2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016-05-30 ver0.04 更新

こんにちは。久しぶりの更新です。

0.04verは更新がたくさんあります。
面白く楽しんでください。 ww
意見いつも待っています。よろしくお願いします。

 体気をつけてください。

2_20160531001527a46.png
[ 2016/05/31 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(21)

お待ちしています♪

楽しみにしてます♪
お体には十分気を付けて下さいね( ノД`)…
私もですが完成を待っている人が沢山いますので
[ 2016/05/31 00:22 ] [ 編集 ]

Re: お待ちしています♪

> 楽しみにしてます♪
> お体には十分気を付けて下さいね( ノД`)…
> 私もですが完成を待っている人が沢山いますので


本当にありがとうございます。
コメント本当に力になります。ありがとうございます。
[ 2016/05/31 00:24 ] [ 編集 ]

ご報告

テストバージョンver0.04
FIGHTING GIRL SAKURA-R(20160530).zip
641.4 MB

圧縮ファイルの中に、exeファイルが含まれていないです。

★強引にver0.03 で動かしてみても案の定だめでしたw
[ 2016/05/31 01:08 ] [ 編集 ]

Re: ご報告

> テストバージョンver0.04
> FIGHTING GIRL SAKURA-R(20160530).zip
> 641.4 MB
>
> 圧縮ファイルの中に、exeファイルが含まれていないです。
>
> ★強引にver0.03 で動かしてみても案の定だめでしたw


本当に申し訳ありません。

exeファイル更新しました。
[ 2016/05/31 01:36 ] [ 編集 ]

期待してます

FIGHTING GIRL MEIプレイしました
アニメーションが素晴らしいですね!
特に授乳プレイのところはすごく興奮しました!

今作も楽しみに待ってます!!(全裸待機)
[ 2016/05/31 12:25 ] [ 編集 ]

早速プレイさせて頂きました!
カウンターとガードは戦闘にメリハリが生まれ、連続で決まれば爽快感がありますね!
たまに(10%くらい?)空振りするのが気になります。
あと誰かが書いていましたがやはり死亡時ではなくHP0時にアイテムドロップのほうがやりやすいかと思います。

上の方の感想を読んで。
授乳プレイなんてありましたか( ̄▽ ̄;)
まだしっかりプレイ出来ていないので更新箇所を詳細にまとめて頂けると幸いです。
陰ながら応援しております。
[ 2016/05/31 18:39 ] [ 編集 ]

楽しみにしていましたwステージ2のゲームオーバーシーン
ギャラリーにないようで見るとフリーズし強制終了
しないといけなくなるようですね。。
しかしトカゲファイター2の制服プレイはかなりエロかったです
後引き継ぎするとやはりエラーするようですね。。
[ 2016/05/31 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 23:32 ] [ 編集 ]

ダウンさせてるタランチュラに立ったまま攻撃をすると、当たっている音がするがHPが減っていない

2-1、カエルファイター赤に半裸にされてゲームオーバーしたら、アニメーションモードの後のnow loadingから進まない
3-1、カエルファイター灰にも同様だったのですが…ステージクリア後、次のステージの最初の敵に倒されると、と言うのがトリガー?

中で出して、そこから溢れてる様なの希望ですw
[ 2016/06/01 01:46 ] [ 編集 ]

ver.0.05楽しくプレイさせていただきました。
カウンターによって、駆け引きが生まれ、ゲームの作業性が薄まったと思います。
EXTRAの3Pプレイのくぐもった声いいですね。

できれば、EXTRAは拡大表示で見てみたいですね。
[ 2016/06/01 23:07 ] [ 編集 ]

個人的の意見ですが声の頻度がやはり少ない気がしますね。
カウンターは難しいですが成功させると1撃で倒せてしまうのは
今後ボスとかどうなるのかなというところですかねw
EXTRA、ギャラリーはピストンの速度を変えたりフィニッシュを任意に
出せたりとかあればいいと思います。
お手軽に色々なやり方をできた方が楽しみがかなり増えると思います。
制服、下着プレイのピストン速度変化やフィニッシュはステージのみなので
手間ではありますが鑑賞でも出来たらいいと思います。
Qキーで小ダメ、Wキーで大ダメというのも最近知りました
ジャンプ中にすれば制服姿で転倒させれるので前より楽に集めることが
できていいシステムだと思います。
[ 2016/06/02 09:19 ] [ 編集 ]

