2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクションテストバージョンが完成しました。

こんにちは。皆さん

アクションテストバージョンが完成しました。

テストバージョンだったので、バグとbgm、cg、ボイスが少しぎこちないすることができます。

まだボイス、cg、bgmは製作中です。

皆さんの多くの意見受けています。よろしくお願いします。
loading_20170201010101a39.png

2017.02.02-
まだボスシーンはありません。

201702.11 更新
+ cバックドロップエラーを修正
f5リセットボタンを削除
ボスステージジャコの制限(7人)
mon2 h-シーン脱出時のエラーを修正
* HCG01ヌード追加

20170220 V0.03更新
20170223 V0.04更新


download Link
https://mega.nz/#!LckF1R6D!HQwt9Fo6nyZuUa6t7KzrzLyjsz8MRDO0dXbut6JL374




*ENTY,PATREONでゲーム制作支援を受けています。よろしくお願いします








おつかれさまです!さっそくプレイさせていただきます。
[ 2017/02/01 01:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
プレイさせていただきました。
素晴らしすぎる出来ですよ。本当に!!
頭なでると可愛い笑顔になるのがいい!!
[ 2017/02/01 01:55 ] [ 編集 ]

作業も順調そうで何よりです。早速プレイさせていただきました!
テストプレイ版はCGは一つですかね?
今作のCGもとてもいいですね、期待しています
アクションゲームとしての要素も全く新しい感じになっていてとてもいいと思いました。
前作のSAKURA-Rであった必殺技?的なものは今回ない感じですかね?
アクションゲーム苦手な私にとってはかなりありがたいシステムだったので、良ければ参考にしてください!

あとは、1ステージ目のボス?から行為を受けるのが難しいですが、今は実装していない感じですかね?

最後に
今後テスト版はアップデートする予定等ございますか?
[ 2017/02/01 02:14 ] [ 編集 ]

寝る前に見にきたら更新されてた!
今日中に必ずプレイしてみますね!
[ 2017/02/01 03:06 ] [ 編集 ]

早速遊ばせて頂きました キャラもボイスもとても可愛らしくて良いですね
今回オプションでボイスやBGMが調整できますがBGMを下げるとSEまで一緒に下がってしまうのですが仕様なんでしょうか?
[ 2017/02/01 08:56 ] [ 編集 ]

敵のランダムウォークと雑魚の無限湧きによってボスのシーンを集めるのが非常に難儀します。
ボスはシーン移行への判定を広げる、移行への速度を上げるなど何らかの対策措置を取っていただけると幸いです。
ゲーム自体は面白くキャラもかわいくて最高です
[ 2017/02/01 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/01 11:08 ] [ 編集 ]

ギャラリーでループ再生できるようにしてほしい
[ 2017/02/01 12:27 ] [ 編集 ]

ボスのシーンって見れた方います?
[ 2017/02/01 13:49 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!
プレイさせていただきました。 
一月頃と言うのはこういうことですね。ww
このスタイルには凄く苦手なので、よく慌てるになりました。 www
今までだったら、問題が全然ありません。 全部の追加のはとっても便利と良いことですよね。
私も、ボスのシーンをまだ見ていないですが、それはそもそもないと言うことだと思っています。 これは簡単なテストバーションなので、アップデートがあるでしょうかね。

Keep up the good work! I look forward to your next release!! \^_^/
[ 2017/02/01 15:54 ] [ 編集 ]

ダウンロードして起動させてみたんですが
BGMが流れて、画面はゲーム内の画像を画面上に散りばめられた感じになって
ゲームを何一つとして遊ぶことが出来ませんでした。

同じPCでこれまでSAKURAやMEIを遊ぶことが出来たので謎です。
このままだと製品版が出ても遊べませんね...
[ 2017/02/01 21:38 ] [ 編集 ]

問題なく動作します

思ったよりも製作が進んでて驚きますね。戦闘も投げたりとかできるしすごいです
[ 2017/02/01 22:32 ] [ 編集 ]

取りあえずの感想です。
上下方向のダッシュが欲しいですね。あと、ボイスが喘ぎと叫びのみで寂しいです。行為の時や戦闘の時のボイスのみなら声優さんに好きに演じてもらってもいいんじゃないでしょうか?経験豊富な声優さんなら丸投げでも大丈夫だと思います。
[ 2017/02/01 22:47 ] [ 編集 ]

無事に体験版出ていて安心しました。ゆっくり製作してください
ゲームとしてもCGもどんどん進化していて感動しました
贅沢を言えば特定の敵に掴まれやすいように1種だけ残せるようにして欲しいと思います
CGにゲーム部分の作りこみに大変だとは思いますが、期待して待っています
[ 2017/02/01 23:51 ] [ 編集 ]

気になった所をいくつか

①敵が壁にめり込んどる…②銃がMP消費量の割りに弱いかな?③コマンドの説明は欲しい…等々
…とはいえまだテスト版ですもんね(;´Д`)
製品版期待してますー‼

グラフィックは綺麗だし、動きもスムーズでしたよ。音声関係はこれからでしょうけど流石にセリフっぽいのはテキストと齟齬ったり…という可能性考えると難しいかなー、と(´ρ`)

