2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグチェック

ラストステージクリア後のバグ

ゲームオーバーnow loadingでたまにフリーズ

チェックしています。早く修正いたします。

申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
[ 2016/08/24 ] FIGHTING GIRL SAKURA-R | TB(0) | CM(31)

クリアデータ配布お願いします
[ 2016/08/24 22:15 ] [ 編集 ]

ステージ1をクリア後、ステージ2でゲームオーバーし、再度ステージ1を選択すると、画面が真っ暗なままBackと右上に出っぱなしになっています。
backを2回押すとメニューに戻ります。
[ 2016/08/25 00:27 ] [ 編集 ]

バグ?

先日購入して遊ばせていただきました。
発生している不具合の報告と、要望を遅らせていただきます。

不具合
・ステージセレクト後、内部処理ではステージ読み込みをせずにタイトルへ戻るなどが選べる状態でとまる時がある。
・ステージ7と8で床に埋まり身動きが取れなくなる時がある。
・コンテニューを選ばずにアニメーションパートに移行した際、処理がとまる時がある。

要望
「D」キーを押してリスタートorタイトルへ移行する選択を選ぶ際や、メニュー画面、ステージセレクト画面など、キーボードで操作できるとゲームのペースが良いのですが、操作できるようには出来ないでしょうか?
[ 2016/08/25 00:31 ] [ 編集 ]

追加
最終ステージ?で負けたのですが、その際のアニメーションなどはギャラリーに登録できないのでしょうか?
[ 2016/08/25 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 02:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
STAGE12の左端まで行ったところで、→+XでWind Stormを使用すると、モーションが出ず、何故か階段を上がるかのごとく、宙に浮いてしまいます。
最終的には画面上部に見切れます。
この状態だと、エクストラアタックを使用しても、ラスボスに効果なしです。
Zボタンを押しても反応しませんが、それ以外のアクションは普通にできます。
ジャンプか↓または、WindStepで元に戻れます。

画面上部の見切れ状態だと、ラスボスは一切攻撃してこない状態です。
何故か→→+Xは当たるので、ノーダメージでラスボス撃破可能というバグ技が可能でした。



[ 2016/08/25 19:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 22:32 ] [ 編集 ]

extraにて、
カエルファイター1の3Pが登録されません。
カエルファイター4の1~3が、イベント発生させてないのに見れます
[ 2016/08/25 23:40 ] [ 編集 ]

ラスボス倒して右端いっても進めません!
なにもできなくなります
[ 2016/08/25 23:52 ] [ 編集 ]

ステージ11で敵を倒していると毎回動作を停止すると出て、途中で止まってしまいます。これって不具合なのでしょうか? それとも自分のPCがあまりに酷いか分からないです……。
そこの所も含めてよろしくお願いします。
[ 2016/08/26 01:01 ] [ 編集 ]

バグってわけじゃないですがAVOIDのパラメーターを上げまくったら敵の攻撃がほぼ全く当たらなくなってしまってステータスリセットしないとほぼ詰みみたいな状況になってしまったので自滅技くらいは100%命中だと嬉しいなと思いました。
[ 2016/08/26 09:50 ] [ 編集 ]

切実にフリーズ問題の修正をお願いしますmm
楽しみにしてましたけど購入できずにいます・・・w

・CGアニメ素晴らしいんだけど、これが異常に重いw

まずnow loadingでフリーズする。
進んだとしてもCGアニメが表示されなかったり、シーンが変わるところでフリーズする。

・ステージを選択して突入する時にもフリーズする。

お願いします。きっと多くのユーザーが改善を願ってます!
[ 2016/08/26 17:28 ] [ 編集 ]

体験版製品版共に登場するキャラクターだけ色が薄いままになっています
[ 2016/08/26 21:21 ] [ 編集 ]

私もラスボス倒したまま右に行っても何もできません。修正パッチを求めます。
[ 2016/08/26 22:07 ] [ 編集 ]

★誰かクリアデータうpしてよw
作者は前作のときも要望無視してるしw
[ 2016/08/27 22:04 ] [ 編集 ]

ステージちょっと長い
囲まれたら終わりだし・・・
俺は下手くそだからちょっと集中切らすとすぐ死ぬ。かといって練習するのも面倒だし
コンテニューの際は倒した敵が復活しないようにできる設定や選択肢があってもよかったかな
[ 2016/08/28 00:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/29 02:40 ] [ 編集 ]

>>バグってわけじゃないですがAVOIDのパラメーターを上げまくったら敵の攻撃がほぼ全く当たらなくなってしまってステータスリセットしないとほぼ詰みみたいな状況になってしまったので自滅技くらいは100%命中だと嬉しいなと思いました。

これ、ガード状態で防ぎ続ければ解消出来る・・・制服着用時のは見るの無理ですが。
ガードだと下歩いてる奴以外の攻撃は全部当たります。
HPガン上げも同時にしてたらDEF上がり過ぎてお手上げですが・・・
ご参考にどぞ
[ 2016/08/31 00:32 ] [ 編集 ]

フリーズや遅延、異常終了が多発する人は環境依存だと思うから症状だけじゃなく自身のPC環境も載せた方がいいんじゃないかな
[ 2016/09/02 21:48 ] [ 編集 ]

体験版をプレイさせていただいているのですが、よく動作停止が多く発生しました。製品版を検討しているのですが、何かこちらの不備等が分かれば返信お願い致します。PCのスペックはwindows8.1、internet explorerを使っております。
[ 2016/09/03 18:31 ] [ 編集 ]

ただ今体験版をプレイしているのですが、ステージ4にて多数相手に全体攻撃を使用した時、必ずフリーズしてしまいます。何が問題なのでしょうか?出来れば返答お願い致します。PCスペックは、windows8,1の64ビットオペレーティング システム、×64ベース プロセッサです。
[ 2016/09/03 22:37 ] [ 編集 ]

PCスペック書くなら最低でもOS、CPU、RAM、GPU、VRAM、DirectXバージョンくらいは載せた方がいいと思いますよ
[ 2016/09/04 05:11 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
今回のUPDATEでr無事EDを見ることができる様になりました。
ただ、ラスボス戦で画面右端でXを使うと画面上部に昇ってしまうバグは残ったままみたいです。
また、ギャラリーの7番目のシーンで手が消えたままのバグも解消されていないようです。
[ 2016/09/06 19:32 ] [ 編集 ]

教えてください

アップデートってどのようにやればいいものなのですか?
[ 2016/09/06 22:32 ] [ 編集 ]

再ダウンロードするだけ
[ 2016/09/07 03:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 23:17 ] [ 編集 ]

ホントだ、手無いっスね
http://i.imgur.com/67EQNvu.png
[ 2016/09/12 21:19 ] [ 編集 ]

game over シーンが流れない。表示されないかな。致命的なので修正お願いします
[ 2016/09/15 23:48 ] [ 編集 ]

事故解決しました。  SLI設定をシングルだけにすると描写されました。しかし、press anykeyが反応しません
[ 2016/09/16 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/56-cb312538





