2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIGHTING GIRL SAKURA-R テストバージョン更新しました。

お待たせしました。

FIGHTING GIRL SAKURA-Rのテストバージョン更新しました。

バグや、意見ください。

CGより、インゲームのHアニメーションを多く製作する予定です。

以前作の2倍以上予定です。

プレイよろしくお願いします。
SEX1.gif
SEX2.gif

2016-03-08 Ver0.01
Bug Fix: ステージクリア時エラー修正, カエルファイター1,2 hシーン液の更新, その他、最適化

2016-03-11 ver0.02
Bug Fix: ゾンビcgのエラー更新, extra ui更新, カエルファイター輪姦シーンを追加, フェラボイスを追加

2016-03-20 ver0.03
カエルファイター1 hシーンエラーを修正, カエルファイター4追加, その他バグ修正
カエルファイター4 hシーンちくびの色バージョンアップ

2016-05-30 ver0.04
Bug Fix:ゾンビcgエラー
ニュースキル:ガード、サクラカウンター (vボタン)
extra ui更新
ステージ4までオープン
カエルファイター3,4、トカゲファイター1,2更新
ステージ2 gameover hcg更新

2016-05-31 ver0.05
漏れたexeファイルの追加

ver0.05 ダウンロード (mega)




ついに!!待ってました!!
[ 2016/03/07 01:11 ] [ 編集 ]

・コンティニュー→NO
で表示されたエロシーンで、シーン終了後のloading画面でフリーズしました。

エロシーンでのアップ演出凄くよかったです。
電撃演出が無い方がキャラの表情に専念できます(^^;

今までの作品と同様、Extraで再生されるエロシーンでのイクシーンの演出が、裸しかないのは残念でした。
エロシーン再生中にイク演出になるかどうかの分岐を入れてもらえると実用性高くなって助かりますw
[ 2016/03/07 01:26 ] [ 編集 ]

やったあああああきたあああああ
[ 2016/03/07 01:43 ] [ 編集 ]

体験版やらせていただきました。

体験版ではSTAGEは3までで、GALLERYのキャラは2キャラ(カエルファイターはなし)でいいんですかね?

エロシーンのフィニッシュなんですが、EXTRA・GALLERYともに最後中に出す効果音が欲しいと思いました。
ドピュッドピュッ!みたいな。
[ 2016/03/07 02:21 ] [ 編集 ]

体験版はステージどこまで遊べますか?
[ 2016/03/07 02:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ついに!!待ってました!!


よろしくお願いします。
[ 2016/03/07 02:29 ] [ 編集 ]

ステージ1のクリアと同時にエラーが出て落ちてしまいます
[ 2016/03/07 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ・コンティニュー→NO
> で表示されたエロシーンで、シーン終了後のloading画面でフリーズしました。
>
> エロシーンでのアップ演出凄くよかったです。
> 電撃演出が無い方がキャラの表情に専念できます(^^;
>
> 今までの作品と同様、Extraで再生されるエロシーンでのイクシーンの演出が、裸しかないのは残念でした。
> エロシーン再生中にイク演出になるかどうかの分岐を入れてもらえると実用性高くなって助かりますw


 フリーズは、どのモンスターで発生しますか?
よかったら、pcスペック知ることができますか?
Extraエロシーンのイクは裸だけだが、後から追加する予定です.ww
プレイありがとうございます。
[ 2016/03/07 02:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やったあああああきたあああああ


いくぞ~~~~ww
[ 2016/03/07 02:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版やらせていただきました。
>
> 体験版ではSTAGEは3までで、GALLERYのキャラは2キャラ(カエルファイターはなし)でいいんですかね?
>
> エロシーンのフィニッシュなんですが、EXTRA・GALLERYともに最後中に出す効果音が欲しいと思いました。
> ドピュッドピュッ!みたいな。


プレイありがとうございます。

GALLERYのキャラクターはあるものと、ないの製作予定です。

ドピュッドピュッ!ですか?ww

いいですね。意見ありがとうございます。
[ 2016/03/07 02:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版はステージどこまで遊べますか?


3までです。

ありがとうございます。
[ 2016/03/07 02:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ステージ1のクリアと同時にエラーが出て落ちてしまいます


 エラーメッセージ知ることができますか?

プレイありがとうございます。
[ 2016/03/07 02:46 ] [ 編集 ]

UMAI NEKO

ステージクリア時のバグがあります。

ignoreチェックお願いします。

次のバージョンに変更します。
[ 2016/03/07 02:59 ] [ 編集 ]

どうやってダウンロードできますか?
ダウンロードができないので。
[ 2016/03/07 03:30 ] [ 編集 ]

自分もステージ1クリアと同時にこのようなメッセージがでてエラーになります

___________________________________________
ERROR in
action number 14
of Collision Event with object obj_g2_Idle_R
for object obj_stage01_clear:

Error in code at line 14:
sprite_replace_sprite(spr_zombi_x2,'imagebase.gmspr')
^
at position 24: Unknown variable spr_zombi_x2

完成楽しみにしてます 頑張ってください
[ 2016/03/07 06:02 ] [ 編集 ]

体験版プレイさせていただきました。

EXTRA内でのSAKURAを拡大できるといいかな?と思ったのと、せっかく各番号でモーションが違うので、各番号ごとにモーションの速度調整ができるとさらにいいのでは?と感じました。

完成を心より楽しみにお待ち致します。
[ 2016/03/07 07:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/07 07:35 ] [ 編集 ]

楽しみにしていたのですが、ダウンロードができません・・・
やり方が悪いのかな?ほかの方はできているみたいですし
[ 2016/03/07 09:54 ] [ 編集 ]

初めまして

前作がリリースされた時(fighting girl mei)の時に遊ばせて頂き、前々作も遊ばせて頂きました。
今回も体験版も楽しませて頂きました。本製品版も楽しみにさせていただきます。
何件か報告があるようなのですがステージを攻略した際にエラーが出てきます。
コンティニューして次のステージに行くことも可能なのですが毎回出されると・・・修正お願いいたします。
エラーコード

___________________________________________
ERROR in
action number 14
of Collision Event with object obj_g2_ds_r
for object obj_stage01_clear:←(ステージ番号はプレイ中のステージ毎に変わります)

Error in code at line 14:
sprite_replace_sprite(spr_zombi_x2,'imagebase.gmspr')
^
at position 24: Unknown variable spr_zombi_x2

___________________________________________

よろしくお願いいたします。
[ 2016/03/07 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうやってダウンロードできますか?
> ダウンロードができないので。


下にバナーがあります。
[ 2016/03/07 10:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分もステージ1クリアと同時にこのようなメッセージがでてエラーになります
>
> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 14
> of Collision Event with object obj_g2_Idle_R
> for object obj_stage01_clear:
>
> Error in code at line 14:
> sprite_replace_sprite(spr_zombi_x2,'imagebase.gmspr')
> ^
> at position 24: Unknown variable spr_zombi_x2
>
> 完成楽しみにしてます 頑張ってください


ありがとうございます。次のバージョンに変更します。
[ 2016/03/07 10:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版プレイさせていただきました。
>
> EXTRA内でのSAKURAを拡大できるといいかな?と思ったのと、せっかく各番号でモーションが違うので、各番号ごとにモーションの速度調整ができるとさらにいいのでは?と感じました。
>
> 完成を心より楽しみにお待ち致します。

体験版プレイありがとうございます。

良い意見です。 extraバージョンアップ考えてみます。
[ 2016/03/07 10:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回はストーリーはない?


ストーリーと悩み中です。
[ 2016/03/07 10:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみにしていたのですが、ダウンロードができません・・・
> やり方が悪いのかな?ほかの方はできているみたいですし


あ..それ大変ですね。

下にバナーがあります。

クリックすると、ダウンロードが可能です。
[ 2016/03/07 10:48 ] [ 編集 ]

体験版、プレイしました!

fighting Girl sakura、fighting Girl meiもプレイさせてもらいました。
とても良い作品ですね!

こちらもErrが出ましたが、ignoreを押すと続行できました。
他の方も書いてますが、EXTRAにズーム機能があるともっと良い作品になると思います。
完成がとても楽しみです!
頑張ってください!
[ 2016/03/07 11:58 ] [ 編集 ]

なぜかダウンロードできませぬ、、、
[ 2016/03/07 13:22 ] [ 編集 ]

バナーをクリックしてもダウンロードできません、楽しみにしていたのに残念ですPCとの相性が悪いんでしょうか?
[ 2016/03/07 13:31 ] [ 編集 ]

スペシャルスキル?について

スペシャルスキルでしたか?(シフトボタンで発動するスキル)
使ってみましたが、画面上の敵がダウンするだけで、ダメージが入りませんでした。
これは仕様でしょうか?
[ 2016/03/07 16:02 ] [ 編集 ]

エラー

先の人も書いていますが、ステージ1クリア時にエラーが出ます。
状況としては、タランチュラとゾンビをそれぞれ1体ずつ攻撃しながらクリアしたところおこりました。(関係ないと思いますが・・・)
[ 2016/03/07 16:05 ] [ 編集 ]

ダウンロードできません。
エラーが起きてプレビューに問題が発生したとのことですが・・
[ 2016/03/07 16:56 ] [ 編集 ]

こちらもエラーでDL出来ず...泣

『エラー。
プレビューに問題が発生しました。
再試行しています...』

時間を置いても変わらず...
うおおおおおwww全裸待機のままオアズケwww
[ 2016/03/07 17:12 ] [ 編集 ]

ダウンロードの時に「プレビューに問題が発生しました」っていうエラーが出てる人はそのすぐ下の左側にある青の「ダウンロード」ってボタンクリックしたらできるはずなんだけど、どうやらDLした人が多すぎたせいで一時的にダウンロードできなくなってるね。ミラー用意したほうがいいような気もするけど・・・
[ 2016/03/07 17:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/07 17:28 ] [ 編集 ]

プレイさせていただきました、とても良かったです!そして体験版が出たばっかりなのにもう製品版が待ち遠しいです…
一つだけ要望なんですけども、前作のfighting Girl sakuraの時のダメージボイスは入れないのでしょうか?結構好きだったんですけども。もしよかったら入れてくれたらなあと。
制作頑張ってくださいー
[ 2016/03/07 17:47 ] [ 編集 ]

Re: 体験版、プレイしました!

> fighting Girl sakura、fighting Girl meiもプレイさせてもらいました。
> とても良い作品ですね!
>
> こちらもErrが出ましたが、ignoreを押すと続行できました。
> 他の方も書いてますが、EXTRAにズーム機能があるともっと良い作品になると思います。
> 完成がとても楽しみです!
> 頑張ってください!

プレイありがとうございます。
[ 2016/03/07 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なぜかダウンロードできませぬ、、、


申し訳ありません。トラフィック超過でしばらくダウンすることができません。
少しだけ待ってください。
[ 2016/03/07 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バナーをクリックしてもダウンロードできません、楽しみにしていたのに残念ですPCとの相性が悪いんでしょうか?


申し訳ありません。トゥレピク超過でしばらくダウンすることができません。

少しだけ待ってください。
[ 2016/03/07 18:10 ] [ 編集 ]

Re: スペシャルスキル?について

> スペシャルスキルでしたか?(シフトボタンで発動するスキル)
> 使ってみましたが、画面上の敵がダウンするだけで、ダメージが入りませんでした。
> これは仕様でしょうか?


