2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIGHTING GIRL MEI

ゲームの推奨仕様
winxp,win7,win8 osがインストールされたpc
memory 2g以上
1280x720以上のディスプレイ

fighting girl mei play from curecure82 on Vimeo.




ダウンロード dlsite (maniax-work)


[ 2016/10/07 ] FIGHTING GIRL MEI | TB(0) | CM(123)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/08 13:38 ] [ 編集 ]

あああ

地面這ってくる敵うざすぎ
[ 2015/08/08 18:02 ] [ 編集 ]

遂に発売ですか!
おめでとうございます!

まだDL出来てませんが今日中にして楽しませてもらいます!
体験版で面白いのは分かっているので、製品版でどこまで要素が拡大されているか期待しながらやります!。
[ 2015/08/08 18:15 ] [ 編集 ]

ゲーム内に操作説明が一部無い?ようなので一応
AでHPpot、SでSPpot、Dでポーズメニュー
Altとか押してしまうと自然回復がストップするようなので注意

まだステージ4ですが、お店で買えるサマソが強いのでこれ軸にするといいかもしれません
挟まれたりしなければサマソ→Zフルコン→サマソ→・・・みたいなこともできます

質問
ステージ2の地下は罠、ないしは稼ぎのための行き止まりというだけですかね?

要望
ドットモーションやゲームオーバーアニメにその流れでのフィニッシュシーンも入れて欲しいです
一枚絵に切り替えるほうがお手軽なのはわかってますが是非一考を


衣装差分が用意されてたのが個人的によかったです
[ 2015/08/08 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遂に発売ですか!
> おめでとうございます!
>
> まだDL出来てませんが今日中にして楽しませてもらいます!
> 体験版で面白いのは分かっているので、製品版でどこまで要素が拡大されているか期待しながらやります!。


ダウンロード本当に、ありがとうございます。
[ 2015/08/08 21:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゲーム内に操作説明が一部無い?ようなので一応
> AでHPpot、SでSPpot、Dでポーズメニュー
> Altとか押してしまうと自然回復がストップするようなので注意
>
> まだステージ4ですが、お店で買えるサマソが強いのでこれ軸にするといいかもしれません
> 挟まれたりしなければサマソ→Zフルコン→サマソ→・・・みたいなこともできます
>
> 質問
> ステージ2の地下は罠、ないしは稼ぎのための行き止まりというだけですかね?
>
> 要望
> ドットモーションやゲームオーバーアニメにその流れでのフィニッシュシーンも入れて欲しいです
> 一枚絵に切り替えるほうがお手軽なのはわかってますが是非一考を
>
>
> 衣装差分が用意されてたのが個人的によかったです


良い意見、本当にありがとうございます。


[ 2015/08/08 21:22 ] [ 編集 ]

Re: あああ

> 地面這ってくる敵うざすぎ

座って攻撃をお勧めします。 ww
[ 2015/08/08 21:24 ] [ 編集 ]

Re: spoo

良い意見ありがとうございました。

適用、頑張ります。

- エッチ攻撃からの脱出が難しくなる -
これは良いようです。

[ 2015/08/08 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/08 21:46 ] [ 編集 ]

エッチのフィニッシュシーンは欲しいなぁ
断面図があるのにすごい勿体なく感じる
[ 2015/08/08 23:04 ] [ 編集 ]

まさか質問も要望も一言で流されるとは・・・そういう方針なんですかね
[ 2015/08/09 01:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まさか質問も要望も一言で流されるとは・・・そういう方針なんですかね

忙しくてすべてのコメントとメールの返信をできなくて申し訳ありません。
[ 2015/08/09 01:18 ] [ 編集 ]

どうしてもラスボスが倒せません・・ 攻略法とかありますでしょうか・・
[ 2015/08/09 01:22 ] [ 編集 ]

ギャラリーモードにも断面図入れてほしいです
[ 2015/08/09 01:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ギャラリーモードにも断面図入れてほしいです

コメントありがとうございました。
次の更新時に考慮してみます。
[ 2015/08/09 01:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうしてもラスボスが倒せません・・ 攻略法とかありますでしょうか・・

