2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIGHTING GIRL SAKURA XX ダウンポーズ更新

k1.png
ダウン


k2.png
脱衣ダウン


k3.png
game over
[ 2015/10/21 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(11)

fighting girlクリアしました!
女の子はかわいいしアクションも爽快で、
いたぶったりいたぶられたりととても楽しめました。
もちろんH描写も大満足です。個人的にはもう少し胸を攻めてもいいかなと思います。MEIの授乳は最高でした!

あとはステータスポイントの再分配と、
しゃがみキックで空中の敵をもう一度浮かせることができたらなあと個人的に思います。
他にも空中から攻めてくる敵や、投げ技の追加とか
OPやEDのCGを見られるようになったらもう最高ですね。

とても面白かったのでもう一度プレイしてきます!
ありがとうございました!
[ 2015/10/21 06:24 ] [ 編集 ]

今回もHシーンは裸のみでしょうか?
それとも着衣Hもあるのでしょうか?
[ 2015/10/21 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> fighting girlクリアしました!
> 女の子はかわいいしアクションも爽快で、
> いたぶったりいたぶられたりととても楽しめました。
> もちろんH描写も大満足です。個人的にはもう少し胸を攻めてもいいかなと思います。MEIの授乳は最高でした!
>
> あとはステータスポイントの再分配と、
> しゃがみキックで空中の敵をもう一度浮かせることができたらなあと個人的に思います。
> 他にも空中から攻めてくる敵や、投げ技の追加とか
> OPやEDのCGを見られるようになったらもう最高ですね。
>
> とても面白かったのでもう一度プレイしてきます!
> ありがとうございました!


プレイありがとうございます。

授乳イベントをもっとアップグレードする予定です。 ww

期待してください。
[ 2015/10/21 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回もHシーンは裸のみでしょうか?
> それとも着衣Hもあるのでしょうか?


着衣Hも存在するが、 ...
脱衣Hが多いです....
[ 2015/10/21 18:32 ] [ 編集 ]

授乳イベントアップグレードヤッター
楽しみにしてます!開発頑張ってください!
[ 2015/10/21 19:48 ] [ 編集 ]

 さくらはクリア後も手軽にできるので、いまでもチョコチョコやってます。新作もとても楽しみにしています。
オリジンさくらの不満点は、ゲーム中に章ごと中断させられる点です。クリア前は強化のために便利でしたが、クリア後は続けて遊びたいため、ちょっと不満です。
 また、強化後は飛び込みキックでどのキャラも対応できてしまうのも、ちょっと残念です。
 不満点ばかり書いてしまいましたが、それ以外は大満足です。
 新作も期待して待っています。
[ 2015/10/21 22:40 ] [ 編集 ]

授乳イベントとても楽しみにしてます!
個人的に女の子が四つんばいになって垂れ下がってる胸が吸われてたりするとかなり嬉しいです
[ 2015/10/23 22:17 ] [ 編集 ]

通りすがり

作品2つとも楽しくプレイさせていただきました。

授乳とても楽しみにさせていただきます。

要望ですが、足を上げさせられて、股をぺろぺろというシチュをお願いしたいです
いろいろシチュがあるのに、こういったシチュがなかったのが気になったので

気になったの自分だけか?
[ 2015/10/26 05:39 ] [ 編集 ]

期待て

頑張れ
すごく期待してます
早く遊びたいな
[ 2015/10/28 15:52 ] [ 編集 ]

次の更新が待ち遠しくて仕方ない
[ 2015/11/06 07:39 ] [ 編集 ]

早くサクラ襲いたいオイ

髪は前の方が良いかなw
ショート髪がなびくのが綺麗な滑らかさを際立たせてw
とはいえ、作る方ではものすごく大変か…
今回の髪型の方が好きな人もいるだろうしw
メイの場合は特に大変だったでしょう。

フェチ的なのは言ってもキリがないので…
finishやギャラリーの強化なども楽しみにしてます。
頑張ってください^^
[ 2015/11/08 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/34-886b4ef8