ダメージは攻撃力* 5です。
後で店でレベルアップ更新予定です。
プレイありがとうございます。
[ 2016/03/07 18:12 ] [ 編集 ]

Re: エラー

> 先の人も書いていますが、ステージ1クリア時にエラーが出ます。
> 状況としては、タランチュラとゾンビをそれぞれ1体ずつ攻撃しながらクリアしたところおこりました。(関係ないと思いますが・・・)


バグありがとうございます。
すぐに更新します。
[ 2016/03/07 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウンロードできません。
> エラーが起きてプレビューに問題が発生したとのことですが・・


申し訳ありません。トゥレピク超過でしばらくダウンすることができません。
少しだけ待ってください。
[ 2016/03/07 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらもエラーでDL出来ず...泣
>
> 『エラー。
> プレビューに問題が発生しました。
> 再試行しています...』
>
> 時間を置いても変わらず...
> うおおおおおwww全裸待機のままオアズケwww

申し訳ありません。トゥレピク超過でしばらくダウンすることができません。
少しだけ待ってください。

訪問ありがとうございます。
[ 2016/03/07 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 同じくDLできず
> 最近このファイルを閲覧、ダウンロードしたユーザーの数が多すぎます。しばらくしてからファイルにアクセスしてください。
> ってどんだけDLされてるんだ・・・


申し訳ありません。ダウンが多くてトゥレピク超えると、しばらくダウンすることができません。
少しだけ待ってください。
[ 2016/03/07 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プレイさせていただきました、とても良かったです!そして体験版が出たばっかりなのにもう製品版が待ち遠しいです…
> 一つだけ要望なんですけども、前作のfighting Girl sakuraの時のダメージボイスは入れないのでしょうか?結構好きだったんですけども。もしよかったら入れてくれたらなあと。
> 制作頑張ってくださいー


プレイありがとうございます。

既存の音声ですか?ww考えてみます。
[ 2016/03/07 18:20 ] [ 編集 ]

今作品もとてもたのしみにしています 質問なんですが今作品には犬は敵キャラとして出てきますか❔
[ 2016/03/07 19:04 ] [ 編集 ]

BGMのON/OFFまたは音量変更とかがあるとうれしいのですが、難しいでしょうか・・・
[ 2016/03/07 19:39 ] [ 編集 ]

ダウンロード数 の 制限一杯のようですが、自分のGoogle driveにコピーすればダウンロードできました!楽しみます
[ 2016/03/07 21:19 ] [ 編集 ]

ハート目良い…
[ 2016/03/07 21:20 ] [ 編集 ]

ダウンロード数 の 制限一杯のようですが、自分のGoogle driveにコピーすればダウンロードできました!楽しみます。
それどうやってやるのですか?
[ 2016/03/07 21:32 ] [ 編集 ]

1)ダウンロードのバナーをクリック
2)黒い画面になるので、そこの上の方のアイコン「マイドライブに追加」をクリック
3)自分のGoogleドライブを開いて、ファイルを右クリックして、コピーを実行
4) コピーしたやつをダウンロード

ですかね。。。
[ 2016/03/07 21:47 ] [ 編集 ]

体験版プレイさせていただきました。エクストラに関しては
今までの作品と同じ感じでちょっと残念かもしれません。
ギャラリーに関してはかなり良かったと思います。
ステージは相変わらず難しくなっていきますねw
初代サクラのダッシュ攻撃が一番倒しやすかったです。。
最初のステージのゾンビで全裸でおかされてから コンテニューNO
でムービーに入った後のフィニッシュ後 now loading・・・・
のままゲームが進みませんでした。。バグなのでしょうか?
[ 2016/03/07 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

ステージクリア時にエラーが発生しました。

___________________________________________
ERROR in
action number 14
of Collision Event with object obj_g2_Idle_R
for object obj_stage01_clear:

Error in code at line 14:
sprite_replace_sprite(spr_zombi_x2,'imagebase.gmspr')
^
at position 24: Unknown variable spr_zombi_x2
[ 2016/03/08 01:29 ] [ 編集 ]

必殺技のwind stormが強すぎるので、硬直を増やすか、足元の攻撃判定を削除して蜘蛛型モンスターには攻撃不可にした方がいいと思います。
[ 2016/03/08 01:39 ] [ 編集 ]

ダウン状態からボタン連打した時の復帰が早すぎて、普通にボタンを押しているだけでHシーンに移行しません。ダウン復帰にはMPを20%から50%ほど消費するようにして、MPが不足している状態ではダウン復帰不可にするといいと思います。
[ 2016/03/08 02:11 ] [ 編集 ]

Google ドライブではこのファイルのウィルス スキャンを実行することはできません。

(20130307)FIGHTING GIRL SAKURA-REPLAY-.7z(632M)は Google でスキャンできるサイズの上限を超えています。このファイルをダウンロードしてもよろしいですか?

となりましたこれは自分のパソコンでは無理でしすか?
[ 2016/03/08 02:22 ] [ 編集 ]

Re: 犬

> 今作品もとてもたのしみにしています 質問なんですが今作品には犬は敵キャラとして出てきますか❔


>今作品もとてもたのしみにしています質問なんですが今作品には犬は敵キャラとして出てきますか❔
 
プレイありがとうございます。犬は登場する予定です。 WW
[ 2016/03/08 02:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BGMのON/OFFまたは音量変更とかがあるとうれしいのですが、難しいでしょうか・・・


プレイありがとうございます。 BGM ON/ OFF考えてみます。
[ 2016/03/08 02:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハート目良い…


WW
[ 2016/03/08 02:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版プレイさせていただきました。エクストラに関しては
> 今までの作品と同じ感じでちょっと残念かもしれません。
> ギャラリーに関してはかなり良かったと思います。
> ステージは相変わらず難しくなっていきますねw
> 初代サクラのダッシュ攻撃が一番倒しやすかったです。。
> 最初のステージのゾンビで全裸でおかされてから コンテニューNO
> でムービーに入った後のフィニッシュ後 now loading・・・・
> のままゲームが進みませんでした。。バグなのでしょうか?

プレイありがとうございます。 extraは継続的に更新する予定です。
ゾンビのnow loading...でフリーズされているのは、メモリの問題です。
pcのスペックはどうですか?
[ 2016/03/08 02:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Sorry, I'm Comment No.46「ダウンロード数 の 制限一杯のようですが、自分のGoogle driveにコピーすればダウンロードできました!楽しみます。」's it.
> These commands can access your Google drive account.
> there have your old titles Mai and Sakura, also files unlocked, can free download.
> Please lock there files.
>
> すみません、コメント46の者です。
> あなたのGoogle driveのファイルで過去の作品がダウンできる状態になっています。
> 早めに共有を切ることを勧めます。
> あなた(kuro?もしくはそのサークル)の活動を応援しています。


本当にありがとうございます。 megaに変更しました。
[ 2016/03/08 02:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ステージクリア時にエラーが発生しました。
>
> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 14
> of Collision Event with object obj_g2_Idle_R
> for object obj_stage01_clear:
>
> Error in code at line 14:
> sprite_replace_sprite(spr_zombi_x2,'imagebase.gmspr')
> ^
> at position 24: Unknown variable spr_zombi_x2

プレイありがとうございます 新しいバージョンの更新しました。
プレイお願いします。
[ 2016/03/08 03:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 必殺技のwind stormが強すぎるので、硬直を増やすか、足元の攻撃判定を削除して蜘蛛型モンスターには攻撃不可にした方がいいと思います。

そうですか。プレイレベルがかなり高いですね。
すごいです。
[ 2016/03/08 03:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウン状態からボタン連打した時の復帰が早すぎて、普通にボタンを押しているだけでHシーンに移行しません。ダウン復帰にはMPを20%から50%ほど消費するようにして、MPが不足している状態ではダウン復帰不可にするといいと思います。


良い意見ありがとうございます。かなり良いと思います。

適用考えてみます。
[ 2016/03/08 03:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Google ドライブではこのファイルのウィルス スキャンを実行することはできません。
>
> (20130307)FIGHTING GIRL SAKURA-REPLAY-.7z(632M)は Google でスキャンできるサイズの上限を超えています。このファイルをダウンロードしてもよろしいですか?
>
> となりましたこれは自分のパソコンでは無理でしすか?


大丈夫です。しかし、ダウンロードをmegaに変更しました。
プレイお願いします。
[ 2016/03/08 03:08 ] [ 編集 ]

 

CGもアニメーションも前作以上に魅力的で待ち遠しいです
個人的には難易度もほどよいと感じました
製品版のリリースも楽しみにしています
[ 2016/03/08 03:11 ] [ 編集 ]

BGMのon/offがあるといいと思います。特にextraモード。
[ 2016/03/08 03:12 ] [ 編集 ]

ダウンロード中にメモリーが不足していますと表示されました?
megaに何か手順があるのですか?
[ 2016/03/08 06:28 ] [ 編集 ]

megaに変わってダウンロード時間がすごく長くなりましたね。
仮想メモリーを増やすことで全裸からのゾンビシーンはフリーズ
しなくなりました。
[ 2016/03/08 09:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 09:46 ] [ 編集 ]

megaに変わってからダウンロード中にエラー落ちで更新できません
やり方などあればお願いします。。
[ 2016/03/08 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 11:03 ] [ 編集 ]

Re:  

> CGもアニメーションも前作以上に魅力的で待ち遠しいです
> 個人的には難易度もほどよいと感じました
> 製品版のリリースも楽しみにしています


プレイありがとうございます。

もっと頑張ります。
[ 2016/03/08 11:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BGMのon/offがあるといいと思います。特にextraモード。


良い意見です。
近いうちに更新します。
[ 2016/03/08 11:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウンロード中にメモリーが不足していますと表示されました?
> megaに何か手順があるのですか?


megaで特別な手続きはありません。
[ 2016/03/08 11:16 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみにしてます

> >適用考えてみます。
> ありがとうございます。H攻撃からの脱出も、そんな感じでお願いします。
>
> 新バージョンにより、私の環境ではステージクリア時のエラーが解消されました。
>
> EXTRAモード時にキャラクターの拡大ができると嬉しいです。
>
> 前作の赤ちゃん型モンスターのH攻撃などに、ヒロインのレベル低下効果(SHOPで購入した能力値も低下する)があるとエロくなると思いました。


プレイありがとうございます。
新しいバージョンでextraモードキャラクターの拡大は、進行する予定です。
[ 2016/03/08 11:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> megaに変わってからダウンロード中にエラー落ちで更新できません
> やり方などあればお願いします。。

申し訳ありません。
ダウンロードリンクをもう一つ作ります。
[ 2016/03/08 11:24 ] [ 編集 ]

Re: ダウン攻撃を持つモンスターの出現パターン

> モンスター攻撃時に30Hit以上になったら、タランチュラや赤ん坊などのダウン攻撃を持つモンスターが追加出現すると、エロシーンを見やすくなっていいと思います。プレイヤーの熟練に合わせた難易度調整にもなりそうです。
>
> 序盤のステージでも、100Hit以上達成で後半ステージのボスが出現すると、僕的には楽しいです。
>
> タランチュラや赤ん坊などの攻撃命中時に、ヒロインのStrやDexが低下(永続)すると、モンスターの嫌らしさが増すと思います。徐々に弱っていくヒロインみたいな?
>
> ゲームをやり込むとお金が余ってくるので、ショップでステートポイントを購入して、低下したStrなどを回復すると、やり甲斐が出てくると思います。

ステータスの低下ですか....
危険なバランスだが、かなり面白そうですね。
[ 2016/03/08 11:28 ] [ 編集 ]

リンクからインポートする をした結果ダウンロードできました
[ 2016/03/08 12:19 ] [ 編集 ]

敵に犯されながら一定時間(5秒ほど?)が経過すると、敗北後のようにアニメーションが高速化して、徐々に能力を奪われていく状態になるのはどうでしょうか。
素早く脱出すればステータスに影響はありません。
[ 2016/03/08 13:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リンクからインポートする をした結果ダウンロードできました

良かったですね。 ww
[ 2016/03/08 13:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 敵に犯されながら一定時間(5秒ほど?)が経過すると、敗北後のようにアニメーションが高速化して、徐々に能力を奪われていく状態になるのはどうでしょうか。
> 素早く脱出すればステータスに影響はありません。

ステータス下落ですか...

