2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発完了しました。

開発完了しました。

8月中発売予定です。今はバグテスト中です。

遅れて申し訳ありません。 待ってくれてありがとうございます。

検閲のテストは少し心配ですね。ww


価格は1600円と考えています。よろしくお願いします。

1_201608072353186ce.png
[ 2016/08/07 ] FIGHTING GIRL SAKURA-R | TB(0) | CM(22)

キター
開発お疲れ様です!
発売が待ち遠しい
[ 2016/08/08 00:12 ] [ 編集 ]

オツカレサマデス 遊びまくるぞー
[ 2016/08/08 02:11 ] [ 編集 ]

おおwキターーーーwww
一先ずはお疲れ様です!楽しみにしてますw

あと少し頑張って下さい!
[ 2016/08/08 02:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

お待ちしていました♪体調崩されたり大変だったと思いますがひとまずお疲れさまでした。後少し頑張ってくださいね
[ 2016/08/08 06:14 ] [ 編集 ]

開発完了お疲れ様です!!
2000円でも3000円でも購入させて頂きますよ!
バグテストは単調で時間のかかる作業ですが頑張って下さい!
発売楽しみに待ってますね。
[ 2016/08/08 08:01 ] [ 編集 ]

開発お疲れさまでした!
はぁ~楽しみ!
[ 2016/08/08 11:43 ] [ 編集 ]

開発お疲れ様です!
今まで気長に待てていたのですが、開発完了の通知とサムネイル画像を見てたら期待が高まりすぎて辛いです。
発売は8月中旬あたりでしょうか……
[ 2016/08/08 14:00 ] [ 編集 ]

待ってました!ありがとうございます!
[ 2016/08/08 15:07 ] [ 編集 ]

やったー!ありがとうございます!
[ 2016/08/08 18:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!まってました!
[ 2016/08/09 11:51 ] [ 編集 ]

うおあああああああああああああ
待ってましたああああああああああああ
お疲れ様でしたああーーー!!
テンション上がってきたぜええええええええええ!!!
[ 2016/08/09 21:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
楽しみにしてます。
[ 2016/08/09 22:00 ] [ 編集 ]

うひょー
体験版データ使えるのかなあ!

無駄かもしれないけど稼いでくる!
[ 2016/08/09 22:28 ] [ 編集 ]

おぉ..ついに!
愛してるぜぇ(^_-)☆ww
[ 2016/08/10 02:51 ] [ 編集 ]

大変お疲れ様でした
メイから入ったものです
大ファンです

これからも頑張って下さい!

足脚の表現が最高です!
[ 2016/08/10 23:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
遊び倒す所存です!楽しみにしてます!
[ 2016/08/11 21:46 ] [ 編集 ]

ポケモンみたいなのがいるw
[ 2016/08/12 00:30 ] [ 編集 ]

早く早く!
[ 2016/08/13 05:40 ] [ 編集 ]

待ちきれんー
[ 2016/08/13 15:53 ] [ 編集 ]

たまたま見つけたんだけど、↓の動画のステージって体験版で出来たっけ?
https://youtu.be/RK-AmoeuZ4k
それとも開発者の方が上げたのかな
[ 2016/08/13 17:51 ] [ 編集 ]

自分のパソコン都合でプレイが出来なかったから発売を本当に楽しみにしてます♪
他の方のプレイ動画ですら見たいです(笑)
[ 2016/08/13 20:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/30 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/51-72c8f2e5