→→+ Zや、C+ Xがラスボスにお勧めします。
[ 2015/08/09 01:36 ] [ 編集 ]

空中でC+Xでハメれたんですね!!クリア出来ました!ありがとうございました! 最後に一つ質問したいのですが ギャラリーの一番最後のやつは どのような条件で埋まるんでしょうか・・ 


Re: タイトルなし
> どうしてもラスボスが倒せません・・ 攻略法とかありますでしょうか・・

→→+ Zや、C+ Xがラスボスにお勧めします。
[ 2015/08/09 01:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 空中でC+Xでハメれたんですね!!クリア出来ました!ありがとうございました! 最後に一つ質問したいのですが ギャラリーの一番最後のやつは どのような条件で埋まるんでしょうか・・ 
>

ラスボス最後のCGは、全身脱衣(ゲームオーバー)状態でエッチされれば獲得可能です
[ 2015/08/09 02:04 ] [ 編集 ]

ふぁsdふぁsdふぁ

ぼこぼこにハメられて草はえる
[ 2015/08/09 02:42 ] [ 編集 ]

凌辱されてもEXTRAのシーンが解放されないのですが何か条件あるのでしょうか?
ギャラリーに関しては問題なく解放されているのですが・・・
[ 2015/08/09 03:49 ] [ 編集 ]

個人で創られてる方で、絵描きをこなしつつプログラミングもしなければならないのでしょうがないと思いますが、脚本や世界観の設定等が
行き当たりばったりで纏まりがないので、そこの所の知識も取り入れるともっといい作品が仕上がると思います。あと多分海外から来られた方なので日本語苦手なのでしょうがちょっと台詞回しや誤字脱字がやばいですね・・・w
[ 2015/08/09 06:24 ] [ 編集 ]

ステージ6クリアしたのにラスボスのステージにいけないのですがなにか条件があるのでしょうか?
それともバグですかね?
[ 2015/08/09 06:58 ] [ 編集 ]

設定でボイスなしとHシーンにフィニッシュ追加して欲しいと思いました
[ 2015/08/09 07:12 ] [ 編集 ]

前作今作共にギャラリーにズーム機能が欲しいですね やっぱちょっと小さいです
あとカメラ機能もあるといいかも せっかくの3Dですからいろんな角度からみたいです
[ 2015/08/09 10:00 ] [ 編集 ]

雑魚敵もメイがダウンしていたらH攻撃をするようにしてほしいです。
[ 2015/08/09 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 個人で創られてる方で、絵描きをこなしつつプログラミングもしなければならないのでしょうがないと思いますが、脚本や世界観の設定等が
> 行き当たりばったりで纏まりがないので、そこの所の知識も取り入れるともっといい作品が仕上がると思います。あと多分海外から来られた方なので日本語苦手なのでしょうがちょっと台詞回しや誤字脱字がやばいですね・・・w

アドバイスありがとうございました。
頑張ります。
[ 2015/08/09 11:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ステージ6クリアしたのにラスボスのステージにいけないのですがなにか条件があるのでしょうか?
> それともバグですかね?


ああ...どうしてでしょうか。
確認してみます。
[ 2015/08/09 11:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 設定でボイスなしとHシーンにフィニッシュ追加して欲しいと思いました

コメントをありがとうございます。
頑張ります。
[ 2015/08/09 11:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 前作今作共にギャラリーにズーム機能が欲しいですね やっぱちょっと小さいです
> あとカメラ機能もあるといいかも せっかくの3Dですからいろんな角度からみたいです

コメントをありがとうございます。
更新時に考えてみます。
[ 2015/08/09 11:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雑魚敵もメイがダウンしていたらH攻撃をするようにしてほしいです。


コメントをありがとうございます。

アップデートに努力します。
[ 2015/08/09 11:28 ] [ 編集 ]

クリアきついのでセーブデータ配布か難易度設定お願いします
[ 2015/08/09 20:20 ] [ 編集 ]

早速購入しました、すごく面白かったです!
前作は竜巻旋風脚で割りと無双できますが、今回は敵に応じて技を選ぶ必要があって、少し難易度が上がったが良かったです。
動きが前作に比べて更に流暢に、アニメもヌルヌル動いて最高です!