少し危険になるだろだけど。楽しいだろね。
[ 2016/03/08 13:46 ] [ 編集 ]

EXTRA

カエルファイター全て、選択した最初のアニメーションが3のアニメーションになってます。
作品自体はいいと思います!完成が待ち遠しいです!!
[ 2016/03/08 15:02 ] [ 編集 ]

待ってました!!
前作よりアニメーションがいいですね!
せっかくなのでもっと胸いじめてほしいです!
[ 2016/03/08 15:06 ] [ 編集 ]

Re: EXTRA

> カエルファイター全て、選択した最初のアニメーションが3のアニメーションになってます。
> 作品自体はいいと思います!完成が待ち遠しいです!!


プレイありがとうございます。
[ 2016/03/08 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 待ってました!!
> 前作よりアニメーションがいいですね!
> せっかくなのでもっと胸いじめてほしいです!


やはり胸ですか?ww分かりました。 ww
[ 2016/03/08 15:22 ] [ 編集 ]

ちなみに輪姦シーンはあったりするのでしょうか?
[ 2016/03/08 16:53 ] [ 編集 ]

リンクからダウンロードできません。 リンクからインポートもだめでした。メモリ不足と出ますがなぜでしょうか?
[ 2016/03/08 17:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちなみに輪姦シーンはあったりするのでしょうか?

ハハハ...面白そうですね。
一度考えてみます.ww
[ 2016/03/08 17:56 ] [ 編集 ]

我々の業界では凌辱は大好物です

体験版プレイさせていただきました。
全体的に前作よりもクオリティが上がっていて、発売日がとても楽しみです。
要望としては凌辱ものですので「膣内はイヤ!」や「妊娠しちゃう…」みたいな台詞がほしいですね…

前作で断面図がありましたが、今作で実装される予定はあるのでしょうか?
[ 2016/03/08 18:38 ] [ 編集 ]

ダウンロード30辺りでメモリ不足と出ますがなぜでしょうか?
[ 2016/03/08 20:17 ] [ 編集 ]

リンクからインポートする をした結果ダウンロードできました
どうやってしました?
[ 2016/03/08 20:23 ] [ 編集 ]

自分のやり方でよければ書きますね
MEGAasyncを起動すると右下に赤い丸(M)というのがでるはずです
それをクリックし右上の歯車をクリックし
そこからリンクをインポートする  を選び上にある
バナーのページに飛んでそのURLを貼り付けて  提出する  をクリック
その後はダウンロードする場所を選びokを押せば
ダウンロードが開始されるはずですのでお試し下さい。

この方法以外でのやり方だとなぜか途中でエラーになります。。
PCによるとおもいますがw
[ 2016/03/08 20:39 ] [ 編集 ]

今回はmei盤のシステムを主体にした様子。
1stは1stで良さもあったんだけどw

CG画面への移行・退出がうまく行ってない模様。
この時にフリーズ、バグ・エラーが多いので修正お願いしますmm

それと、行為でのボイスがあまりにも少ないと思うんだけど・・・w
種類ではなくwたまーーーに喘ぐだけなのが・・・

1stの様な激しさが欲しいですw
嫌がるsakuraを無理やり、激しくするのが良かったのにw
容赦なく突き込むピストンも素晴らしかったw

日本の同人の趣向に合わせるとこうなってしまうのかなぁ・・・w
レ○プどこいたよ?が多くて多くて・・・
まあ、その需要が多いみたいなので仕方ないのか。

追加、完成・発売を楽しみにしてますw
1stにハマったのでRも良い作品にしてください^^
[ 2016/03/08 21:15 ] [ 編集 ]

楽しませていただいております。
要望ですが、前作同様、ステージクリアごとにメニュー?画面にいくのは流れが途絶えるので、そのまま次の面へ行く設定も欲しいです。
未熟な内は強化できてありがたいのですが、ひと通りクリアした後は続けてやりたくなりますので・・・
[ 2016/03/08 22:57 ] [ 編集 ]

ダウンロードするとの事ですか?
[ 2016/03/08 23:03 ] [ 編集 ]

度々すいません
リンクをインポートする

までは出来ました。

バナーのページに飛んでそのURLを貼り付けて  
URLがどこにあるか分かりません。
[ 2016/03/08 23:22 ] [ 編集 ]

URLは上にある ダウンロード(バナー) とかいてあるとこを
クリックし表示されたページの左上にhttpから始まるものを
コピーして張り付ければいいと思います。
[ 2016/03/09 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 01:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 01:23 ] [ 編集 ]

前作、前々作のアニメーションの方が可愛くて表情もHでした。
今回の体験版のアニメーションは無表情なものが多くて、正直に言うと残念です・・・。
[ 2016/03/09 02:50 ] [ 編集 ]

プログラム

前作、前々作はプレイできたのですが今回の体験版は何かプログラムが必要なのか開くことができません。
何かインストールする必要があるのですか?
[ 2016/03/09 05:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 12:32 ] [ 編集 ]

Re: 我々の業界では凌辱は大好物です

> 体験版プレイさせていただきました。
> 全体的に前作よりもクオリティが上がっていて、発売日がとても楽しみです。
> 要望としては凌辱ものですので「膣内はイヤ!」や「妊娠しちゃう…」みたいな台詞がほしいですね…
>
> 前作で断面図がありましたが、今作で実装される予定はあるのでしょうか?

プレイありがとうございます。

頑張ります。

断面図は、まだ考えています。
[ 2016/03/09 12:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウンロード30辺りでメモリ不足と出ますがなぜでしょうか?

申し訳ありません。理由がわかりません。

後でダウンロードお願いします。
[ 2016/03/09 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分のやり方でよければ書きますね
> MEGAasyncを起動すると右下に赤い丸(M)というのがでるはずです
> それをクリックし右上の歯車をクリックし
> そこからリンクをインポートする  を選び上にある
> バナーのページに飛んでそのURLを貼り付けて  提出する  をクリック
> その後はダウンロードする場所を選びokを押せば
> ダウンロードが開始されるはずですのでお試し下さい。
>
> この方法以外でのやり方だとなぜか途中でエラーになります。。
> PCによるとおもいますがw

ありがとうございます。
[ 2016/03/09 12:53 ] [ 編集 ]

体験版プレイしました
今回の体験版は、前作にあった無修+断面図が無くなっていてちょっとエロさが減りましたね
グラフィックが綺麗になっているだけに、そこが残念です
[ 2016/03/09 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回はmei盤のシステムを主体にした様子。
> 1stは1stで良さもあったんだけどw
>
> CG画面への移行・退出がうまく行ってない模様。
> この時にフリーズ、バグ・エラーが多いので修正お願いしますmm
>
> それと、行為でのボイスがあまりにも少ないと思うんだけど・・・w
> 種類ではなくwたまーーーに喘ぐだけなのが・・・
>
> 1stの様な激しさが欲しいですw
> 嫌がるsakuraを無理やり、激しくするのが良かったのにw
> 容赦なく突き込むピストンも素晴らしかったw
>
> 日本の同人の趣向に合わせるとこうなってしまうのかなぁ・・・w
> レ○プどこいたよ?が多くて多くて・・・
> まあ、その需要が多いみたいなので仕方ないのか。
>
> 追加、完成・発売を楽しみにしてますw
> 1stにハマったのでRも良い作品にしてください^^

プレイ意見ありがとうございます。

ゾンビのバグは修正中です。

やはりメモリの問題がありますね。

メモリが低いパースコーンでは、問題があります。

低スペックパースコーンでも可能に製作中です。

もっとクオリティ高く作ります。
[ 2016/03/09 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しませていただいております。
> 要望ですが、前作同様、ステージクリアごとにメニュー?画面にいくのは流れが途絶えるので、そのまま次の面へ行く設定も欲しいです。
> 未熟な内は強化できてありがたいのですが、ひと通りクリアした後は続けてやりたくなりますので・・・


プレイありがとうございます。

修正、考えてみます。
[ 2016/03/09 12:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版プレイしました
> 今回の体験版は、前作にあった無修+断面図が無くなっていてちょっとエロさが減りましたね
> グラフィックが綺麗になっているだけに、そこが残念です


プレイありがとうございます。

エロはもっと追加される予定です.ww

お待ちください。
[ 2016/03/09 13:48 ] [ 編集 ]

体験版面白かったです。
1つだけ要望です。
CGのフィニッシュ後、一定時間後にあの絵のまま
ピストン再開みたいな感じに出来ないでしょうか。
検討お願いします。
[ 2016/03/09 22:27 ] [ 編集 ]

> フリーズは、どのモンスターで発生しますか?
再度やってみましたが再現しました。
再現したりしなかったりです。
1-2、ゾンビに着衣でコンティニューNO、イった後の事後シーンからクリックするとnow loadingのままフリーズ
Win7Pro(6.1.761 SP1)
IntelCore-i7-3930k

・クモに119のダメージを3回あてるとライフゲージが0になったように見えるが、まだ生きている
[ 2016/03/09 23:18 ] [ 編集 ]

ゲームはダウンロードできましたが、ファイルが開けません。
と表示されました。
[ 2016/03/09 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/10 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/10 03:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/10 16:13 ] [ 編集 ]

ダウンロード後は解凍ファイルに入れなければ
ファイルを開くことはできませんよ。
解凍ソフトはフリーソフトなどででているので
ダウンロードしておくといいですよ。
[ 2016/03/10 19:55 ] [ 編集 ]

なるほど、ありがとうございます。
[ 2016/03/10 20:11 ] [ 編集 ]

度々すいません
色々な解凍ソフトあるのですがどこの製品でも平気ですか?
後、無料解凍ソフトでも平気でしょうか?
[ 2016/03/10 22:11 ] [ 編集 ]

体験版拝見させていただきました。
とてもおもしろく、発売がたのしみです!
Hアニメーションシーンでもう少しセリフがあるといいかな?って思いました。
[ 2016/03/10 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版面白かったです。
> 1つだけ要望です。
> CGのフィニッシュ後、一定時間後にあの絵のまま
> ピストン再開みたいな感じに出来ないでしょうか。
> 検討お願いします。

