2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





DL リリース完了

よろしくお願いします。
[ 2016/08/23 ] FIGHTING GIRL SAKURA | TB(0) | CM(41)

本当にお疲れさまでした

長らく待ちましたが、体調を崩されながらも製作していただき感謝です♪
これから購入に走らせていただきますε=┌(;・∀・)┘
[ 2016/08/23 11:47 ] [ 編集 ]

Re: 本当にお疲れさまでした

> 長らく待ちましたが、体調を崩されながらも製作していただき感謝です♪
> これから購入に走らせていただきますε=┌(;・∀・)┘



ありがとうございます。

不足だがよろしくお願いいたします。
[ 2016/08/23 11:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!作品の大ファンなので体調崩さない範囲で今後も作品作って頂けると嬉しいです。必ず全作品買わせて頂きます!今作品もすぐ買わせて頂きます!頑張ってください!
[ 2016/08/23 12:06 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます
DLsiteでファイル4分割されてるソフト初めて見ました
[ 2016/08/23 13:44 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます!

今回もエロ楽しませていただいてます!w

ただ1件、フリーズしやすいですねσ(^_^;)アセアセ...
[ 2016/08/23 13:48 ] [ 編集 ]

早速購入しました
DLまであと3分
じっくり楽しませていただきます
[ 2016/08/23 14:58 ] [ 編集 ]

発売おめでとうこざいます

早速購入させていただきました
とりまープレイして気がついたこと

フリーズて言うより CGからCGの切り替えがうまく言ってない感じですね^^;
1度CGのエロ再生されると 次はまともに再生できない感じです この辺修正期待しつつ とりあえずCG再生再起動で乗り切ります て事でまだプレイ途中ですので 感想は後程
[ 2016/08/23 15:29 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます

推奨環境ギリギリのPCですが、特に不具合もなく遊べました。

テスト版の時も思いましたが、EXTRAの回収が地味に難しいのがありますねw

ただ、STAGE12のボスを倒しちゃうと、後にも先にも進めなくなるので、現状だとゲーム閉じるしかないっぽいですね…(´・ω・`)
[ 2016/08/23 15:59 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございます

製作お疲れ様です!
バグ?報告なのですが
STAGE12の敵を倒しても画面が暗転せずゲームが進まないという状態です。これは後のアップデートで修正されるのでしょうか?
また、Dを押したさいに出るポーズメニューの下方にGO TITLEとありますが、これはGO MENUの方が正しいのではないかと思います。
[ 2016/08/23 16:13 ] [ 編集 ]

DLから
286番目
超楽しい
長い時間お疲れ様でした。
[ 2016/08/23 17:27 ] [ 編集 ]

さっそくプレイさせてもらってます!!
待ってた甲斐があった!!
そしてバグ報告なのですがSRAGE7でゾンビ犬から攻撃を食らうとサクラが透明になって本来の立ち位置より下に移動してしまい、場合によっては下に落ち続ける?ような現象が起きてしまいポーズメニューからリスタート以外できなくなってしまいます
[ 2016/08/23 18:27 ] [ 編集 ]

来ましたか!購入するのが明日以降になりますが、楽しみにしてます!
[ 2016/08/23 19:02 ] [ 編集 ]

ステージ6とかどういうつもりで作ったんだ
下をはう敵前からうっとうしいっていわれてんのに
またこんな使い方してんの
金返せよ
[ 2016/08/23 19:31 ] [ 編集 ]

とても楽しみにしてました、バグとかあって大変かもしれませんが
リリースされるのがとても待ち遠しかったです!お疲れ様でした。

ああ、、、早くやりたい!待ち遠しいぞおおお。
[ 2016/08/23 20:22 ] [ 編集 ]

ステージ6とかのミュータント戦はカウンターしときゃ普通に倒せるよ
攻撃すら通らない丸太の頃に比べれば攻撃で殺せるし、ガードしときゃダメージ通らないんだし余裕だよ
それでも無理なら金貯めてポーションがぶ飲みしときゃいける
[ 2016/08/23 21:03 ] [ 編集 ]

左上の顔アイコンも拘束中やHP0後の拘束中にHな顔になったりするバリエーションが欲しいですね。
今の感じだとやられてあえいでる割に寝てるようにしか見えないですから
[ 2016/08/23 21:06 ] [ 編集 ]

ポーションがぶ飲みしつつスペースキーのスペシャル技使っておけばどのステージも楽勝~。
[ 2016/08/23 21:30 ] [ 編集 ]

ラスボス倒した後ステージが終わらないのは私だけでしょうか?
[ 2016/08/23 22:11 ] [ 編集 ]

ラスボスを倒してもゲームが終わらない...
ヨーヨーヨー
[ 2016/08/23 22:57 ] [ 編集 ]

光の速さで購入させていただきました。こちらは特にバグというのは今のところありませんが、強いて言えばⅠ点。
チビゾンビ1のやられ演出は衝撃的に最高だったんですが、EXTRAでの効果音をプレイ中の効果音と違うのに今一違和感がありますね。(それでも素晴らしいんですが)アップデートがあるようでしたら是非ここも修正していただけたらと思います。
素晴らしい出来栄えで次回作を期待せざる負えません!w
[ 2016/08/23 23:18 ] [ 編集 ]

