2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





久しぶりの更新ですね。

20161214_001857_372.png

今回の作品のメインイラストです。

何か...魔法少女アクションゲームを作ってみたかったのです。

また、ピンクツインテールの主人公ですね... ww
サクラ、メイはありません.ww


作品はよく作っています。来年1月頃に簡単なテストバージョンが完成する予定です。

その後、多くの意見いただければ幸いです。

最近とても寒いですね。みんな体気をつけてください。

すごく可愛いですね!期待して待っております(^ ^)
[ 2016/12/15 00:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
毎日のようにこのブログをチェックしています。
本当に良い様子ですね。 テストバージョンすごく期待しています!
[ 2016/12/15 00:28 ] [ 編集 ]

応援してます!

更新待ってました!次回作も可愛いビジュアルの女の子が主人公で嬉しいです!
体つきもむちむちで素晴らしい!しかし本当に絵が可愛くて上手い...
動くのが今から楽しみです。SAKURA遊びながらゆっくり待ってますね。
テストプレイの具体的な日時も教えて下さって本当に嬉しいです。
最近は寒く、風邪も流行しているのでどうかご自愛くださいね。お身体にお気を付けて制作頑張って下さい!

SAKURA-Rはどのアニメも素晴らしかったので次回作も楽しみにしてます。
ところでマップ上のアクション3Dやアニメーション制作は複数人で行ってるのでしょうか?
後はアニメにPAIZURIが追加されたり授乳が続投するよう願ってます(笑)
[ 2016/12/15 00:36 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

他の方同様毎日のチェックは欠かせません(*´∀`)♪
絵も相変わらず可愛いですね♪

前回の制作中に体調を崩されてしまっていましたし、気を付けて下さいね。
[ 2016/12/15 01:00 ] [ 編集 ]

更新だ!お疲れ様です!

自分も毎日ここのブログはチェックさせていただいてます!
イラストすごく可愛くて今から楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

季節的に乾燥とか病に気を付けてご自愛してください(´・ω・`)b
[ 2016/12/15 04:15 ] [ 編集 ]

魔法少女の魔力吸収シチュは滾りますな
全裸じゃなくても絶頂するようになったら嬉しいです
[ 2016/12/15 05:36 ] [ 編集 ]

期待大

女の子が可愛くてむちむちしてて最高ですね♪
この女の子がどうなっちゃうのか想像が止まりません笑
[ 2016/12/15 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/15 19:48 ] [ 編集 ]

こんな可愛い魔法少女があんなことやこんなことをされるのか・・・
今から楽しみでしょうがない!
[ 2016/12/16 08:38 ] [ 編集 ]

あらかわいい

「ピンクはインラン」ってどっかの偉い人が言ってた!
ロリ好きなのでパワー吸われて幼女化して犯されるとか、そういうシチュエーションほしいですね。
[ 2016/12/16 18:24 ] [ 編集 ]

なにこれかわE

モーションアイコンよりややオパーイが大きくなってる…?Σ(゜Д゜)

このままでも可愛いけどスピードorパワー特化型の色違い、なんてあると楽しいかなー、と…

[ 2016/12/16 18:49 ] [ 編集 ]

乳揉み、乳プレイ増えたら個人的に大満足。
[ 2016/12/19 18:14 ] [ 編集 ]

>全裸じゃなくても絶頂するようになったら嬉しいです
自分もこれ希望しますわ
[ 2016/12/27 00:26 ] [ 編集 ]

>全裸じゃなくても絶頂するようになったら嬉しいです
そうですね。私もそう思います。
[ 2016/12/27 21:24 ] [ 編集 ]

前回ゾンビ猫の1で900回くらい抜けましたのでそのようなシーン希望です!
[ 2016/12/30 09:02 ] [ 編集 ]

あへ顔とか崩壊とかあるならいいな(チロ
[ 2016/12/30 15:24 ] [ 編集 ]

最高
SAKURAやMEIに引けを取らない圧倒的美少女

ボテ腹を期待
[ 2016/12/30 20:28 ] [ 編集 ]

アヘ顔はやめてください。気持ち悪いだけです。
[ 2017/01/02 06:56 ] [ 編集 ]

断面図で白濁液が注がれちゃってる描写が欲しい
[ 2017/01/03 14:17 ] [ 編集 ]

ハイライト消えてるより赤くなってるくらいがいいと思います
[ 2017/01/07 20:49 ] [ 編集 ]

まあ、魔法少女と異種なら定番な奴?
ちょっと過激プレーなのはいいかも
[ 2017/01/08 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/61-58f887e9