意見ありがとうございます。

ピストン考えてみます。
[ 2016/03/11 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> > フリーズは、どのモンスターで発生しますか?
> 再度やってみましたが再現しました。
> 再現したりしなかったりです。
> 1-2、ゾンビに着衣でコンティニューNO、イった後の事後シーンからクリックするとnow loadingのままフリーズ
> Win7Pro(6.1.761 SP1)
> IntelCore-i7-3930k
>
> ・クモに119のダメージを3回あてるとライフゲージが0になったように見えるが、まだ生きている

そうですね。スペックは問題ないですね。

開発中のメモリの問題があると考えています。

すぐに更新します。
[ 2016/03/11 02:08 ] [ 編集 ]

Re: AVOが初期化される不具合

> shopでdexを成長させた後に画面を切り替えてavoidを表示すると、正常な値が表示されません。おそらく、初期値プラス最後に成長させた数値の合計が表示されています。戦闘時もその数値で処理されているようです。
>
> stageをstartした後にgo titleで戻ると、正常な値が反映されます。
>
> 例
> DEXが104の状態でDEXを5上昇させると、AVOIDは30程度になります。
> STAGEから帰還すると、87.20になります。

バグありがとうございます。

更新いたします。

プレイは本当にありがとうございます。
[ 2016/03/11 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> step by stormからのXボタンの派生技を敵に命中させると、稲妻のエフェクトが発生します。稲妻は画面の中心で激しくフラッシュするため、画面が見づらくなります。しかもヒロインのパンツに重なっていて、パンツが見えにくくなります。エフェクトの軽減をお願いします。

そうですね。意見ありがとうございます。

考えてみます。
[ 2016/03/11 02:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも思うんですが、EXTRAの画像をクリックで拡大出来るようにしてほしいです。
> せっかく質が良いのに小さくて残念です。
> クリックすると拡大するようにしてほしいです。言いたいこと伝わってますかね?


はい、分かりました。

意見ありがとうございます。
[ 2016/03/11 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版拝見させていただきました。
> とてもおもしろく、発売がたのしみです!
> Hアニメーションシーンでもう少しセリフがあるといいかな?って思いました。

プレイありがとうございます。
セリフですか?
簡単なセリフは考えています。
[ 2016/03/11 02:19 ] [ 編集 ]

最新バージョンの体験版(ver0.02)プレイさせていただきました。
ありがとうございます、これからも応援します。

ちなみにプレイの過程に以下の問題が出ました。

load gameを押す際に、もし記録がないなら
エラーが起こす

そして
攻撃していた間に
下記のエラーコードを出しました。
ignoreしたら無事続けますが、修正したらうれしいです。

___________________________________________
ERROR in
action number 8
of Key Press Event for Z-key Key
for object obj_zombi01_x_start:

Error in code at line 4:
sprite_replace_sprite(spr_zombi_green_p,'image\base.gmspr')
^
at position 24: Unknown variable spr_zombi_green_p
[ 2016/03/11 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最新バージョンの体験版(ver0.02)プレイさせていただきました。
> ありがとうございます、これからも応援します。
>
> ちなみにプレイの過程に以下の問題が出ました。
>
> load gameを押す際に、もし記録がないなら
> エラーが起こす
>
> そして
> 攻撃していた間に
> 下記のエラーコードを出しました。
> ignoreしたら無事続けますが、修正したらうれしいです。
>
> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 8
> of Key Press Event for Z-key Key
> for object obj_zombi01_x_start:
>
> Error in code at line 4:
> sprite_replace_sprite(spr_zombi_green_p,'image\base.gmspr')
> ^
> at position 24: Unknown variable spr_zombi_green_p

詳細な説明本当にありがとうございます。
次のバージョンに必ず更新します。

[ 2016/03/11 12:47 ] [ 編集 ]

体験版やらせていただきました。
前々作、前作も面白かったので完成を楽しみえす。
[ 2016/03/11 21:28 ] [ 編集 ]

体験版かなり楽しんでます
要望なんですが
もっと胸を責める敵を増やして欲しいですw
あと製品版リリースはいつごろになるかおおよその予定とかありますか?
[ 2016/03/12 01:23 ] [ 編集 ]

既出エラーでしたらすみません
カエルファイター1だけEXTRAモード絶頂時絵が消えます
[ 2016/03/12 01:33 ] [ 編集 ]

体験版させていただきました。
アクションゲーとしても普通に楽しめてます(笑)

あと、要望なのですが!

GALLERYではアヘ顔もお願いします!!(笑) もちろん製品版でいいので。

それとできればでいいのですが、メイちゃんのGALLERYシーンも欲しいです。
メイちゃんだけでも姉妹堕ちみたいなのでもかまいませんので。

製品版が楽しみです。
[ 2016/03/12 05:21 ] [ 編集 ]

今回も面白い!

自分もメモリ容量不足でバージョンアッ出来ないでいますが、楽しかったです♪
インポート?とか難しくてわからないです(>_<)

犬、出して頂けるなら「イマラチオ」欲しいです!(喘ぎは っんぶっ でww)
クモの色違い出して頂けるなら蜘蛛の巣にかかって立たされたサクラに巣の裏から1匹、表から2匹目で2穴共‥‥欲を言えば3匹目を口に!
あとあと、獣人を是非に(_ •ˋω•´ )_バンッ
待ってます!
[ 2016/03/12 08:11 ] [ 編集 ]

これってmaniaxでの配信はないんですか?
[ 2016/03/12 16:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版やらせていただきました。
> 前々作、前作も面白かったので完成を楽しみえす。

プレイありがとうございます。発売までもうしばらくお待ちください。
[ 2016/03/12 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体験版させていただきました。
> アクションゲーとしても普通に楽しめてます(笑)
>
> あと、要望なのですが!
>
> GALLERYではアヘ顔もお願いします!!(笑) もちろん製品版でいいので。
>
> それとできればでいいのですが、メイちゃんのGALLERYシーンも欲しいです。
> メイちゃんだけでも姉妹堕ちみたいなのでもかまいませんので。
>
> 製品版が楽しみです。


プレイありがとうございます。

アヘ顔いいですよね..ww
[ 2016/03/12 20:30 ] [ 編集 ]

Re: 今回も面白い!

> 自分もメモリ容量不足でバージョンアッ出来ないでいますが、楽しかったです♪
> インポート?とか難しくてわからないです(>_<)
>
> 犬、出して頂けるなら「イマラチオ」欲しいです!(喘ぎは っんぶっ でww)
> クモの色違い出して頂けるなら蜘蛛の巣にかかって立たされたサクラに巣の裏から1匹、表から2匹目で2穴共‥‥欲を言えば3匹目を口に!
> あとあと、獣人を是非に(_ •ˋω•´ )_バンッ
> 待ってます!

プレイ感買います。
良い意見です。考えてみます。
[ 2016/03/12 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これってmaniaxでの配信はないんですか?

はいそうです。
[ 2016/03/12 20:34 ] [ 編集 ]

横槍を入れるようですが、アヘ顔は好みが大きく分かれるので導入は慎重に…
もし導入するのであればオンオフを選べるようにして欲しいです
[ 2016/03/12 21:35 ] [ 編集 ]

アヘ顔はギャグにしか見えんからなぁ…
[ 2016/03/13 00:11 ] [ 編集 ]

前Ver(0.01)の体験版のセーブデータって引き継ぐことはできませんか?
エラー吐いて起動できなかったので
最初のVerから0.01に引き継いだ時は引き継ぐことができたので
[ 2016/03/13 14:05 ] [ 編集 ]

ダウンロードできたのはいいのですが、ファイルを開こうとするとファイル(ファイル名省略)はアーカイブではありません。以降のファイルを圧縮しますか、と出て圧縮したらまた同じファイルが出来ていてこれのループです。初歩的な質問ですがどうすれば開けられますか?再ダウンロードした方がいいのでしょうか?
[ 2016/03/13 20:17 ] [ 編集 ]

↑のかた解凍ソフトなにかダウンロードしたらできると思いますよ
ボクは「7zip」ってソフトつかってます
[ 2016/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

MEGAってやつになってダウンロードの仕方がわからない・・
お手数ですが手順教えてもらっていいですか?
[ 2016/03/14 17:06 ] [ 編集 ]

sec.

ダウンロード through your browserクリックしてほっとく
100%になったらいきなりダウンロード完了するから100%まで気長に待ってね
[ 2016/03/14 17:29 ] [ 編集 ]

・蜘蛛に襲われるとだいたいこのエラーが出ます。
___________________________________________
ERROR in
action number 8
of Key Press Event for Z-key Key
for object obj_zombi01_x_start:

Error in code at line 4:
sprite_replace_sprite(spr_zombi_green_p,'image\base.gmspr')
^
at position 24: Unknown variable spr_zombi_green_p

プレイとしては「lgnore」?で続行は可能。

・それから、少し長めにプレイすると画面変更(移動)時にフリーズする。
CG画面への移動時は、now loding… でフリーズし易いです。

・それと、エッチシーンでぜんぜん声が出ないのは仕様でしょうか?
前sakuraくらいの方が良いと思うんですけど・・・w

それと、同人の趣味を取り入れすぎると、前作とは趣きの違う全くの別物になってしまいますT-T
[ 2016/03/15 01:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 横槍を入れるようですが、アヘ顔は好みが大きく分かれるので導入は慎重に…
> もし導入するのであればオンオフを選べるようにして欲しいです

なるほど。慎重にします。

意見ありがとうございます。
[ 2016/03/15 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アヘ顔はギャグにしか見えんからなぁ…


 そうですよね...
[ 2016/03/15 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 前Ver(0.01)の体験版のセーブデータって引き継ぐことはできませんか?
> エラー吐いて起動できなかったので
> 最初のVerから0.01に引き継いだ時は引き継ぐことができたので


申し訳ありません。次のバージョンに更新します。
[ 2016/03/15 01:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウンロードできたのはいいのですが、ファイルを開こうとするとファイル(ファイル名省略)はアーカイブではありません。以降のファイルを圧縮しますか、と出て圧縮したらまた同じファイルが出来ていてこれのループです。初歩的な質問ですがどうすれば開けられますか?再ダウンロードした方がいいのでしょうか?


7zipでお願いします。
[ 2016/03/15 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ・蜘蛛に襲われるとだいたいこのエラーが出ます。
> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 8
> of Key Press Event for Z-key Key
> for object obj_zombi01_x_start:
>
> Error in code at line 4:
> sprite_replace_sprite(spr_zombi_green_p,'image\base.gmspr')
> ^
> at position 24: Unknown variable spr_zombi_green_p
>
> プレイとしては「lgnore」?で続行は可能。
>
> ・それから、少し長めにプレイすると画面変更(移動)時にフリーズする。
> CG画面への移動時は、now loding… でフリーズし易いです。
>
> ・それと、エッチシーンでぜんぜん声が出ないのは仕様でしょうか?
> 前sakuraくらいの方が良いと思うんですけど・・・w
>
> それと、同人の趣味を取り入れすぎると、前作とは趣きの違う全くの別物になってしまいますT-T


エラーは、次のバージョンに更新します。

cgのフリーズは少し危険ですね....解決します。

そして、以前のサクラボイス入れる予定です。

プレイありがとうございます。
[ 2016/03/15 01:41 ] [ 編集 ]

愉しませていただきました。
ちょっと気になった点を書きます。

意見:ゲームオーバーの演出
 ⇒ぶっかけた後のCGで挿入アニメーションが欲しいです。

指摘:攻撃途中でダメージを受けた場合
 ⇒さくらは倒れているのに、攻撃エフェクト・声だけは続くような気がします。


前作、前々柞と愉しませてもらったので、今柞も完成楽しみにしています!
[ 2016/03/15 02:51 ] [ 編集 ]

はじめて来ました!いやすばらしい。ソフトれいpが多い気がするので
もうちょい激しく犯されている系も入れて欲しいです。お待ちしております。
[ 2016/03/15 08:57 ] [ 編集 ]

カエルファイターの3Pはエクストラでは解放されていないのでしょうか?
[ 2016/03/15 10:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/18 08:58 ] [ 編集 ]

コメントしようと思ったが、何故か、出来ない。
[ 2016/03/19 10:58 ] [ 編集 ]

どうも、前々作をプレイさせて頂いた、よく動くモーション、見ごたえのあるエロシーン、界隈の中で屈指の作品と思える。
今回さらに倍になるとのことで期待する。前作はキャラが好みでなかったので保留させてもらった、悪しからず。

新作の体験版をやってみて、感想と要望を記載する。
襲われた時にZで逃げるようとするときに上記の者達同様、エラーが発生するが、これは追々調整の程よろしく願える、PCのスペック記載した方がいいだろうか?

