] [ 編集 ]

同じく体験版が配布していたのでやってみましたが
2面選んだときステージ表示がないのにかかわらず
スタートできてましたが透明な的に即死攻撃でバグってますw
ギャラリーにも追加されましたがやはり真っ暗でした。。
[ 2015/07/03 20:54 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > 同じく体験版が配布していたのでやってみましたが
> > 2面選んだときステージ表示がないのにかかわらず
> > スタートできてましたが透明な的に即死攻撃でバグってますw
> > ギャラリーにも追加されましたがやはり真っ暗でした。。
>
> ああ...もう理解しました。ww
>
> まだ2ステージは、公開されていません。 ww
[ 2015/07/03 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 帰宅したら体験版がきてて即DL!早速プレイさせていただきました
>
> とりあえず始めて即ヤられてみましたw
> 体験版なのにもう実用的ですねw
> 2面から姿が見えたり見えなかったりする敵がいるのですが、これは仕様かな
> 攻撃モーションや、やられシーンがないのでここからの敵は製品版で!って事ですかね
> とりあえず早速お世話になりました!しかし、通常やられ・ゲームオーバー共に藻無しは驚きましたね・・・このままで大丈夫ですか?(汗)


ステージ2は、まだ公開されていません。ww
もうしばらくお待ちください..ww
[ 2015/07/03 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/03 21:48 ] [ 編集 ]

4番目コメの者です

>ステージ2は、まだ公開されていません。ww
>もうしばらくお待ちください..ww

というか、ステージ2まで公開してくれるんですか?!
あの昆虫みたいな敵のエロ攻撃楽しみにしています!!
[ 2015/07/04 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 同じく体験版が配布していたのでやってみましたが
> 2面選んだときステージ表示がないのにかかわらず
> スタートできてましたが透明な的に即死攻撃でバグってますw
> ギャラリーにも追加されましたがやはり真っ暗でした。。


コメントありがとうございました。
traialバージョンはステージ2まで公開する予定です。
お待ちください。w
[ 2015/07/04 10:46 ] [ 編集 ]

さっそくプレイさせていただきました。
SAKURA同様アクション面でも動きがなめらかで素晴らしいです!

冒頭にサクラとの関係が出ましたが、巨/乳のサクラの登場はあるのでしょうか?
[ 2015/07/04 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さっそくプレイさせていただきました。
> SAKURA同様アクション面でも動きがなめらかで素晴らしいです!
>
> 冒頭にサクラとの関係が出ましたが、巨/乳のサクラの登場はあるのでしょうか?

さくらはストーリーでちょっと登場する予定です。
おそらくスクールルックサクラが出てくるかも。ww
[ 2015/07/04 13:43 ] [ 編集 ]

ニーソを脱着式にしてもらえると2倍美味しいんですが。。。
[ 2015/07/04 15:43 ] [ 編集 ]

一応ニーソありとなしのシーンはあるようですねw
ところでサクラの方はあれで終わりなのでしょうか?
Hモーション追加とか期待していましたがなさそうですね。。
[ 2015/07/05 00:23 ] [ 編集 ]

えっぱ絵がキレイですねー。
ケームオーバー絵もあるし、前より作業量多いんじゃないですか?

まったり作ってくださいね。
[ 2015/07/05 18:53 ] [ 編集 ]

>さくらはストーリーでちょっと登場する予定です。
>おそらくスクールルックサクラが出てくるかも。ww

できればキャラとして使いたかったです。w
理由は前作の乳揺れの表現とか表情が好きだからです!
[ 2015/07/05 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニーソを脱着式にしてもらえると2倍美味しいんですが。。。

wwニーソ着脱は大変かも......
[ 2015/07/06 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一応ニーソありとなしのシーンはあるようですねw
> ところでサクラの方はあれで終わりなのでしょうか?
> Hモーション追加とか期待していましたがなさそうですね。。


サクラはいつも考え中です。
シーン追加は必ずする予定です。
[ 2015/07/06 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっぱ絵がキレイですねー。
> ケームオーバー絵もあるし、前より作業量多いんじゃないですか?
>
> まったり作ってくださいね。

コメントありがとうございました。

作業量が多いが、ゆっくりと作っています。

期待してください
[ 2015/07/06 00:33 ] [ 編集 ]

おお!いつの間にか体験版が来てる!
今回もキャラが可愛くて楽しみです。
まだまだ大変でしょうが頑張ってください。
[ 2015/07/07 19:45 ] [ 編集 ]

楽しみにしていました!
グラフィックがとても綺麗で、動きも滑らか且つ繊細でとても感動してます。
STAGE 2 に行ってしまうバグは同じように起こってます(゜-゜)