QWキーでダメージを受ける機能は製品版でも使用可能なのでしょうか?
[ 2016/06/03 09:21 ] [ 編集 ]

Re: 期待してます

> FIGHTING GIRL MEIプレイしました
> アニメーションが素晴らしいですね!
> 特に授乳プレイのところはすごく興奮しました!
>
> 今作も楽しみに待ってます!!(全裸待機)


プレイありがとうございます。
[ 2016/06/03 11:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 早速プレイさせて頂きました!
> カウンターとガードは戦闘にメリハリが生まれ、連続で決まれば爽快感がありますね!
> たまに(10%くらい?)空振りするのが気になります。
> あと誰かが書いていましたがやはり死亡時ではなくHP0時にアイテムドロップのほうがやりやすいかと思います。
>
> 上の方の感想を読んで。
> 授乳プレイなんてありましたか( ̄▽ ̄;)
> まだしっかりプレイ出来ていないので更新箇所を詳細にまとめて頂けると幸いです。
> 陰ながら応援しております。


10%くらい?ですか? wwチェックします。

授乳フレイはmeiから出てきます。

プレイありがとうございます。
[ 2016/06/03 11:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみにしていましたwステージ2のゲームオーバーシーン
> ギャラリーにないようで見るとフリーズし強制終了
> しないといけなくなるようですね。。
> しかしトカゲファイター2の制服プレイはかなりエロかったです
> 後引き継ぎするとやはりエラーするようですね。。


プレイありがとうございます。ギャラリーモードのバグがまだあるんです。
[ 2016/06/03 11:47 ] [ 編集 ]

Re: カエルファイター1ゲームオーバーシーン

> 0.05Ver.でカエルファイター1にやられた時のゲームオーバーシーン、アニメと体位が違うのと、見えすぎてませんか?
> このままの方が嬉しいと思いつつ、ちょっと心配になったもので…

hcgはステージに1つ制作する予定です。

プレイありがとうございます。
[ 2016/06/03 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウンさせてるタランチュラに立ったまま攻撃をすると、当たっている音がするがHPが減っていない
>
> 2-1、カエルファイター赤に半裸にされてゲームオーバーしたら、アニメーションモードの後のnow loadingから進まない
> 3-1、カエルファイター灰にも同様だったのですが…ステージクリア後、次のステージの最初の敵に倒されると、と言うのがトリガー?
>
> 中で出して、そこから溢れてる様なの希望ですw

プレイありがとうございます。
[ 2016/06/03 11:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ver.0.05楽しくプレイさせていただきました。
> カウンターによって、駆け引きが生まれ、ゲームの作業性が薄まったと思います。
> EXTRAの3Pプレイのくぐもった声いいですね。
>
> できれば、EXTRAは拡大表示で見てみたいですね。

プレイありがとうございます。

もっと頑張ります!
[ 2016/06/03 11:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 個人的の意見ですが声の頻度がやはり少ない気がしますね。
> カウンターは難しいですが成功させると1撃で倒せてしまうのは
> 今後ボスとかどうなるのかなというところですかねw
> EXTRA、ギャラリーはピストンの速度を変えたりフィニッシュを任意に
> 出せたりとかあればいいと思います。
> お手軽に色々なやり方をできた方が楽しみがかなり増えると思います。
> 制服、下着プレイのピストン速度変化やフィニッシュはステージのみなので
> 手間ではありますが鑑賞でも出来たらいいと思います。
> Qキーで小ダメ、Wキーで大ダメというのも最近知りました
> ジャンプ中にすれば制服姿で転倒させれるので前より楽に集めることが
> できていいシステムだと思います。

プレイありがとうございます。

意見もありがとうございます。
[ 2016/06/03 11:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> QWキーでダメージを受ける機能は製品版でも使用可能なのでしょうか?

プレイありがとうございます。
オールクリア時に可能にする予定です。

[ 2016/06/03 11:56 ] [ 編集 ]

ver.0.05プレイさせていただきました!
制服プレイのときの乳ゆれが、ほんとうにすばらしいです!
横スクロールアクションとしても、たのしく遊ばせていただいています。

希望としましては、EXTRAモードでも、制服・ランジェリー時のピストンスピードを、かえることができれば、とてもうれしいです。
また、せっかくのすばらしいCGなのですから、ズームして楽しみたいです。

このゲームが完成するのを、本当に楽しみにしております!
[ 2016/06/03 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/48-6b63a58a