EXTRAにてカエルファイター1で、3のfinを再生すると終わり掛け、キャラが消える現象がある、他のキャラでは無く、カエルファイター1だけで起きる。
[ 2016/03/19 11:02 ] [ 編集 ]

異常と思えるのはこれくらいで、次に要望を。
音量調節の実装を、元の音量だけでもかなり大きい。やや手間なので設けて欲しい。EXTRAで主人公が性交するシーンがあるが、その時、乳頭があるのか疑わしいくらい見づらいので、大きく?色を濃くしてもいいのかなと思った。あとズーム機能も出来ればほしい、折角よく動くので間近で見てみたい。

戦闘時に倒れた際、敵が2体いるだけでも起き上がり直後すぐにまた攻撃され、反撃の暇がない、倒れて起き上がる時に反撃できる攻撃手段が欲しいところ、すぐやられてゲームオーバーになる。

今のところ、やってみての感触はこんなところだろうか。ギャラリーのアニメーションも良かったので完成品が待ち遠しい、楽しみにさせて頂く。検討の程宜しく願える。
[ 2016/03/19 11:03 ] [ 編集 ]

むっ?コメント出来たな、何がいけなかったんだ…?禁止語句でもあるのだろうか。
[ 2016/03/19 11:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 愉しませていただきました。
> ちょっと気になった点を書きます。
>
> 意見:ゲームオーバーの演出
>  ⇒ぶっかけた後のCGで挿入アニメーションが欲しいです。
>
> 指摘:攻撃途中でダメージを受けた場合
>  ⇒さくらは倒れているのに、攻撃エフェクト・声だけは続くような気がします。
>
>
> 前作、前々柞と愉しませてもらったので、今柞も完成楽しみにしています!


プレイありがとうございます。

ゲームオーバーcgは考えてみます。
[ 2016/03/19 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめて来ました!いやすばらしい。ソフトれいpが多い気がするので
> もうちょい激しく犯されている系も入れて欲しいです。お待ちしております。

プレイありがとうございます。

意見ありがとうございます。考えてみます。
[ 2016/03/19 14:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 6
> of Collision Event with object obj_zombi_01
> for object obj_g3_down_02_4:
>
> File is not opened for reading.
>
> 戦闘中のHシーンに入るさいにこのようなメッセージが4、5個はいりプレイ自体はできるのですけどHシーンが一切動かなくなります。これはメモリとかの問題ですかね??

メモリの問題はじゃないです。
[ 2016/03/19 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも、前々作をプレイさせて頂いた、よく動くモーション、見ごたえのあるエロシーン、界隈の中で屈指の作品と思える。
> 今回さらに倍になるとのことで期待する。前作はキャラが好みでなかったので保留させてもらった、悪しからず。
>
> 新作の体験版をやってみて、感想と要望を記載する。
> 襲われた時にZで逃げるようとするときに上記の者達同様、エラーが発生するが、これは追々調整の程よろしく願える、PCのスペック記載した方がいいだろうか?
>
> EXTRAにてカエルファイター1で、3のfinを再生すると終わり掛け、キャラが消える現象がある、他のキャラでは無く、カエルファイター1だけで起きる。


申し訳ありません。そして、プレイありがとうございます。

現在カエルファイター1にバグがあります。

次のバージョンで更新いたします。
[ 2016/03/19 14:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 異常と思えるのはこれくらいで、次に要望を。
> 音量調節の実装を、元の音量だけでもかなり大きい。やや手間なので設けて欲しい。EXTRAで主人公が性交するシーンがあるが、その時、乳頭があるのか疑わしいくらい見づらいので、大きく?色を濃くしてもいいのかなと思った。あとズーム機能も出来ればほしい、折角よく動くので間近で見てみたい。
>
> 戦闘時に倒れた際、敵が2体いるだけでも起き上がり直後すぐにまた攻撃され、反撃の暇がない、倒れて起き上がる時に反撃できる攻撃手段が欲しいところ、すぐやられてゲームオーバーになる。
>
> 今のところ、やってみての感触はこんなところだろうか。ギャラリーのアニメーションも良かったので完成品が待ち遠しい、楽しみにさせて頂く。検討の程宜しく願える。


コメントありがとうございます

考えてみます。

ただしzoomは少し大変かも....

[ 2016/03/19 14:29 ] [ 編集 ]

なんか変な口調の方がいますね(¬_¬)

今後テストバージョンは更新されるのでしょうか?それとも製品版の方で発売後修正などされる感じでしょうか?
お忙しいと思いますが、頑張ってください。楽しみにしてます。

[ 2016/03/19 16:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんか変な口調の方がいますね(¬_¬)
>
> 今後テストバージョンは更新されるのでしょうか?それとも製品版の方で発売後修正などされる感じでしょうか?
> お忙しいと思いますが、頑張ってください。楽しみにしてます。

ありがとうございます。

頑張ります。
[ 2016/03/19 16:41 ] [ 編集 ]

更新きましたか。してみましたがLOADすると
エラーがずっとでてプレイができません。。
最初からだとできるようですがまた育て直しはつらいですね
修正をお願いいたします。。
[ 2016/03/19 23:09 ] [ 編集 ]

ダウンロード

そもそもメモリ不足とかいわれてダウンロードすらできない インポートとかわ
からない
[ 2016/03/20 01:04 ] [ 編集 ]

まだセーブデータの引継ぎは修正できてないのですね
自分も最初からの育て直しがキツイと感じるので修正期待してます!
[ 2016/03/20 02:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/20 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/20 11:24 ] [ 編集 ]

更新されるごとに細かい部分が良くなっていますね。さすがです。
ただ、他の方も言われているようにギャラリーにZOOMなど、視点を変えられる機能は欲しいですね。

それとボイスに関してですが、ひょっとして声優さんに依頼しているのではなく、市販のボイスパックなどを使用されていますか?
[ 2016/03/20 11:53 ] [ 編集 ]

ボイスは作者の声かと思ってた。
[ 2016/03/20 12:50 ] [ 編集 ]

ちくびの色をバージョンアップ…そういうのもあるのか…
[ 2016/03/20 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/21 02:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/21 02:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新きましたか。してみましたがLOADすると
> エラーがずっとでてプレイができません。。
> 最初からだとできるようですがまた育て直しはつらいですね
> 修正をお願いいたします。。

申し訳ありません。次のバージョンに更新考えてみます。
[ 2016/03/21 23:12 ] [ 編集 ]

Re: ダウンロード

> そもそもメモリ不足とかいわれてダウンロードすらできない インポートとかわ
> からない

ダウンロードは、メモリの問題はありません。

もう一度ダウンロードお願いします。
[ 2016/03/21 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まだセーブデータの引継ぎは修正できてないのですね
> 自分も最初からの育て直しがキツイと感じるので修正期待してます!

分かりました。プレイありがとうございます。
[ 2016/03/21 23:16 ] [ 編集 ]

Re: ステージ選択の不具合

> 更新お疲れ様です。
>
> 以下の手順でステージ選択画面で不具合が生じます。
>
> 1.stage4を選択する。
> 2.stage4は開放されていないため、選択時の効果音は再生されるが、画面は変化しない。
> 3.その状態で、画面右上のBACKボタンを押さずに、他のstageを選択する。
> 4.選択したstageが始まらず、画面が暗転したままになる。
> 5.暫く時間をおいて、画面右上のBACKを押すとメニュー画面に戻れる。
> 6.ゲームを再起動するまで不具合は継続する。
>
> よろしくお願いします。

プレイありがとうございます。

次のバージョンに更新します。
[ 2016/03/21 23:19 ] [ 編集 ]

Re: ジャンプ攻撃後の立ち攻撃の不具合

> 以下の手順でジャンプ攻撃後の立ち攻撃に不具合が発生することがあります。
>
> 1.ジャンプの上昇中に1発だけ敵に攻撃を当て、着地する。
> 2.そのままZボタンを押しっぱなしにする。
> 3.立ち攻撃のコンボの1発目のパンチが2連続で発生し、前方にショートステップします。
>
> よろしくお願いします。

ww不思議なバグですね。

ありがとうございます。
[ 2016/03/21 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新されるごとに細かい部分が良くなっていますね。さすがです。
> ただ、他の方も言われているようにギャラリーにZOOMなど、視点を変えられる機能は欲しいですね。
>
> それとボイスに関してですが、ひょっとして声優さんに依頼しているのではなく、市販のボイスパックなどを使用されていますか?

プレイありがとうございます。

声優依頼した声です。

zoomは考えてみます。
[ 2016/03/21 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちくびの色をバージョンアップ…そういうのもあるのか…


以前はちくびの色がよく見えないでした...
[ 2016/03/21 23:24 ] [ 編集 ]

Re: カエルファイター4の不具合

> カエルファイター4に対して全裸状態でゲームオーバーを選択すると、下記のエラーが生じます。
> ___________________________________________
> ERROR in
> action number 1
> of Alarm Event for alarm 0
> for object obj_cg_scene_wait:
>
> Error in code at line 173:
> sprite_replace_sprite(spr_scene_h_img06_1_3,'image\data\scene06_2\spr_scene_h_img06_1_3.gmspr')
> ^
> at position 24: Unknown variable spr_scene_h_img06_1_3
>
> よろしくお願いします。

バグありがとうございます。

更新いたします。
[ 2016/03/21 23:25 ] [ 編集 ]

Re: EXTRAモードのsakuraの向き

> EXTRAモードの初期状態ではsakuraが右向きに倒れていますが、左向きに変えるとモンスターのアニメーションと一致すると思います。


なるほど.ww考えてみます。
[ 2016/03/21 23:26 ] [ 編集 ]

DLして楽しませていただきました。
実にもったいないと思ったのがクモやゾンビにフィニッシュがないのが残念でした。
最近はACTゲーでもフィニッシュがないものが多いので他敵にフィニッシュがあるだけいいのですが、全ての敵にフィニッシュがあると
また全く違ってくると思います
[ 2016/03/25 15:31 ] [ 編集 ]

フルスクリーンでプレイしたいです
[ 2016/03/26 03:39 ] [ 編集 ]