あと、GAME OVER 時のメイちゃんの喘ぎ声が連続でものすごいスピードで聞こえてくるのが気になって仕方がなかったです(笑) 断片的に聞こえるようにすると良いかもですね(゜-゜)
[ 2015/07/08 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお!いつの間にか体験版が来てる!
> 今回もキャラが可愛くて楽しみです。
> まだまだ大変でしょうが頑張ってください。

コメントありがとうございました。

作業、頑張ります。

体験版の更新時にプレイお願いします。
[ 2015/07/08 01:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみにしていました!
> グラフィックがとても綺麗で、動きも滑らか且つ繊細でとても感動してます。
> STAGE 2 に行ってしまうバグは同じように起こってます(゜-゜)
>
> あと、GAME OVER 時のメイちゃんの喘ぎ声が連続でものすごいスピードで聞こえてくるのが気になって仕方がなかったです(笑) 断片的に聞こえるようにすると良いかもですね(゜-゜)

コメントありがとうございました。お楽しみにw
現在のバージョンは、ステージ1までです。 ww
喘ぎ声修正も予定です。 ww
[ 2015/07/08 01:49 ] [ 編集 ]

体験版プレイしました。
個人的にキャラがどストライクなのでワクワクしてます。
ステージ-02以降はテストな様ですが、
頑張ってステージ-06までクリアしましたw
その先のBOSSでエラー吐きます。

製品版とシーン追加なども楽しみにしてます!
応援してます!
[ 2015/07/08 18:50 ] [ 編集 ]

バナーより体験版DLしてみましたが、実行ファイルらしきものが無いようなのですが
現在DLできるのは更新パッチのようですが、体験版本体はもう公開してないのでしょうか?
それとgmkファイルというものが入ってますが、これが実行ファイルで自分のPCでは起動できないようでなにか足りないプログラムでもあるのでしょうか?
[ 2015/07/16 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バナーより体験版DLしてみましたが、実行ファイルらしきものが無いようなのですが
> 現在DLできるのは更新パッチのようですが、体験版本体はもう公開してないのでしょうか?
> それとgmkファイルというものが入ってますが、これが実行ファイルで自分のPCでは起動できないようでなにか足りないプログラムでもあるのでしょうか?

申し訳ありません。無効なファイルでした。
[ 2015/07/16 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウン中に攻撃のあたり判定があるせいで全く復帰できない。
> キャラクターのあえぎ声がエロくない。甲高すぎて耳にキンキンきて不快。

コメントありがとうございました。
更新に参考にします。
[ 2015/07/19 17:32 ] [ 編集 ]

うおおおおおおお、体験版更新待ってましたー!
早速バッターJさんに襲ってもらいましたw
めちゃくちゃエロいです
マルーンやMJ-1Xの時もそうでしたが、断面図もやばいですね
ウジ虫が付いていたり、昆虫の生殖器が生々しくてエロすぎです

MJ-00と、MJ-2Xのエロシーン(ギャラリー内の絵を見てwktk)が
見れる日(発売日)を楽しみにしています
[ 2015/07/21 10:08 ] [ 編集 ]

最新バージョンDLさせていただきました。

音楽や敵のグラそのた音声などよくできていると思います。
以前のバージョンとくらべると、ダウン後の立ち上がりで硬直が多かったり反対方向を向いて起き上がったりするので難しいですが体験版ですしいいかなと。
ステージ3は名前はありますが非公開なんですかね?
スタートボタンが効かず始まりませんでした。。。
製品版を楽しみにしています。
[ 2015/07/28 01:03 ] [ 編集 ]

体験版プレイしました!!
今回もキャラがかわいいしエロくてで凄く期待してます!!
今回は新しく輪姦シーンの追加とかは無いのでしょうか?
前作SAKURAをやっていて輪姦シーンがあったらもっとエロい!とずっと思っていたので
製品版楽しみに待ってます!!
[ 2015/08/03 22:12 ] [ 編集 ]

単調なピストン運動を繰り返すだけじゃ物足りないな
挿入と出すのアニメーションを追加して欲しい
[ 2015/08/05 21:12 ] [ 編集 ]

体験版プレイさせていただきました。

絵もとても可愛く綺麗で文句なしなのですが、出しのアニメーションが一切ないのでできれば追加していただきたいです・・・

そしたら迷わず買いなのですが・・・・
[ 2015/08/08 12:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版プレイさせていただきました。
>
> 絵もとても可愛く綺麗で文句なしなのですが、出しのアニメーションが一切ないのでできれば追加していただきたいです・・・
>
> そしたら迷わず買いなのですが・・・・

ダウンロード
本当にどうもありがとうございます。
[ 2015/08/08 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/24-fdf65788





