2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のCGの更新予定

2_2016032103224340f.png


CG3:カエルファイターのCG
[ 2016/03/21 ] FIGHTING GIRL SAKURA-R | TB(0) | CM(8)

ロリ度がすすんでませんか?wメイに見えないこともないかも
[ 2016/03/21 13:49 ] [ 編集 ]

胸で挟むプレイはありますか先生ッ!?
[ 2016/03/21 20:12 ] [ 編集 ]

更新しましたが解凍いらなくなったのはすごく便利ですねw
しかし以前のセーブデータから始めようとするとやはりエラーになりますね。。
あとは3Pからのコンティニュー NO カエルファイター4やられ後 コンティニュー NO
を選ぶとエラー落ちしてしまうのが問題ですかねー。。
ギャラリーにないものは大抵エラー落ちしてしまうようなので経験値を稼いだり
お金を稼いだ分が消えるのは辛いですね。。
[ 2016/03/21 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ロリ度がすすんでませんか?wメイに見えないこともないかも


ロリですか? ww
[ 2016/03/21 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 胸で挟むプレイはありますか先生ッ!?


次に作ります。!
[ 2016/03/21 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新しましたが解凍いらなくなったのはすごく便利ですねw
> しかし以前のセーブデータから始めようとするとやはりエラーになりますね。。
> あとは3Pからのコンティニュー NO カエルファイター4やられ後 コンティニュー NO
> を選ぶとエラー落ちしてしまうのが問題ですかねー。。
> ギャラリーにないものは大抵エラー落ちしてしまうようなので経験値を稼いだり
> お金を稼いだ分が消えるのは辛いですね。。


プレイありがとうございます。
次のテストバージョンは、簡単に更新いたします。
[ 2016/03/21 23:29 ] [ 編集 ]

3Pネタで二穴挿入を追加して欲しいです!!
[ 2016/03/23 20:18 ] [ 編集 ]

ハート目は蜘蛛以外にも作る予定ありますか?
愚息にストライクなのです
[ 2016/03/29 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/44-131b57cb





