2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新V0.1

更新V0.1

ラスボス妊娠CG追加

EXTRA CGの断面図を追加

完全脱衣のときにスロー効果

メインメニューのメイをクリック時にイベントを追加

main menu
メインメニューのメイをクリック時にイベント
[ 2015/08/10 ] FIGHTING GIRL MEI | TB(0) | CM(21)

プレイしました。
エッチなCGもたくさんあってよかったです。
ただ、やはり大きい胸がよいためサクラを使用したいです
[ 2015/08/10 22:21 ] [ 編集 ]

更新データの配布はまだっぽいですね。。
[ 2015/08/10 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プレイしました。
> エッチなCGもたくさんあってよかったです。
> ただ、やはり大きい胸がよいためサクラを使用したいです

プレイありがとうございます。
次期作はサクラを考えています。
もっとエロなサクラを構想中です。
期待して下さい。
[ 2015/08/11 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新データの配布はまだっぽいですね。。

はい。おそらく今週中に配布なるです。
[ 2015/08/11 00:43 ] [ 編集 ]

メイ派もいることも覚えておいてください・・・( ;∀;)
[ 2015/08/11 17:07 ] [ 編集 ]

プレイしました、CG動画が素晴らしかった!
メイの魅力は違う所にあると思う、胸より美足が気になりますね
やられは生足と黒靴下に分けて2種類もあるし、メイはもっと足を強調するべきだと思う
後少し要望がありますが、次作からでもいいから、是非出すのモーションも追加してください
(サクラの方に出すのモーションはあるが、やられ絵一枚しかないので違和感を覚えでしまう)
ROAとういうリョフリーナゲームはやられシステム、モーション共に良いので、一度参考にしてみてもいいでしょう
[ 2015/08/11 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メイ派もいることも覚えておいてください・・・( ;∀;)

!!!??それ嬉しいですね!ww
[ 2015/08/11 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プレイしました、CG動画が素晴らしかった!
> メイの魅力は違う所にあると思う、胸より美足が気になりますね
> やられは生足と黒靴下に分けて2種類もあるし、メイはもっと足を強調するべきだと思う
> 後少し要望がありますが、次作からでもいいから、是非出すのモーションも追加してください
> (サクラの方に出すのモーションはあるが、やられ絵一枚しかないので違和感を覚えでしまう)
> ROAとういうリョフリーナゲームはやられシステム、モーション共に良いので、一度参考にしてみてもいいでしょう


プレイありがとうございます。

 フィニッシュ意見もありがとうございます
[ 2015/08/11 23:27 ] [ 編集 ]

次回作にも胸吸いあれば嬉しいです
[ 2015/08/12 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 次回作にも胸吸いあれば嬉しいです

ふふふわかりました。 ww
[ 2015/08/12 01:26 ] [ 編集 ]

メイちゃんにつられて購入しました、メイちゃんかわいいですね!
Jと距離を離しすぎるとJが壁にめり込んで袋たたきできる状態になるんですがバグですかね?
あと最新版ダウンロードしたのですが挿入していないキャラにも断面図があったのでできれば修正おねがいします

[ 2015/08/12 10:31 ] [ 編集 ]

胸吸いの攻めなどサクラ向きだと思いました。
今回は、挿入しているとき目を見開いたり表情などがよかったです。
次回作を楽しみにしています。
[ 2015/08/12 22:26 ] [ 編集 ]

胸を揉んでくる敵とかいたらいいですね
揉まれている間は移動速度低下とか
石柱ゴロゴロよりウザくなるかもしれないけどw
[ 2015/08/12 22:38 ] [ 編集 ]

胸を揉んでくる敵とかいたらいいですね
揉まれてる間は移動速度低下とか
石柱ゴロゴロよりウザいかもしれないけどw
[ 2015/08/12 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メイちゃんにつられて購入しました、メイちゃんかわいいですね!
> Jと距離を離しすぎるとJが壁にめり込んで袋たたきできる状態になるんですがバグですかね?
> あと最新版ダウンロードしたのですが挿入していないキャラにも断面図があったのでできれば修正おねがいします


プレイコメントありがとうございました。

次のバージョンに修正致します。
[ 2015/08/12 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 胸吸いの攻めなどサクラ向きだと思いました。
> 今回は、挿入しているとき目を見開いたり表情などがよかったです。
> 次回作を楽しみにしています。

プレイコメントどうもありがとうございます。

 次回作期待して下さい。
[ 2015/08/12 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 胸を揉んでくる敵とかいたらいいですね
> 揉まれている間は移動速度低下とか
> 石柱ゴロゴロよりウザくなるかもしれないけどw

プレイコメントありがとうございました。

そのアイデア考えてみます。ありがとうございます。
[ 2015/08/12 22:48 ] [ 編集 ]

メイちゃんエロくて楽しめました
次回があるならキスやらイラマやら攻撃のバリエーションが増えるとすごくありがたい
[ 2015/08/13 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メイちゃんエロくて楽しめました
> 次回があるならキスやらイラマやら攻撃のバリエーションが増えるとすごくありがたい


プレイ意見ありがとうございました。

次回作に考えてみます。
[ 2015/08/13 13:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/28 23:43 ] [ 編集 ]

更新データ

すみません、更新データはどう頂きますか?
[ 2016/03/06 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/30-b50b30c3