ところでラスボスのやつですが、着衣・ニーソのゲームオーバーアニメは無事開放でしたが、全裸だと何故かヒロインに寄ってこなくて何回やっても解放できません。EXTRAだと何故か3つ全部あります。バグなんでしょうか?
[ 2015/08/09 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 早速購入しました、すごく面白かったです!
> 前作は竜巻旋風脚で割りと無双できますが、今回は敵に応じて技を選ぶ必要があって、少し難易度が上がったが良かったです。
> 動きが前作に比べて更に流暢に、アニメもヌルヌル動いて最高です!
>
> ところでラスボスのやつですが、着衣・ニーソのゲームオーバーアニメは無事開放でしたが、全裸だと何故かヒロインに寄ってこなくて何回やっても解放できません。EXTRAだと何故か3つ全部あります。バグなんでしょうか?


ダウンロードありがとうございました。

EXTRAモードは、最初の脱衣Hシーンですべてオープンされます。
[ 2015/08/09 22:14 ] [ 編集 ]

海外の方なのでこれはどうしようもないですがHシーンのセリフが単調すぎるので
セリフ部分なくしてアニメーションだけでいいと思います
[ 2015/08/09 23:08 ] [ 編集 ]

↑のお答えありがとうございます。
また何回試しましたが、全裸で倒れているヒロインにラスボスは近付く気配がありません。
コンティニューを直ぐNOを押しても、ラスボスではなく幼体モンスターのアニメになります。
どうすればラスボスの最後のアニメが解放できますか?
[ 2015/08/09 23:15 ] [ 編集 ]

BGMオフ機能が欲しいね…BGMやかましすぎてかなわんです
[ 2015/08/10 00:28 ] [ 編集 ]

何度も言われていることですが、私もフィニッシュシーンが欲しいです。
[ 2015/08/10 05:25 ] [ 編集 ]

左画面端で戦えばラスボスCG回収できるぞ
[ 2015/08/10 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何度も言われていることですが、私もフィニッシュシーンが欲しいです。

フィニッシュシーン考えてみます。
コメントをありがとうございます。
[ 2015/08/10 09:51 ] [ 編集 ]

フィニッシュシーンがないんですか…
エロアクションでは必須だと思います
(ないゲームの方が珍しい)

今ではフィニッシュされても、
そのままエッチシーンが続くゲームがほとんどですね
[ 2015/08/10 11:06 ] [ 編集 ]

>左画面端で戦えばラスボスCG回収できるぞ

ありがとうございます!おかげで無事コンプ出来ました!
[ 2015/08/10 11:09 ] [ 編集 ]

本編かわさせていただきました。着衣ありのシーンもなかなかよかった。
どれだけ攻撃と防御ガン上げても敵の攻撃がほぼ一撃なので苦戦しました、
前作ではアタックだけあげたらHP減らすだけでも大変でしたしクリアが
簡単すぎたのでいい修正されていますね。
ボスは⇒⇒+Z、C+X というアドバイスがなければクリアはできなかったかもw
[ 2015/08/10 11:12 ] [ 編集 ]

ギャラリーのJのシーンですがMEIの口が2つ重なってて恐ろしい口になってます
[ 2015/08/10 16:11 ] [ 編集 ]

任意で脱衣、完全脱衣できる自爆機能欲しいです
ステータスが凄い勢いでインフレするので後からシーン回収するのが難しくなるので
[ 2015/08/10 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フィニッシュシーンがないんですか…
> エロアクションでは必須だと思います
> (ないゲームの方が珍しい)
>
> 今ではフィニッシュされても、
> そのままエッチシーンが続くゲームがほとんどですね

コメントありがとうございました。

フィニッシュシーンシン考えてみます。
[ 2015/08/10 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >左画面端で戦えばラスボスCG回収できるぞ
>
> ありがとうございます!おかげで無事コンプ出来ました!


