2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





FIGHTING GIRL SAKURA2 main image

sakura01.png
sakura02.png
sakura03.png
[ 2015/11/10 ] FIGHTING GIRL SAKURA-R | TB(0) | CM(12)

素晴らしい。
発売が楽しみです。頑張ってください。
[ 2015/11/10 08:45 ] [ 編集 ]

今回のCGがとっても綺麗。
すごく期待です。発売が楽しみ。
頑張れ
[ 2015/11/10 18:01 ] [ 編集 ]

さくらはやはり可愛いですね。
発売日が楽しみです。
そういえば、過去2作品共投げてくる敵とかいませんね?
プロレス技とかやってくる敵とかいてもいいですね。
参考になれば幸いです。
[ 2015/11/10 20:57 ] [ 編集 ]

羞恥心と健気さがミックスされた3段目に早くあいたいです。
[ 2015/11/10 21:07 ] [ 編集 ]

ああ、昨日配信されていた絵ですね。
可愛い、楽しみ。
[ 2015/11/10 21:17 ] [ 編集 ]

おお!すごくカワイイですね!
発売が楽しみにしてます。頑張ってください。
[ 2015/11/10 21:32 ] [ 編集 ]

おお!すごく可愛いですね!
発売が楽しみにしてます。頑張ってください。
[ 2015/11/10 21:33 ] [ 編集 ]

久々の更新ですね。作業の方は一段落ついた感じでしょうか?
[ 2015/11/10 22:27 ] [ 編集 ]

なんかメイよりも幼く見えますね
初期作はもうちょっと大人っぽかった気が
[ 2015/11/11 14:08 ] [ 編集 ]

かわいい
今作はリメイク風ですか?それとも完全新作?
あと輪姦など複数プレイはありますか?
[ 2015/11/17 21:44 ] [ 編集 ]

自分も輪姦等の複数人プレイを凄く期待してます!
[ 2015/11/25 04:45 ] [ 編集 ]

敗北した彼女に一斉に襲い掛かり、慈悲のない陵辱輪姦を繰り返す敵が、是非見たいです。
[ 2015/11/30 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/35-41dd89a1