2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





sakura 更新

1_2015101004165303f.png

インゲームIdleモーション

以前の強い感じのサクラから

平凡な美少女感じのサクラに変更




anigif_201510100416554eb.gif


インゲームhitモーション
[ 2015/10/10 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(11)

うーん、腰がエロい…。
[ 2015/10/10 09:06 ] [ 編集 ]

前回のように体験版はあるんでしょうか?
楽しみにしてます!
[ 2015/10/11 14:07 ] [ 編集 ]

新作作ってるんですね!すごく楽しみです!どれほどかかろうとも待ちます!
[ 2015/10/11 21:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
サクラかわいいですね
Hの時のボイスは何種類かあるとよいかと思います。
[ 2015/10/16 22:20 ] [ 編集 ]

おおっと楽しみです。

ぜひ今度はさくらが奴隷になった後もいたぶれるモードを付けてほしいです。
[ 2015/10/20 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおっと楽しみです。
>
> ぜひ今度はさくらが奴隷になった後もいたぶれるモードを付けてほしいです。



コメントありがとうございました。

意見よく考えてみます。
[ 2015/10/21 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーん、腰がエロい…。


腰がポイントです。 !ww
[ 2015/10/21 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 前回のように体験版はあるんでしょうか?
> 楽しみにしてます!


はい、もちろん体験版があります。

期待してください。
[ 2015/10/21 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新作作ってるんですね!すごく楽しみです!どれほどかかろうとも待ちます!


ありがとうございます。期待してください。
[ 2015/10/21 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> サクラかわいいですね
> Hの時のボイスは何種類かあるとよいかと思います。


はい、今度は複数の音声を入れる予定です。
[ 2015/10/21 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおっと楽しみです。
>
> ぜひ今度はさくらが奴隷になった後もいたぶれるモードを付けてほしいです。


意見ありがとうございました。
[ 2015/10/21 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/33-766e0d18