プレイありがとうございます。
[ 2015/08/10 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本編かわさせていただきました。着衣ありのシーンもなかなかよかった。
> どれだけ攻撃と防御ガン上げても敵の攻撃がほぼ一撃なので苦戦しました、
> 前作ではアタックだけあげたらHP減らすだけでも大変でしたしクリアが
> 簡単すぎたのでいい修正されていますね。
> ボスは⇒⇒+Z、C+X というアドバイスがなければクリアはできなかったかもw

レベルが前作よりも少し高い。 ww

プレイありがとうございます。
[ 2015/08/10 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ギャラリーのJのシーンですがMEIの口が2つ重なってて恐ろしい口になってます

恐ろしい口ですか? ww

v0.2更新時にすべて変更されます。

プレイありがとうございます。
[ 2015/08/10 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 任意で脱衣、完全脱衣できる自爆機能欲しいです
> ステータスが凄い勢いでインフレするので後からシーン回収するのが難しくなるので


なるほど....次のバージョンに考えてみます。
良い意見です。!
本当にありがとうございます。
[ 2015/08/10 19:11 ] [ 編集 ]

発射シーンが欲しい方が多いですね、私も作って欲しいです。
そして、ExtraとGalleryモードでは、モーションの速度を調節する機能や、断面図のON/OFFもあればと思います。
プレイ中ではHモーションは3段階?速くなりますが、Extraではそれがないみたいです。

何か欲ばかり言ってしまってすみません、とっても良いゲームどうもありがとうございました。
[ 2015/08/10 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 発射シーンが欲しい方が多いですね、私も作って欲しいです。
> そして、ExtraとGalleryモードでは、モーションの速度を調節する機能や、断面図のON/OFFもあればと思います。
> プレイ中ではHモーションは3段階?速くなりますが、Extraではそれがないみたいです。
>
> 何か欲ばかり言ってしまってすみません、とっても良いゲームどうもありがとうございました。


プレイありがとうございます。
そして意見もありがとうございます。
[ 2015/08/11 00:39 ] [ 編集 ]

怪しげな廊下以降のHシーンが全て表示されずフリーズします。
[ 2015/08/11 09:48 ] [ 編集 ]

キャラクターがとても可愛くてゲーム自体もすごくやり応えがあって楽しいです。
みなさんと同じく私もフィニッシュシーンがほしいですが、ネバネバ汁がぶら下がってる中での行為というのがあるとさらにそそります。
もし更新の機会がありましたら汁付きON・OFF機能もほしいですね(ノ∀`)
[ 2015/08/11 17:04 ] [ 編集 ]

購入させていただきました。メイ可愛いしコンボ結構繋がって楽しかったです。
可能であれば、被ダメージ時の脱衣差分をギャラリーやトップページで見られると嬉しいです。
一瞬で消えてしまい落ち着いて見られないので。全裸時の差分があるとさらに嬉しいかも。
後は他の方も言っていますが、3Dをアップで見れるといいなあ。
パンツ1枚で恥じらうメイとかとても良い出来なので勿体ない!
次回作があればそちらも楽しみにさせてもらいます。ありがとうございました。
[ 2015/08/11 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キャラクターがとても可愛くてゲーム自体もすごくやり応えがあって楽しいです。
> みなさんと同じく私もフィニッシュシーンがほしいですが、ネバネバ汁がぶら下がってる中での行為というのがあるとさらにそそります。
> もし更新の機会がありましたら汁付きON・OFF機能もほしいですね(ノ∀`)

on.offですか... ww
コメントをありがとうございます。
[ 2015/08/11 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 購入させていただきました。メイ可愛いしコンボ結構繋がって楽しかったです。
> 可能であれば、被ダメージ時の脱衣差分をギャラリーやトップページで見られると嬉しいです。
> 一瞬で消えてしまい落ち着いて見られないので。全裸時の差分があるとさらに嬉しいかも。
> 後は他の方も言っていますが、3Dをアップで見れるといいなあ。
> パンツ1枚で恥じらうメイとかとても良い出来なので勿体ない!
> 次回作があればそちらも楽しみにさせてもらいます。ありがとうございました。


プレイありがとうございます。

良い意見もありがとうございます。

次の作品に多く考えてみます。
[ 2015/08/11 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 購入させていただきました。メイ可愛いしコンボ結構繋がって楽しかったです。
> 可能であれば、被ダメージ時の脱衣差分をギャラリーやトップページで見られると嬉しいです。
> 一瞬で消えてしまい落ち着いて見られないので。全裸時の差分があるとさらに嬉しいかも。
> 後は他の方も言っていますが、3Dをアップで見れるといいなあ。
> パンツ1枚で恥じらうメイとかとても良い出来なので勿体ない!
> 次回作があればそちらも楽しみにさせてもらいます。ありがとうございました。

