2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





申し訳ありません。

2_20160820011931a1e.png

リジェクされました。

本当に申し訳ありません。発売は来週予定です。

早く登録します。
[ 2016/08/20 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(32)

残念です。digiketは試されましたか?
夜中に登録してもわりとすぐ審査が通ったりするのでお勧めです。
[ 2016/08/20 01:43 ] [ 編集 ]

そーですねーdigiketでもいいと思います。
てかwお願いしますw
[ 2016/08/20 02:14 ] [ 編集 ]

どこでもありなのでクォリティー下げずに販売にこぎつけてもらいたいものですな!
[ 2016/08/20 02:51 ] [ 編集 ]

DLsiteは判定厳しいですしね
[ 2016/08/20 03:30 ] [ 編集 ]

こう言うのもなんですがせめて体験版やりたいです。
[ 2016/08/20 09:34 ] [ 編集 ]

全裸待機してたのに大変残念です!待ちどうしい!
[ 2016/08/20 09:40 ] [ 編集 ]

むしろ、dlsiteが先行配信なんですか?dmmでもなんでもござれ なんですよねぇ
[ 2016/08/20 09:46 ] [ 編集 ]

夏風邪の人…(´;ω;`)
とにかく出てくれれば何でもいいです(小声)
[ 2016/08/20 10:39 ] [ 編集 ]

あちゃー(ノω‘)

まぁ、待つ楽しみが増えたということで。
[ 2016/08/20 10:47 ] [ 編集 ]

やっぱりかぁー
待つのは全然大丈夫ですよ!ですが隠しすぎてクオリティー下がるのだけが心配・・・
DMMとかでも全然大丈夫ですよ・・!
[ 2016/08/20 12:43 ] [ 編集 ]

ママ~早くHなゲームしたいよ~_(_^_)_
[ 2016/08/20 16:24 ] [ 編集 ]

獣姦要素あるとDMMは審査通らないんでDMMで出すのは無理じゃないかな
[ 2016/08/20 20:09 ] [ 編集 ]

来週かー メイでもはじかれてたから仕方ないか。
課金関係でもDMMが一番楽なので個人的にはいいなー。。
[ 2016/08/20 20:13 ] [ 編集 ]

DLsiteで審査通らなかったのに、より厳しいDMMを推す人がいっぱい居る謎・・・
DMMじゃゲーム自体作り直すハメになりかねませんよ(汗
[ 2016/08/21 08:43 ] [ 編集 ]

PIXVと連携しているBOOTHは審査軽いらしいですね。DLsiteは厳しいから、こちらを使うという方を見かけたことがあります。しかしDMMは獣姦が駄目だったんですね…。
[ 2016/08/21 09:15 ] [ 編集 ]

獣姦ダメなら前作が発売できないのでは…ゾンビ化してるからOK?
[ 2016/08/21 09:44 ] [ 編集 ]

明日販売するかな...?
[ 2016/08/21 13:43 ] [ 編集 ]

とりあえずモザイクマッシマシで発売だけして、ここでモザイク除去パッチ(あるいは差し替えデータ)を配布してほしい
[ 2016/08/21 13:46 ] [ 編集 ]

一気に3作品ぽちりたかったが、やむえず前2作品ぽちった!
ブルマ娘かわいいなw

[ 2016/08/21 15:29 ] [ 編集 ]

BOOTHはゆるゆるな代わりに何かあった時は全責任をサークル側が取るってスタイルだったような
[ 2016/08/21 20:14 ] [ 編集 ]

原画はこんなに綺麗に描き込まれているというのに、販売物はモザイクマシマシにしなければならないとは無粋もいいところ。
Dlsiteに就職すれば見放題なのだろうか…
[ 2016/08/21 22:55 ] [ 編集 ]

そういえば外国人サークルでDLでゲーム発売した後にこっそりHPで修正無しパッチ置いていた場所あったなぁ。

そりゃ修正無しか修正有りか好きに選べる時代なら、個人的には前者を楽しみたいが。
[ 2016/08/22 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 02:43 ] [ 編集 ]

あー、確かに思えばDMMで販売されるの結構あとだったよねぇ。審査厳しいからなのかな。
よくよく思えばdlsiteの方が数が豊富かもしれない この業界はよくわからないけど結構複雑なんですね…
[ 2016/08/22 09:26 ] [ 編集 ]

前回もリジェクトされてから一週間くらいかかったし今回もそのくらいでしょうか
いずれにせよじっくり待ちましょう
[ 2016/08/22 11:32 ] [ 編集 ]

我慢し過ぎてオナ禁オリンピック状態…
[ 2016/08/23 11:06 ] [ 編集 ]

うおぁー!!!!!
発売したぞー!!!
おあぁぁぁぁ早く仕事終わってくれー!!!
[ 2016/08/23 11:17 ] [ 編集 ]

ほんとに発売してる・・・
今すぐ購入じゃあああ!
[ 2016/08/23 11:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うおぁー!!!!!
> 発売したぞー!!!
> おあぁぁぁぁ早く仕事終わってくれー!!!



よろしくお願いします。!
[ 2016/08/23 11:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うおぁー!!!!!
> 発売したぞー!!!
> おあぁぁぁぁ早く仕事終わってくれー!!!

よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほんとに発売してる・・・
> 今すぐ購入じゃあああ!


お待たせしました。

よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 11:48 ] [ 編集 ]

DlsiteとかDMMとは別にpatreonでやれば藻云々とかどうにでもなると思うの
[ 2016/08/24 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/54-76150314