・3-1カエルファイターの攻撃で一旦下着 → 回復して着衣 → 着衣のままゲームオーバー → コンティニューしない → now loadingのまま進まない
[ 2016/03/26 15:58 ] [ 編集 ]

・いくつかのキャラのダウン時アニメーションのフィニッシュシーンで悲鳴と共にモーションのストップがあったりしないのでしょうか。
・Extra/Gallaryで拡大モードとか作れないでしょうか。若しくはGallaryだけでもサクラアップで(今仮当てで使用されている敵キャラなしサクラのみアップ)に切り替えられないかなとか。今はWindows拡大鏡とかで拡大して楽しんでいます。
・Extraで表示されるフィニッシュシーンも全部あると嬉しいです。
[ 2016/03/26 16:01 ] [ 編集 ]

・Extraで表示されるシーン番号ですが、これをテンキー対応(1を押したら1のシーンになるとか)にできないでしょうか。
・ゲームオーバーシーンでキーを押すとフィニッシュに至りますが、フィニッシュ部分に含まれるラストスパート部分と分離して頂けると捗ります(何かが
・Gallaryで雷エフェクトのon/offが選べると嬉しいです。
・キーコンフィグ欲しいです。
[ 2016/03/26 16:01 ] [ 編集 ]

・サクラのステータス画面でパラメーターが3ケタの数字になると、桁がずれます。
1ケタ2ケタの場合は右揃え(=下1桁)で揃っているのですが、3ケタになると左揃えになってしまいます。
[ 2016/03/26 16:03 ] [ 編集 ]

・1-1、蜘蛛のゲームオーバーシーンでフィニッシュ後に5分くらい画面放置してクリックすると、now loadingのまま進みませんでした。
[ 2016/03/26 16:03 ] [ 編集 ]

・Extraのカエルファイター2で潮エフェクトが有りますが、あれが出ている状態でゾンビなど他のキャラを選ぶと、潮のエフェクトが残ったままです。吹ききる(?)と消えるので支障はないです。
[ 2016/03/26 16:04 ] [ 編集 ]

・攻撃を繰り出して当てたにも関わらず、その敵からの攻撃にあたって弾き飛ばされる、と言う事が有ります。
タランチュラに下攻撃→タランチュラが吹っ飛ぶ→サクラも吹っ飛ぶ、のような、攻撃を当てた敵の攻撃の当たり判定が消えていないようなのは仕様でしょうか。
・WindStormで足に当たり判定が残っているのでタランチュラからの攻撃で倒れてしまいます。
その為、敵に囲まれた際には脱出ができず一方的にやられてしまうので、逃げる方法などあれば。
・着衣・半裸・全裸でキャラの表情違うんですね。ハートマークだったとは!

FC2のコメントにも禁止ワード設定が有るんですね。
「不正な投稿と判断された」と出てしまったので、該当箇所が分からず。小分けにして連投してしまいました…すみませんでした。
[ 2016/03/26 16:05 ] [ 編集 ]

問題が起きた時の事が分詳しくかるように、テキストデータとしてデバッグ情報を書き込んでおき、それを投稿するような感じにしてはどうでしょうか。
[ 2016/03/26 17:24 ] [ 編集 ]

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 2016/03/27 16:01 ] [ 編集 ]

しようもないことを聞いて申し訳ないのだが、3P?が出来るのかな、何か条件とかあるんですかね。

テストバージョンある程度クリアしないと見れなかったりする?なんか再生が出来なかったので確認がてら。失礼した
[ 2016/03/28 21:22 ] [ 編集 ]

テストバージョンver0.03 プレイ報告+要望前に

 前作、前々作とも楽しませていただきました。
 特に、最近リリースされた幾つかの横スクロール系のアクション異種姦ものを
 プレイして、アクションゲーム部分そのものの完成度の高さとエロの良さの
 出来が全然違う!っと改めて実感しています。
 等身大系の横スクロールアクションでこの軽快さで操作・ワザの発動ができる
 ゲーム、ダッシュでなぎ倒しながら進める爽快感は他になかなか巡りあって
 おりません。
  
 今作もとても期待しており、テストバージョンをプレイさせていただきました。
 ついに3Pまで!と期待が膨らみます。
 #しかし今作は特にモンスター側も快感に浸ってる描写が実に細かいですねw
  カエルファイターとかどんだけ~
 以下、不具合報告と1ユーザの要望になります(好き放題書いてすみません)
[ 2016/04/05 05:34 ] [ 編集 ]

ver0.03 の不具合報告

 a)エラーがでて終了
 ・一枚絵アニメーションが実装されていない敵(カエル系)に負けて、
  コンティニュー選択で【No】を選択した場合に発生
  (すでに報告があるやつです)

 ・ただ、このエラー。
  エラーメッセージがでて強制終了するしかない場合
  NowLoading…の画面で帰ってこないため、強制終了するしかない場合
  なぜかうまく事後アニメーションシーンに移行する場合
 
  と発生していて、完全に場合分けを把握できておりません
  長時間プレイしていると、強制終了が発生しやすい印象はあります

 b)長時間プレイしている/GALLERY画面でアニメーションの再生を
  繰り返すと、NowLoading……の画面でレスポンスがなくなる。
  → これは、前作(MEI)でも結構な頻度で発生しています。
    メモリーリークかなと思ってますが……
   ※プレイ環境:Core i7-3820+16GBメモリ、Windows7(64bit)

 c)脱衣カットインモーションがうまく表示されない
   下着姿になる際のカットインは表示されますが、下着→全裸のカットインが
   表示されません。
   表示が乱れる/画面半分に白画像が差し込まれる が発生します。
[ 2016/04/05 05:36 ] [ 編集 ]

システム面の要望

 a)セーブデータの引き継ぎについて
 ・現在は「テストバージョン」というのが個人的な認識なのでセーブデータの
  引き継ぎは必須ではないと思います。
  ※ver0.03でコインの初期値が多かったのはデータ引き継ぎの代わり
   にステータスこれであげてねーってことかなと思ってました

 ・ただ(特に初期ステージでの)育成要素は難易度直結なので、dlsite
  に正式に登録される体験版については製品版へのデータ引き継ぎが
  できた方がユーザフレンドリーだと思います。

 ・また、製品版リリース後、製品本体のバージョン時にもセーブデータは
  引き継げることがベターです。(バージョンアップしたら、育成イチから
  やり直しはちょっと厳しいかも……)
 
 b)ズーム機能
 ・せっかく作りこんである細かい演出のアニメーションは是非拡大
  して堪能したいです。小さくしか見えないのはもったいない。
 ・現在はWindows付属の拡大鏡を駆使していますが……。
  ※無駄に拡大鏡の操作に慣れてしまいましたw

 c)ボリューム調整機能
 ・マスターボリューム、音楽、音声、効果音のそれぞれが調整できる
  ことがベターですが……。

 ※個人的な優先順位的には、b) >>>> c) > a) です。
  ただ、システム面より次のエロ描写の充実を優先・少しでも採用して
  ほしいかも
[ 2016/04/05 05:45 ] [ 編集 ]

エロ描写面の要望その1

 a)EXTRAでのアニメーション再生
 ・現在、ゲーム本編中のコンティニュー画面でしかみることができない
  着衣状態[1][2]の簡易フィニッシュループ(?)を、EXTRAでも再生可能
  にしてほしいです。これ絶対!

 ・全裸状態[3]と違い、フィニッシュ特別アニメーションではないことは
  わかっていますが、着衣/下着状態のフィニッシュループも捨てがたい。
  これが再生できないのは実にもったいない。
  → 現在は、ゲーム本編でわざと敗けるしか閲覧する手段がありません。
  → この機能は、前作(MEI)、前々作(SAKURA)でもぜひぜひ追加実装して
    ほしい。今でもSAKURA立ち上げて、わざと敗けてみてますw
  → 前作(MEI)のコンティニュー画面も、細かい演出(ピストン振幅と
    断面図の挿入深度が3+1段階)ループがあるのに、ホントもったいない……(´Д⊂ヽ

 b)GALLERYコーナーの画面遷移
  ゲーム敗北シーンのように、
  一枚絵アニメーション→事後のハァハァシーン
  を連続して閲覧することは
  できないでしょうか。おかず性アップのためですが。
[ 2016/04/05 05:48 ] [ 編集 ]

エロ描写面の要望その2

 c)断面図
 ・個人的には断面図大好きなので、前作(MEI)の時のように実装してほしいですが
  これは、フィニッシュ→ 液流し込み→あふれる描写とセットでこそイキル
  かなーと思うので、現状のなかに 液が流し込まれる描写がない状態なら優先順位は低いかも

 d)さくらの髪型/リボン
  一枚絵アニメーションで、リボンがちぎれて、髪を下ろしたさくらが犯されるシチュエーションを
  一枚くらい追加するというのはどうでしょうか?
  通常の結んでいる髪型がほどけるというシチュエは敗北感があふれるので個人的な好みです
[ 2016/04/05 06:15 ] [ 編集 ]

エロ描写面の要望その3

 e)白濁液の汁気や粘性・なかへの注入の描写の充実希望
 ・モンスターのレ○プは中に 液をだすのが基本、中に出したら
  逆流してあふれでる液+糸を引いて垂れる液の描写が命!
  ……だと思ってるのですが、このシリーズでは なかにだす 液
  描写が弱いのが残念です。
  いきなり飛び散る汁、ではなく、「注ぎ込まれた結果あふれる汁」がほしいです

 ・少しアニメーションを工夫するとエロさ倍増するんじゃないかなーと
  勝手に愚考します

 ・例えば

  EXTRAコーナー
   カエルファイター3/4のフィニッシュ後の痙攣とともにに、白濁液があふれて
   床にたまっていく。
   → けいれんは流し込んでる感があって実にいいのですが、それを裏付ける
     視覚効果がほしい
 
  GALLERYコーナー
   タランチュラのフィニッシュ後、股間から下に白濁液がしたたり落ちて溜まっていく
   前作(MEI)だと、事後シーン(横に倒れてるアニメーション)で、股間から
   あふれる液を、コポリコポリ……とアニメーションさせる
 
   あと、やはり「ゾンビ」や「タランチュラ」にもフィニッシュシーンはほしいところ

 ・エロゲの伝統芸能「中」と「外」を選択できるとかあるといいかも
  ですが……現テストバージョンで確認できるフィニッシュは、みんなぶっかけ
  のみ。今作はぶっかけのみなんでしょうか……?
[ 2016/04/05 06:21 ] [ 編集 ]

エロ描写面の要望その4

 f)「モンスターの特性」にあわせたレ◯プシーンがあるとうれしい
 ・例えば……
   昆虫系であれば、産卵管で卵を植え付け
   犬系であれば、根本が膨らんで延々と 液を注入し続ける
   豚だとドリル上の形状で、 液の量は多い、液のタイプ(フィニッシュ)が三段階
    (さらさら・ずっしりドロドロ・最後は粘度の高い液で栓)
   → オークの 液が多い元ネタかな
   タランチュラはクモらしく、糸で絡めて手足の自由を奪う
  