良い意見もありがとうございます。

次の作品に多く考えてみます。

そしてホームページも更新します。
[ 2015/08/11 23:59 ] [ 編集 ]

タイトル画面で流れている歌の詳細を教えてください
[ 2015/08/12 04:44 ] [ 編集 ]

怪しげな廊下の2人の体力が減らないっす・・・何か攻略法があるのかそれともバグなのか・・・
[ 2015/08/12 05:01 ] [ 編集 ]

タイトルのメイちゃんにセクハラできるようになっててワロタ
メインメニューのメイク選択時イベント追加てそういうことですか?
[ 2015/08/12 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 怪しげな廊下の2人の体力が減らないっす・・・何か攻略法があるのかそれともバグなのか・・・

小さなバグがあると考えています。

次のバージョンに更新します。
[ 2015/08/12 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タイトルのメイちゃんにセクハラできるようになっててワロタ
> メインメニューのメイク選択時イベント追加てそういうことですか?

セクハラですか。 ww

ただファンサービスです。 ww
[ 2015/08/12 22:45 ] [ 編集 ]

昨日買ってプレイさせていただきました!
エロさはもちろん、ゲームとしてもとても良いものでした
スカート+ニーソはやはり最高ですね!
ただ、ゲームオーバー時の会話をギャラリーで見れるようになったらいいなぁと思ったり
何気にゲームオーバー時の会話好きなので...
今後更新することがあってもし出来るようであれば見れるようにして欲しいです

次回作楽しみにしています!ありがとうございました!
[ 2015/08/13 00:30 ] [ 編集 ]

更新ファイルdlして上書きしたらゲームデータ消えました
おかげで折角の更新を試そうという気もなくなりました
いったいどこでゲームのセーブデータ管理してるんでしょうか
セーブデータ消さずにdl更新する方法を是非教えて頂きたいもんですね
[ 2015/08/13 00:50 ] [ 編集 ]

横からですがsaveフォルダとは別にsavegame01のファイルを移せばセーブデータ移動できましたよ
saveフォルダだけだとエクストラとギャラリーだけみたいです
[ 2015/08/13 09:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日買ってプレイさせていただきました!
> エロさはもちろん、ゲームとしてもとても良いものでした
> スカート+ニーソはやはり最高ですね!
> ただ、ゲームオーバー時の会話をギャラリーで見れるようになったらいいなぁと思ったり
> 何気にゲームオーバー時の会話好きなので...
> 今後更新することがあってもし出来るようであれば見れるようにして欲しいです
>
> 次回作楽しみにしています!ありがとうございました!

プレイありがとうございます。

ギャラリーでは、ゲームオーバーの会話は考えています。

次回作も期待して下さい。
[ 2015/08/13 13:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新ファイルdlして上書きしたらゲームデータ消えました
> おかげで折角の更新を試そうという気もなくなりました
> いったいどこでゲームのセーブデータ管理してるんでしょうか
> セーブデータ消さずにdl更新する方法を是非教えて頂きたいもんですね

本当に申し訳ありません。現在saveデータをバックアップする方法しかありません。

申し訳ありません。
[ 2015/08/13 13:47 ] [ 編集 ]

あのあの、タイトル画面で流れてる歌の詳細は・・・(´・ω・`)
[ 2015/08/14 04:42 ] [ 編集 ]

バッターJ

バッターJのHシーンの左が出ませんどうしたらいいのでしょう?パンツ1枚状態でもバッター何もしてこないし・・・
[ 2015/08/15 03:10 ] [ 編集 ]

あのさぁ...自分がやり方分からないだけなのに作者が悪いと言わんばかりの態度はダメだろ...