やったぜ
[ 2016/08/23 23:28 ] [ 編集 ]

ダウンロード数880で購入手続き開始したら、ダウンロード後にはダウンロード数898になってたのは笑った。
皆待ってたんですね。
[ 2016/08/23 23:37 ] [ 編集 ]

チビゾンビ1最高に激しく同意です。
出来ればどのモーションでもイってしまう演出を入れて頂けるともうこの先数年イケるのですが…
お願いします!
[ 2016/08/23 23:53 ] [ 編集 ]

早速買いました。初代からずっと楽しませてもらってます。今回は敵キャラも多く色々なシーンを見ることが出来てとても興奮しました。一番すきなのはミュータント1のシーン2。前作からお馴染みで体が慣れてるのか、さくらちゃんが気持ち良さそうにしてたのが凄く良かったです。ちびゾンビは初めて見たとき衝撃を受けました。面白かったです(笑)

今後改善して欲しい点も少しあったので、お伝えします。
1.トカゲファイター2のシーンが少し回収しづらかった(タイミング合わせた大変でした)
2.モブ枠で大漁に沸くちびゾンビ1~3、カマキリは外見が同一(?)だったのでシーン回収の際、判断が迷った

そろそろさくらちゃんが自分から奉仕するシーン(洗脳とかでも)とかあったら、面白いかなーなんて思ったり。気の早い話ですが、アップデート、次回作も楽しみに待ちたいと思います。
[ 2016/08/24 00:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!待ってました!
[ 2016/08/24 01:29 ] [ 編集 ]

無修のCGがほしい!!!
[ 2016/08/24 01:43 ] [ 編集 ]

次回作があるとしたら是非ほしいモーションというと、
・触手系統
・3Pでサンドイッチ
・逆さで抱えてそのまま69
あたりがあるとバリエーションが増えてよいなぁと思います。
まぁ、参考にしてくれたらですがw
[ 2016/08/24 02:40 ] [ 編集 ]

カエルファイター1とトカゲファイター1の3Pがエクストラで開放されない・・・
どっちもステージで見てるんだけど何か条件あるのだろうか・・・
[ 2016/08/24 03:57 ] [ 編集 ]

ゲームは楽しいのですがバグについて
3Pがギャラリーに追加されません
スペシャルで敵を4、5体倒すとゲームがフリーズします
[ 2016/08/24 04:08 ] [ 編集 ]

最高のゲームありがとうございます。
ちびゾンビ1で衝撃受けた一人です(笑)
大勢の敵の前で尻叩かれて尻真っ赤にしながらも感じてしまうというような妄想してました(笑)
出来ればお尻真っ赤差分もお願いします!
[ 2016/08/24 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 08:58 ] [ 編集 ]

あきらめないで!

ステージ6は熱くならず、冷静に対策練って、それでだめなら、ここのみんなに攻略法聞いてすれば必ずクリアできる!
[ 2016/08/24 09:47 ] [ 編集 ]

ゲームオーバー時のCGでバグ多いですね
[ 2016/08/24 10:11 ] [ 編集 ]

プレイさせていただきました!
最高です!
アップデートで3Pのサンドイッチがあれば助かります!
[ 2016/08/24 11:48 ] [ 編集 ]

ミュータントはVキーのガードを攻撃に合わせたいわゆる「ジャストガード」ができるようになるととても簡単になる。
ジャストガード成功で超高威力のカウンター技が出せるので、覚えてしまうと雑魚もほぼワンパン出来るようになるので稼ぎも楽々。
[ 2016/08/24 11:52 ] [ 編集 ]

チビゾンビ3がどこにいるかわかない・・・。
[ 2016/08/24 12:34 ] [ 編集 ]

チビゾンビ3は

ステージ8を進んでいくと、チビゾンビ2からチビゾンビ3にいつの間にか代わるよ~
[ 2016/08/24 13:43 ] [ 編集 ]

ミュータントはポーションがぶ飲みしながらスぺスキー押してれば簡単ですよー

修正もですがMEIみたいにおまけ要素も期待してますー
[ 2016/08/24 13:59 ] [ 編集 ]

3Pの追加条件は恐らくなんですが、敗北して3Pになるまでに最初2P→3Pの順でエロシチュが始まるのですが、この時にサクラのエロシーンが終わる前にコンテニューやリタイアすると2P側が登録されるフラグになってるみたいです
なので3Pが始まったら一回サクラのエロシーンを最後まで見て、二回目に突入した後にリタイアやコンテニューすると登録されてると思います
自分の体感はこれでシーン解放されてました
長文失礼します
[ 2016/08/24 20:50 ] [ 編集 ]

エアーマンが倒せないが如く・・・

ラスボスの攻略法を教えてくださいな。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
[ 2016/08/25 18:23 ] [ 編集 ]

ポーションがぶ飲みしてEX技使えば簡単に倒せますよー
[ 2016/08/25 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/55-8a075d04