  などなど。
 
 ・ちなみに、出現が予告されている スケルトン は犯す動機の脳内設定が
  今ひとつ思い浮かばなかったり。そもそも 液でるのか?的な

 ・また、モンスターによてて獣や昆虫系は、下着は脱がさず・ずらして
  人型でもテクニシャン系?は半脱ぎでずらしていれる、パワーファイター系
  は服を破る、そういった違いがあったらすばらしいかも。
  片足パンツは個人的には大好物なんですが、犬や昆虫がやると不自然かなーと。
[ 2016/04/05 06:30 ] [ 編集 ]

以上

 好き勝手書いてすみません。
 またNGワードに引っかかって、何が悪いのか手探り状態での投稿で
 結果、連投になってしまいました。重ねて申し訳ないです
 
 次のテストバージョンか、製品版なのか……お待ちしております。
[ 2016/04/05 06:34 ] [ 編集 ]

最近fighting girl meiもやらせていただきこの体験版もプレイさせていただきました。
もし今回のsakuraもシナリオで台詞が付くならばギャラリーで台詞からエロCGの流れだと嬉しいです。
meiのほうでは台詞がギャラリーでは再生されなかったので・・・。
[ 2016/04/05 22:38 ] [ 編集 ]

↑要望多すぎんだろw
こんなに大量の要望を同人作品に求めちゃいかんだろ。ましてやこれが本業ならまだしもおそらく副業であるだろうしな。
要望を書くのは構わんと思うが、少しは作成者側の労力やリアル事情を考えてやってくれ
[ 2016/04/07 04:23 ] [ 編集 ]

要望厨沸いてて吹いたwww
[ 2016/04/07 21:45 ] [ 編集 ]

3/21以降、製作者の返信がなくなってる…。
まぁ、上記みたいな要望の荒らしみたいなのが出てくるんじゃ返信する気も失せるわな…。
[ 2016/04/08 05:01 ] [ 編集 ]

またバージョンアップしたら沸くな・・・
[ 2016/04/09 00:18 ] [ 編集 ]

要望厨に言えるのは「自分で作れ」
[ 2016/04/10 18:23 ] [ 編集 ]

気持ちはわかるけどねw
要望0と1はシステム的な事なのでまだよい。わかる。
2と3はあると嬉しいが製作者としたら細かすぎてかなりのハードル。
4は・・・完全に個人的なフェチの領域だから好き嫌いが別れる。

まあ、作品の雰囲気に沿ってはいるのかな?

だがしかし、
ダブルピースとかアヘアヘウヒハみたいなギャグ要望みたら全力で棄却したいw
[ 2016/04/11 00:12 ] [ 編集 ]

ボイスがちょっと少なすぎるのが気になりましたね。声優さんとの契約の問題になるのでしょうが本製品版では前作くらいには増やしてほしいです。
[ 2016/04/12 09:10 ] [ 編集 ]

俺も要望厨になろうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/04/17 01:30 ] [ 編集 ]

そろそろ販売開始いけるのでは・・・!?
[ 2016/04/17 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そろそろ販売開始いけるのでは・・・!?

販売は6月予定です。
[ 2016/04/19 18:22 ] [ 編集 ]

お?6月楽しみw
ただフリーズの問題が気になる...。
画面の移行(loading画面やCG画面)が上手くなかった点。

具合を知りたいですw
宜しければ、更新して貰えると嬉しいです!
また報告や改善が出来るんじゃないかとw
[ 2016/04/23 01:16 ] [ 編集 ]

今回はextraの巨大化ちゃんとやってるんかなぁ
[ 2016/04/24 03:35 ] [ 編集 ]

大変楽しませて頂きました

体験版、大変楽しませて頂きました。

せっかくなので前作の体験版もプレイさせて頂きましたが、
そちらもぜひ購入したいと感じました。

1点だけ気になったことがあったので記させて頂きます。

体験版の「mei」でも感じたのですが、途中でBGMが途切れると、
その時間がとても長く感じたので、その空白部分を埋めて頂けると、
もっときもちよくプレイできるかな?と感じました。

それと、こちらは今作に関する要望でもなんでもないのですが、
わたくし、体操着……と言うかブルマ大好きですw

いつかメイちゃんのブルマ姿も見てみたいですw
[ 2016/04/25 16:37 ] [ 編集 ]

気になった点

2作品+2016/04/27現在の体験版までプレイさせて頂きました
ゲーム中のプレイやHシーンの感想はみんなと似たり寄ったりになるので
別視点で
モブを倒した時のアイテムドロップがモブ消滅まで出ないので 待ち時間が発生して少々スピーディにプレイできません
今作でガードやカンウターも入るみたいなので もしよろしかったら
モブ消滅でアイテムドロップでなく モブHP0でアイテムドロップて形にできたらいいなーとおもっいました
今作で無理なら参考程度に聞いてもらえたらと思います
[ 2016/04/27 09:30 ] [ 編集 ]

体験版のアップデート待ちきれないです!
Extra、せっかく3DCGを使っているのならExtraで拡大及び縦横の回転が出来ればいいのになと思いました。
[ 2016/04/29 11:29 ] [ 編集 ]

Re:大変楽しませて頂きました

いくつか前のコメントで「大変楽しませて頂きました」と言うタイトルでコメントした者です。

確認してみたところ、音楽が途切れる現象が起こるのは、
「MEI」のStage1/5/6に使用されている曲と、
今回のSAKURA-R体験版のStage1に使用されている曲でした。
「MEI」のStage1とSAKURA-RのStage1の曲は同じ曲なので、
同様の現象が起きているのかな?と感じました。

ちなみに測定してみたところ、MEI及びSAKURA-RのStage1で曲が途切れている時間は約57秒、MEIのStage5と6の曲は約1分10秒ほどの途切れが確認されました。

SAKURA-Rでは、この曲と曲との間の途切れを詰めて頂ければと思い、
計測の上、改めて投稿させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、もし可能であるのならば、MEIの方の途切れも、
修正していただけたらうれしいなーと思います。
[ 2016/04/29 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お?6月楽しみw
> ただフリーズの問題が気になる...。
> 画面の移行(loading画面やCG画面)が上手くなかった点。
>
> 具合を知りたいですw
> 宜しければ、更新して貰えると嬉しいです!
> また報告や改善が出来るんじゃないかとw


ありがとうございます。 loading画面のバグ更新します。
[ 2016/04/30 15:27 ] [ 編集 ]

Re: 大変楽しませて頂きました

> 体験版、大変楽しませて頂きました。
>
> せっかくなので前作の体験版もプレイさせて頂きましたが、
> そちらもぜひ購入したいと感じました。
>
> 1点だけ気になったことがあったので記させて頂きます。
>
> 体験版の「mei」でも感じたのですが、途中でBGMが途切れると、
> その時間がとても長く感じたので、その空白部分を埋めて頂けると、
> もっときもちよくプレイできるかな?と感じました。
>
> それと、こちらは今作に関する要望でもなんでもないのですが、
> わたくし、体操着……と言うかブルマ大好きですw
>
> いつかメイちゃんのブルマ姿も見てみたいですw

プレイありがとうございます。

メイブルマですか?ww
[ 2016/04/30 15:29 ] [ 編集 ]

Re: 気になった点

> 2作品+2016/04/27現在の体験版までプレイさせて頂きました
> ゲーム中のプレイやHシーンの感想はみんなと似たり寄ったりになるので
> 別視点で
> モブを倒した時のアイテムドロップがモブ消滅まで出ないので 待ち時間が発生して少々スピーディにプレイできません
> 今作でガードやカンウターも入るみたいなので もしよろしかったら
> モブ消滅でアイテムドロップでなく モブHP0でアイテムドロップて形にできたらいいなーとおもっいました
> 今作で無理なら参考程度に聞いてもらえたらと思います


意見ありがとうございます。

良いアイデアです。

更新考えてみます。
[ 2016/04/30 15:31 ] [ 編集 ]

Re: Re:大変楽しませて頂きました

> いくつか前のコメントで「大変楽しませて頂きました」と言うタイトルでコメントした者です。
>
> 確認してみたところ、音楽が途切れる現象が起こるのは、
> 「MEI」のStage1/5/6に使用されている曲と、
> 今回のSAKURA-R体験版のStage1に使用されている曲でした。
> 「MEI」のStage1とSAKURA-RのStage1の曲は同じ曲なので、
> 同様の現象が起きているのかな?と感じました。
>
> ちなみに測定してみたところ、MEI及びSAKURA-RのStage1で曲が途切れている時間は約57秒、MEIのStage5と6の曲は約1分10秒ほどの途切れが確認されました。
>
> SAKURA-Rでは、この曲と曲との間の途切れを詰めて頂ければと思い、
> 計測の上、改めて投稿させて頂きました。
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
> あと、もし可能であるのならば、MEIの方の途切れも、
> 修正していただけたらうれしいなーと思います。


本当にありがとうございます。

bgm更新します。
[ 2016/04/30 15:35 ] [ 編集 ]

EXTRAのフィニッシュシーンが全てハイライトなしなのが気になりました。出来たらハイライトのあり、なしをできるようにして頂きたいです。
[ 2016/05/04 17:20 ] [ 編集 ]

発売日まで忙しくてブログの更新はないのかな?
[ 2016/05/13 01:37 ] [ 編集 ]

ダウンロードしてるときに途中で容量が足りなくてMEGAをダウンロードしろとかでてくるのですがどうしたらいいですか?
[ 2016/05/15 14:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/19 12:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/21 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 02:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 02:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/22 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新待ち遠しいですのう


ちょっと待ってくださいww
[ 2016/05/31 00:22 ] [ 編集 ]

解凍してもexeがないのですが・・・
[ 2016/05/31 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 解凍してもexeがないのですが・・・


ああああ!!!!!
申し訳ありません。しばらくお待ちください。
[ 2016/05/31 01:16 ] [ 編集 ]

素早い対応ありがとうございます!無事起動できました!!
[ 2016/05/31 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 素早い対応ありがとうございます!無事起動できました!!

良かったですね...!ww
[ 2016/05/31 01:47 ] [ 編集 ]

無事起動できました

迅速な対応、ありがとうございます。

1点確認がございます。
サクラのブロックとカウンターは今回実装されましたでしょうか?
[ 2016/05/31 01:53 ] [ 編集 ]

Re: 無事起動できました

> 迅速な対応、ありがとうございます。
>
> 1点確認がございます。
> サクラのブロックとカウンターは今回実装されましたでしょうか?

はい。実装されています。
vボタンで動作します。
[ 2016/05/31 01:56 ] [ 編集 ]

ver0.05の体験版だとトカゲファイター1の3Pとステージ2のゲームオーバーCGはギャラリーに登録されないのが正規の動作でしょうか
ver0.03からセーブデータを引き継いでいます
[ 2016/06/01 22:50 ] [ 編集 ]

コンティニューせずゲームオーバーするとnou loadingからずっと動かなくなる。一々ゲームを起動しなおさないといけないのが面倒です。たまにlondingから進んだと思ったらCGが表示されず背景だけ表示されます。各種読み込みに難があると思います。
[ 2016/06/03 10:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コンティニューせずゲームオーバーするとnou loadingからずっと動かなくなる。一々ゲームを起動しなおさないといけないのが面倒です。たまにlondingから進んだと思ったらCGが表示されず背景だけ表示されます。各種読み込みに難があると思います。


システムの仕様がどうなるのか知ることができますか?
[ 2016/06/03 11:57 ] [ 編集 ]

Rプレイしました

さくらの空中攻撃2段目が、右向きと左向きで発生が変わるのは仕様ですか?
左向きの時は、右向きに比べて10~20Fくらい発生が遅いんですが
[ 2016/06/04 00:19 ] [ 編集 ]

起き上がる時に攻撃されてハメ殺されてストレスです
無敵時間を作ってください
[ 2016/06/04 02:54 ] [ 編集 ]

最新版試プレしました!