音量調節やキー設定用のconfigが欲しいです。検討よろしくお願いします。
特に気になるわけではないのでで難しいなら無視して構いません
[ 2015/08/17 08:48 ] [ 編集 ]

前作も以前プレイしましたので今作も即購入しとりあえずGalleryとExtraをコンプしました。
今作はExtraのフィニッシュ選択がありませんが次回アップデートで追加予定ですか?出来れば追加してほしいと思います、わがままですみません
[ 2015/08/17 11:03 ] [ 編集 ]

おもエロかった

前作に続き購入いたしました。
適度に難しく、やり方しだいで敵も簡単に倒せるのでよかったです。
エロは前作よりよりみやすく、ボリュームがあってこれもよかったです。

残念なのはサクラの陵辱シーンが見られないことですかね?w
[ 2015/08/18 11:56 ] [ 編集 ]

Nice job! :)

サクラの頃からファンになりました!新作のメイも素晴らしいです!
フルアニメゲームオーバーCGという進歩に感激しました。
次回作にも期待します!

要望をあげるなら、フルアニメに段階をつけてほしいです。
拘束>挿入>ピストン>発射>事後

作業が多くなってしまうとは思いますが、その分値上げしても購入したいだけの魅力がUMAI NEKOさんの作品にはありますので、ぜひ検討してみてください。

[ 2015/08/20 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あのさぁ...自分がやり方分からないだけなのに作者が悪いと言わんばかりの態度はダメだろ...
>
>
> 音量調節やキー設定用のconfigが欲しいです。検討よろしくお願いします。
> 特に気になるわけではないのでで難しいなら無視して構いません

コメントありがとうございました。
configですか?
考えてみます。

[ 2015/08/21 10:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 前作も以前プレイしましたので今作も即購入しとりあえずGalleryとExtraをコンプしました。
> 今作はExtraのフィニッシュ選択がありませんが次回アップデートで追加予定ですか?出来れば追加してほしいと思います、わがままですみません

コンププレイありがとうございます。
extraの更新は考えています。
[ 2015/08/21 10:25 ] [ 編集 ]

Re: おもエロかった

> 前作に続き購入いたしました。
> 適度に難しく、やり方しだいで敵も簡単に倒せるのでよかったです。
> エロは前作よりよりみやすく、ボリュームがあってこれもよかったです。
>
> 残念なのはサクラの陵辱シーンが見られないことですかね?w

プレイありがとうございます。

さくらは....サクラは.....

次回作の構想中です。!

期待して下さい。
[ 2015/08/21 10:27 ] [ 編集 ]

Re: Nice job! :)

> サクラの頃からファンになりました!新作のメイも素晴らしいです!
> フルアニメゲームオーバーCGという進歩に感激しました。
> 次回作にも期待します!
>
> 要望をあげるなら、フルアニメに段階をつけてほしいです。
> 拘束>挿入>ピストン>発射>事後
>
> 作業が多くなってしまうとは思いますが、その分値上げしても購入したいだけの魅力がUMAI NEKOさんの作品にはありますので、ぜひ検討してみてください。


プレイありがとうございます。

次回作は発射>事後を必ず入れる予定です。

期待して下さい。
[ 2015/08/21 10:29 ] [ 編集 ]

タイトルの曲はNASHのV709-05 Edenみたいですね
検索したら引っかかると思います
[ 2015/08/22 00:42 ] [ 編集 ]

メイの方はもうアプデしないのですか?
[ 2015/08/23 22:34 ] [ 編集 ]

続編や新しい作品を作ってくださるのは嬉しいのですが、サクラやメイの既存の作品のアップデートのほうに重点をおいて質を高めていただけるとなお嬉しいです。
[ 2015/08/23 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 23:45 ] [ 編集 ]

Re: 無理ぃぃ

> ラスボスが強すぎて勝てません
> 作者さまがラスボスをフルボッコにしている映像が見たいものです。
>
> 勝ち方を具体的に教えてもらいたいですね


プレイありがとうございます。
→→+ Zや、C+ Xがラスボスにお勧めします。
[ 2015/08/24 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 続編や新しい作品を作ってくださるのは嬉しいのですが、サクラやメイの既存の作品のアップデートのほうに重点をおいて質を高めていただけるとなお嬉しいです。

コメントありがとうございました。
更新は、いつも考え中です。
[ 2015/08/24 00:50 ] [ 編集 ]

