2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





新しいゲーム開発中です。

こんにちはUMAI NEKOです。

いつも応援してくれてありがとうございます。

今回公開するゲームは、ベルトスクロールアクションです。


ストーリーは、地球に侵略した正体不明の集団から都市を保護するヒロインの話です。


IDLE_201610081538019d0.png


今日から開発を開始します。
進行状況も頻繁に更新されます。

お楽しみに

お疲れ様です。
今回も期待しております。
ちびゾンビのようなプチsmチックなお仕置きなど、ただ犯されるだけでない色々な辱めを受ける姿が見たいです。
[ 2016/10/08 16:01 ] [ 編集 ]

今度は宇宙人が敵ですか・・・触手の出番ですね!?
[ 2016/10/08 16:33 ] [ 編集 ]

ええぞ!ええぞ!
[ 2016/10/08 18:59 ] [ 編集 ]

おお、楽しみです。でも欲を言えばサクラの大規模アップデートが欲しかったです。
[ 2016/10/08 19:08 ] [ 編集 ]

制作お疲れ様です!
もう少しオパーイが大きいと個人的には超嬉しいです。
応援してます~ノ
[ 2016/10/09 01:25 ] [ 編集 ]

個人的にはメイの続作/更新期待に待ってます
少しは残念ですけど
でも新しいゲーム応援してます
[ 2016/10/09 01:45 ] [ 編集 ]

もう新作発表が!
期待大やで!!
[ 2016/10/09 02:10 ] [ 編集 ]

新作かーベルトスクロールってどんなのなんでしょうか?
サクラRはせめてJのプレイを追加してほしかったですねー。。
新作も期待しております。
[ 2016/10/09 11:46 ] [ 編集 ]

私も個人的にはメイの更新を期待したが、もう少し待っています。
私はもっと当世流の方が良いと思っていますが、これも良いかも知らない。 先生なら、きっと楽しくていい質になりますよ! 
中から流れるのがありますように!

そして、また私の意見ですが、主人公はメイかさくらに族縁あるとはどうですか。

Thank you very much for all you do. I look forward to your next title!
[ 2016/10/10 14:08 ] [ 編集 ]

楽しみでしかない。
[ 2016/10/10 22:31 ] [ 編集 ]

次の作品では自慰による自然回復強化機能と服をアイテム扱いにして欲しいかな。下着にされると実質ゲームオーバーはさすがにきつい。
[ 2016/10/11 22:28 ] [ 編集 ]

すっごく楽しみです!

個人的にはさくらRがエロくて絵も好みだったから続編や追加とか欲しかったりします

でも新たなゲームがすごく楽しみです
[ 2016/10/12 03:00 ] [ 編集 ]

ピクセルファクトリー名義ではもう作らないのか、ドット絵アクション好きだったんやけど。
[ 2016/10/13 04:00 ] [ 編集 ]

ドット絵アクション作ってたのは別チームじゃね?
[ 2016/10/13 22:24 ] [ 編集 ]

新作はもっとキョヌーがいいです!
あと、サクラでアプデして欲しいです!
[ 2016/10/13 23:33 ] [ 編集 ]

サクラのアプデはないのですか・・・
何はともあれ新作楽しみにしております。
[ 2016/10/15 01:33 ] [ 編集 ]

あのボリュームで追加を求めるのは貪欲すぎるんじゃないかなぁ…
アニメーションだけで大抵の同人エロゲ超えてる
創作意欲が沸くうちにドンドン新作に挑戦してほしい
[ 2016/10/15 15:21 ] [ 編集 ]

>>あのボリュームで追加を求めるのは貪欲すぎるんじゃないかなぁ…
だからじゃない?俺もそうだが、拡張パックとかの追加販売を期待してるんじゃろ。
[ 2016/10/15 20:02 ] [ 編集 ]

サクラ並のおむねにしてくれ~
[ 2016/10/16 20:21 ] [ 編集 ]

Good job!SAKURA-Rに続く神作品が来る!!

期待ながら、ゆっくり待ってます!
[ 2016/10/20 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/58-cb5625cc