以前、音楽の途切れについて改善要望を出させて頂いた者です。

サクラR体験版の最新版、試プレさせて頂きました。

ガードとカウンターが導入されたことで、戦い方の幅が広がり、
とても楽しませて頂きました!

また「メイ」の時に感じていた、倒れた際になぜかモブが立ち止まったまま、
犯りに来ないと言った状況が今のところあまり発生しておらず、とてもうれしく感じています。


プレイした結果、何点か改善要望がありましたので、
参考程度にご覧頂ければと思い、再投稿させて頂きました。

① ステージを選んだ時の、背景画像の変化が分かりづらいと感じたので、
「メイ」の時のように、ステージ画像側に「Stage1」とかって単純なものでもいいので、
何らかの文字を入れて頂けるとありがたいです。


② ゲームオーバー後のムービー時に、「press any key」と出ますが、
マウスクリックでしか、次の画面へ進行しない時があるような気がします。
(つまり「press any key」ではなくなってしまっている?)

その前にコンティニュー~「NO」を選択する時点でマウスを握っているので、
そこまで気になる訳でもないのですが、一応ご報告と言うことで。


③ 現状、ゲームオーバー後にコンティニューを「NO」にして陵辱画面へ突入する前に、
一旦「Now loading」と出た後に敗北ムービーが表示され、
しばらくしてpress any keyでフィニッシュへとなっていますが、
フィニッシュ後にもう一度「Now loading」が出ると、
その次の事後ムービーへのつながりが薄くなるように感じたので、
2度目の「Now loading」は表示させずに、一旦ブラックアウトさせてから、
事後ムービーへと移行する方がいいかな?と感じました。

また、ブラックアウト(にして頂いた場合)~事後ムービーが表示されている間も、
フィニッシュ後の「はぁはぁ」を、途切れさせずに言わせ続けておくと、
より、前シーンとのつながりが感じられていいのかな?と感じました。


④ とにかくフリーズ率が高いです……(涙

タイミングとしては、ゲームオーバー後にフリーズする確率が高く、
体感的に10回中2~3回程度の割合で、ゲームオーバー後に、フリーズするような感じです。
(調子のいい時もあり、そういう時には、スムーズにいくのですが……)

100回位プレイしてみて統計を取った結果、「制服」での敗北ムービー~「press any key」でフィニッシュし、
その後に出る「Now loading」の時に、フリーズすることがほとんどでした。

今作は「全犯られパターン」を見るために、基本的に1種類のモブに対して、
輪姦含めて3~4回犯やれる必要がありますが、
そうなると現状extraに出ている19種×3+輪姦で、
最低でも60回程度ゲームオーバーを経ることになるので、
このフリーズ率はちょっと厳しいかな?と感じます。

とはいえ、プログラム的なこと等は詳しくないのでよくは分かりませんが、
そこを改善するのは恐らく難しいのかな?と感じていますので、
例えばゲームオーバー ⇒ コンティニュー「NO」とクリックした時点で、
経験値、ポーション、コイン、敗北後ムービー閲覧情報などを、オートセーブ……とかできないでしょうか?

現状、フリーズしてしまうと、とにかく一旦閉じて、前回セーブしたところからやり直すしか手段がありませんが、
このような措置を施して頂ければ、少なくとも「やり直し」はなくなるので、いいかな?と思いました。
(間に合わなそうであれば、発売後のアップデートからとかでも……)

以上、長くなりましたが4点、参考にして頂けたらと思います!
それでは、発売楽しみにしてます!
[ 2016/06/04 20:08 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です!
良い感じに進んでいるようでなによりですw

●上の人も書いてますがフリーズが悔やまれます。
ステージ決定時・ゲームオーバーからのCC画面移行時・脱出時など。
フリーズが怖くて下手にコンテニューNOを選べませんw
ゲームオーバーでパターンもあるため頑張ってもフリーズで無になってしまい・・・。
コイン稼ぎやLV上げも・・・。
これは致命的な部分と思うので何とか改善お願いします!

●CCシーンで背景と音声と、中央付近に小さい四角が表示されてるだけの時がある。
たぶん、base.gmsprファイルだけが表示されてるような・・・w
仕組みが分からないので報告です。

それとも要求スペックが高いのかな?w
前作、前々作と普通にプレイできたんですけど・・・。

●Hシーン、激しく突っ込まれている感じで素晴らしいですw
ただ、その割にsakuraの音声が薄いというか・・・。
ボイス頻度が少なすぎる印象。
無駄にボイスを増やせという事ではありませんw
改善して貰えると嬉しいです!

応援しながら楽しみにしてますので頑張ってください!
[ 2016/06/05 02:26 ] [ 編集 ]

最新版へのアップデートがよく分からないのですが、どうしたらいいですか?
[ 2016/06/10 18:19 ] [ 編集 ]

今月の販売はいつ頃になりそうでしょうか?
大変楽しみにしております!
[ 2016/06/10 20:05 ] [ 編集 ]

どこかで8月って言ってなかったっけ?

制作頑張って下さい!
[ 2016/06/11 12:28 ] [ 編集 ]

そろそろ発売間近かな?
全裸待機せねば!
[ 2016/06/14 07:48 ] [ 編集 ]

EXTRAでの拡大

EXTRAでの拡大お願い致します。

拡大ボタンで2段階に拡大出来るとか。
[ 2016/06/16 03:53 ] [ 編集 ]

そろそろか!?
[ 2016/06/16 12:02 ] [ 編集 ]

EXTRAの拡大は改善しないまま発売するに50000ペリカwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/06/16 13:49 ] [ 編集 ]

肛門があるでしょうか?
[ 2016/06/20 20:49 ] [ 編集 ]

今更だけどメモリ不足でダウンロードできないって人の原因がわかった
MEGAがIE対応してないんだ
ChromeがOpera使えってエラーメッセージ出てきたわ
[ 2016/07/01 21:01 ] [ 編集 ]

服装によって微妙に表情やらが違うのが素晴らしい
絶対に購入します
ゲーム下手くそなので、全クリアしたら解放、等頂けると有り難いです
楽しみにしています
蜘蛛のハート目と青カエルの3が気持ち良さそうでツボ
[ 2016/07/03 15:53 ] [ 編集 ]

アクションである以上不得意な方もいるでしょうし(私みたいに)ギャラリー解放システムは欲しいかな~と思います。
[ 2016/07/04 04:30 ] [ 編集 ]

蜘蛛ハート目じゃないけど?
要望書いてもほとんど改善されないで発売するでしょこれ
[ 2016/07/05 19:16 ] [ 編集 ]

アクション苦手だから解放システムを…って言われる方いますけど、このゲームそんなに難しいかなぁ…。ステータスの割り振り次第で倒されることの方が難しくなるし、自滅機能が追加された以上、CG回収に困ることも無くなったし必要ないと思いますけどね。
[ 2016/07/11 21:14 ] [ 編集 ]

難易度の問題じゃなくてめんどくさい。エロしか興味ないんでしょ。
[ 2016/07/12 16:21 ] [ 編集 ]

だったら、もっと手軽なゲームあるだろうに…。
[ 2016/07/13 21:51 ] [ 編集 ]

逆にそういった無茶苦茶な要望ばっかだして、作者の制作意欲を失う方が問題だろ…?
[ 2016/07/14 18:43 ] [ 編集 ]

同業者の嫌がらせってこと?
[ 2016/07/15 19:24 ] [ 編集 ]

なんにせよ1か月切ったわけだし余計な負担はかけないようにねー
ただひたすら待つのみ。
[ 2016/07/16 06:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/17 03:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/17 03:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/18 02:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/18 22:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/19 19:28 ] [ 編集 ]

いよいよか!?
[ 2016/07/27 20:03 ] [ 編集 ]

地面はってくる敵、下段以外だと判定で相打ちが多すぎてすげえテンポ悪くなるね。
[ 2016/07/28 22:20 ] [ 編集 ]

体験版プレイしました!

普通にアクションとして面白いです。タラさんでのハート目を見たときはかなりぐっときましたw
[ 2016/08/07 18:57 ] [ 編集 ]

販売いつ頃でしょうかね?
[ 2016/08/07 19:25 ] [ 編集 ]

発売予定月になっても何のアナウンスもないですからね…。再延期もありうるかと。
[ 2016/08/07 19:54 ] [ 編集 ]

まあ気長に待ちましょう
焦って出されるよりも、高い完成度で出していただいた方がどちらにとってもいいでしょうし
[ 2016/08/07 23:30 ] [ 編集 ]

体験版やらせて頂きました。旧作2つともやらせていただいておりまして、今回のもなかなかやりごたえがありました。ですが気になった点を幾つか。
まずステージ内一番左にある下着時に初期状態に戻す光が出てくる場所、出ていない場所があります。仕様ならば仕方ないですが、まだそれほど強化をしていない時の一撃が重い敵のステージでは厳しいかなと感じます。
今回、3段階のシーンがあるのはやりごたえがあり、現段階全てのシーンを回収させて頂きましたが、全裸シーンの回収が難しいと思います。1ステージに2体の敵が出現しますが2体目は1体目と混ざって出てくるのでせっかく全裸にしても1体目が取ってしまったり。一番全裸シーンを取るのが難しかったのは今のところトカゲファイター2ですね。地面を這いながらでしか登場しない上にトカゲ1が大量にいるので大変でした。それをどうすれば回収できるのか試すっていう形であれば、シーン回収のため頑張る気は起きるかもですが苦手な方はそこで諦める場合も考えられるので、何かしら対策をしてみるのもと思います。
不具合は、他の方も言ってるようですが、敵が止まったままシーン回収出来なかったりするくらいです。
完成版が楽しみです。
[ 2016/08/12 19:56 ] [ 編集 ]

前作プレイさせてもらいました。
素晴らしいですね、もう、最高です。
それで、今回も遊びたいなと思いまして、テスト版をダウンロードしたんですが、なぜか解凍できません。
もしなにか解決法をお知りであれば、教えていただきたい次第です。
[ 2016/08/12 20:52 ] [ 編集 ]

何回か話題になってるけど、ダウンできるボタンあるよー。確か1、2だったかな?WとQかも。
[ 2016/08/12 21:21 ] [ 編集 ]

Wが強ダメージ、Qが弱ダメージを自ら食らうみたいです。
うまく使えばアニメーション回収は少しは楽になります。
Vがガードですね。前作プレイヤーにとっては使うのをつい忘れてしまいますw
そのままクリアできるので。アクション苦手な方は使いまくるのかもですが。
[ 2016/08/13 16:43 ] [ 編集 ]

まだかな、まだかな〜
[ 2016/08/14 19:19 ] [ 編集 ]

体験版やりましたよー。
いいぞこれー。
1もメイもやった身としてはぴったりな難易度です。
初め難しくてもレベルとお金稼げば突破できるようになりますし。

あと上のほう読んでいて思ったのですがステータス低下は個人的にはやめてほしいですかねー。あると初めの方が鬼畜になる。
[ 2016/08/26 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/42-19b97096