無理 はめ技されて勝てない。

調整したほうがいいと思う。 相手の攻撃頻度が高すぎて何もできな。
ちゃんと考えて作れてない
[ 2015/08/24 17:47 ] [ 編集 ]

動画を挙げてほしいですね
[ 2015/08/24 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 18:15 ] [ 編集 ]

レベルを上げるといいよ コインが余ってるんなら店売りのステアップ買うといい
[ 2015/08/24 18:34 ] [ 編集 ]

騙されましたwww

コツえを掴めば→→+ Z C+ Xじゃあ無くて、普通にZのみでいけるじゃないですかww

↑の人アドバイス、ありがとうございます。 zで攻略できました。
エンディングが見れてよかったです。
[ 2015/08/24 18:49 ] [ 編集 ]

ラスボスどころか最初のボスですら勝てません。2体も出さなくても良いと思うのですが・・・。
[ 2015/08/25 20:46 ] [ 編集 ]

あのさ

ダウンでフルボッコと
ラスボスとかH攻撃されると体力回復とか
一般的なバランスもまともに作れないの?
[ 2015/08/27 15:04 ] [ 編集 ]

↑こういう下手っぴな奴のことは無視していいですよ~
[ 2015/08/28 01:04 ] [ 編集 ]

ボスはCのステップからXで回転攻撃するコンボを利用すると楽。
ステップでボスのちょい手前あたりに近づいたところでXの回転攻撃を始めると丁度いい。
回転攻撃で敵から離れることができるから、敵の追撃も届かないしね
[ 2015/08/28 02:53 ] [ 編集 ]

断面図苦手なので、ON・OFF機能追加希望です。
[ 2015/08/31 01:52 ] [ 編集 ]

サクラもメイもステータスアップアイテムで強化して、あとは技使うと簡単に勝てますよ。
特にサクラの旋風脚は丸太も避けながら攻撃できる鬼性能ですし。
[ 2015/08/31 23:22 ] [ 編集 ]

藻無しのパッチがほしいです。
[ 2015/09/04 01:29 ] [ 編集 ]

すごい自分勝手な意見ですが、18+の作品なのにフィニッシュシーンがない動画ありの作品ってたまにありますよね。

製作者の方のフェチや、制作の手間などが理由でないのだと思いますが、それなら別に18+でだ出す必要はないのではないと思っちゃうんですよね・・・

18+ならフィニッシュシーンやそれに準ずるものがないと非常に惜しいと思います。特にこの作品は作画もいいし、よく動くしメイちゃんかわいいので、これまでとは言わずぜひフィニッシュシーンだけでも入れていただきたい!!!!よろしくお願いします
[ 2015/09/06 15:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すごい自分勝手な意見ですが、18+の作品なのにフィニッシュシーンがない動画ありの作品ってたまにありますよね。
>
> 製作者の方のフェチや、制作の手間などが理由でないのだと思いますが、それなら別に18+でだ出す必要はないのではないと思っちゃうんですよね・・・
>
> 18+ならフィニッシュシーンやそれに準ずるものがないと非常に惜しいと思います。特にこの作品は作画もいいし、よく動くしメイちゃんかわいいので、これまでとは言わずぜひフィニッシュシーンだけでも入れていただきたい!!!!よろしくお願いします


意見ありがとうございました。
フィニッシュの大切さを知りました。
[ 2015/09/06 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 藻無しのパッチがほしいです。

意見ありがとうございました。
[ 2015/09/06 18:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/10 18:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/11 18:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/13 16:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/23 16:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/27 04:57 ] [ 編集 ]

ストレスの溜まるゲーム

2000円無駄にした気分です。
Lvアップ遅いわ、下からヨチヨチあるきで攻撃するうざい敵。
ストレスが溜まる一方だったわ。
結局フィニッシュもないしな!
[ 2015/12/05 01:56 ] [ 編集 ]

↑今さらか?

その辺の問題は次回作で頑張りますって最近の更新で言ってるのに
今さら、文句を言う奴がいるとは…。

むしろ、買う前にブログの確認しろよ、フィニッシュなんて発売直後位に皆が言ってんじゃん
[ 2015/12/05 04:10 ] [ 編集 ]

ギャラリーは解放されるのですが、EXTRAが見られません
クリアしないと見られない仕様ですか?
[ 2015/12/14 23:07 ] [ 編集 ]

↑MJ-SはEXTRAで見られました。
マルーンからMJ1までが見られないようです。
[ 2015/12/15 00:14 ] [ 編集 ]

↑敵にモーション掛けられた後、ステージをクリアするとセーブされる仕様な感じがしますね。
見たいモーションを掛けられたらゲームオーバーじゃなくてステージクリアしてみるとEXTRAに登録されるかもしれません。
[ 2015/12/15 06:51 ] [ 編集 ]

↑ありがとうございます、その方法でマルーンは開放されました
しかし次のMJ-1Xは見られないようです
先に進むにはレベルを上げねばならず、かといって上げすぎると敵にやられるのが困難になるのが悩みどころ…
作者さん、まだここ見ておられるのかしらん
[ 2015/12/15 20:55 ] [ 編集 ]

怪しげな廊下のボスに制服着用Hを仕掛けられた場合ボスの体力が回復するのは仕様でしょうか?
[ 2016/01/06 02:54 ] [ 編集 ]

ラスボスがやられ後に微動だにせずシーンが見られません。
何回試しても地を這う雑魚的とのシーンに移行してしまいます。
修正お願いします。また、それが難しいのであればギャラリー、エキストラを解放したクリアデータを配布してください。
よろしくお願いします。
[ 2016/01/09 14:54 ] [ 編集 ]

↑ラスボスに背を向けて被弾すれば少しは改善されると思いますよ
[ 2016/01/10 20:10 ] [ 編集 ]

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 2016/03/27 16:01 ] [ 編集 ]

DLSiteでSAKURAも併せて購入してクリアしました!
ステージ4の赤ちゃんみたいなのの敗北アニメが特によかったです!
次回作も楽しみに待ってます!
[ 2016/03/31 01:21 ] [ 編集 ]

う~ん
私は最悪、クリアデータさえあれば文句は言わないかなぁ・・・
文句が無いわけじゃないけど作者さんは新しい物を次々作りたいのでしょう?
個人的には新しい物をガンガン作るより、一つの物をより良く改善していく方が、次回作でのミスも減り、作品の質は上がると思います。(というよりスキルアップとしては後者の方が効率が良い)
勿論固執し過ぎていては進歩はありませんが、まだまだ現段階では得るものが沢山あるのではないでしょうか?
最終的には作者さんが決めればいいと思いますが、ここにコメントしている人達のほとんどは「お金の支払ってあなたの作品を買った人達」であることを忘れて欲しくありません。
CGの質やゲーム性はとてもよくできています。
故に不具合を修正して欲しい!こうして欲しい!と沢山の意見、要望が出るのです。
作者さんに修正の気があるのでしたら、新作の進歩状況ではなく修正の状況等を更新で書くことをオススメします。
もし、もうこの作品に対して熱が冷めきってしまったのなら、このゲームのコンプリートクリアデータだけでも配布するとある程度丸く収まるのではないのでしょうか?
[ 2016/04/09 00:38 ] [ 編集 ]

作者は要望コメントを求めていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/07/05 22:53 ] [ 編集 ]

通りすがり

クリアできるステージを往復してポイントを稼いでステータスを強化すればよくない?

↑のコメントのやつ、製作者に不具合改善とか言ってるけど最終的にクリアデータを配布して丸く収まるって…
すでに改善云々の前にコイツ自身が真面目にプレイせずCGやアニメだけを見たいと言ってるようにしか感じないんだが?
[ 2016/07/06 04:59 ] [ 編集 ]

↑お前文章と日付よくみたか?
[ 2016/08/31 17:12 ] [ 編集 ]

今さらすぎて無意味かもしれませんが
SAKURA-Rと同じようにSAKURAとMEIにもステータスリセットが欲しいです。
[ 2016/08/31 19:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/23 20:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/24 07:33 ] [ 編集 ]

??

誰にもこの問題がありますか?

http://i.imgur.com/E9NWeR7.png
[ 2017/04/24 14:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/31 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/26-cc5a5cd2