あと、ちなみに今回は半裸状態はないのでしょうか?いやあれが一番好きなもんでwww
では“you can make it!„ですぞー!☆
[ 2017/02/01 23:56 ] [ 編集 ]

テストプレイさせていただきました。
グラフィックや操作性はクオリティが大変素晴らしいものでした。
敵やこちらの攻撃範囲も適度であり、間合いに踏み込むか否かの駆け引きができて良かったです。

ただ1面ボスは現状の状態だとボスのHシーン回収は難しい状態ですね。
プレイヤーの間合いギリギリで右往左往するせいか、接触することが稀です。
またSAKURA-Rと同じバグ(?)なのかゲームオーバー時の「any pres key」と表示されてもキー操作を受け付けていません。
あと強化種の雑魚のHシーンから脱出すると別の敵に変わっているバグもあります。


図々しいかと思われますが前作と同じようにアーマーブレイクとその状態でのHシーンがあれば幸いです。
ただ前作のように一定の体力値以下になるとアーマーブレイクではなく一度体力が0になるとブレイク、復帰後再度体力が0になるとゲームオーバーという感じにしていただけたら嬉しい限りです。

まだまだ寒い日が続きますが病気等にお気を付けください、ゲームの完成をお待ちしております。
[ 2017/02/02 00:08 ] [ 編集 ]

起動させても画面がちゃんと表示されず遊べない、何故だろう?
[ 2017/02/02 00:54 ] [ 編集 ]

連携はちょっと難しね、押せるできないなので
それに敵は壁に入るあと出てこないとか、操作もちょっぴり硬い方ね
あとはお尻
いいですね
[ 2017/02/02 01:51 ] [ 編集 ]

完成版はDLsiteで出しますか?
[ 2017/02/02 08:17 ] [ 編集 ]

プレイしました。グラフィックはRと同じですごいいい感じです
まだ技スキルがでてないので戦闘はいまいちですけど
攻撃連打してるとたまにジャンプ追撃したりしますが
条件がわかりませんね。。ボスのやられはまだなさそうですね。
あとコンティニューするとステータスが初期に戻るのがきついですね。
また一時セーブと再生機能はほしいところです
今後のUP期待しています。
[ 2017/02/02 09:54 ] [ 編集 ]

投稿頂き有難う御座います。

貼られたURLですが、自分の方では開けません。
グーグルドライブの方にデータを貼り付けて頂ければ、開けるかも、、。

宜しくお願いいたします。
[ 2017/02/02 17:36 ] [ 編集 ]

megaはIE非対応なのでFirefoxかChromeなら開けると思います
[ 2017/02/02 21:00 ] [ 編集 ]

タブレットでも全然余裕で動いてるのに、動かない人もいるんだね

コンボ2発目か3発目で↑を加えて攻撃すると、蹴り上げ打ち下ろしコンボ
↓を加えると巴投げコンボになるよ!(たぶん

裸の時は良いんだけど、コスチュームの時もイク又は射セイの表現があった方が責められ感のメリハリ出る気がします

[ 2017/02/02 23:56 ] [ 編集 ]

MEIとSAKURAは遊べたのに何故か新作が遊べない不思議
原因が分からないからなぁ
[ 2017/02/03 00:27 ] [ 編集 ]

素晴らしいゲームをありがとうございます。
Fairy Heart テストバージョンプレイさせていただきました。
待望のズーム機能も実装されて非常に嬉しい。完成版が待ち遠しいです。


・バグ報告
つかみ→C→Xで投げると、モーション中に敵がすっぽ抜けて停止する。


・要望
1.
可憐な美少女がぬるぬる動くアニメは大変素晴らしいのですが、やはりフィニッシュは中に液がたっぷり注ぎ込まれる様子を見たいものです。間違いなく多くのファンがそれを望んでいると思います。

2.
DLsiteではなく、Enty等の修正の規定が厳しくないサイトに登録していただけないでしょうか。
ユーザーとしては修正のない美しいCGやアニメを楽しみたいという希望があります。DLsiteは局部修正の規定が特に厳しいため、可能であればEntyでの頒布に変えていただけないでしょうか。
収益的な面においても、DLsiteと比較して継続的な収入を得られる利点があると思います。

以上二点、なにとぞご検討をよろしくお願いいたします。
[ 2017/02/03 00:36 ] [ 編集 ]

gamemaker製なためか、起動しなくて何とも言えません。
色々試してみましたがうまくいかず、起動するにはどうしたらいいんでしょうか?;;
[ 2017/02/03 06:57 ] [ 編集 ]

体験版、プレイさせていただきました~


ここまでぬるぬる動くなら、やはりフィニッシュもアニメーションしてほしいです・・・

あと、ゲームパッドで操作できるようになりますか?
[ 2017/02/03 08:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

女ザコ 追加して 百合 play お願い致します。
[ 2017/02/03 11:45 ] [ 編集 ]

魔法で飛び道具もあるし触手みたいな敵キャラも居たりすると楽しいかもです。
要は触手プレイも観てみたいです。
[ 2017/02/03 16:15 ] [ 編集 ]

脱衣状態で攻撃を食らうと一瞬だけコスチュームを着る不具合がありますね。
裸のときの食らい判定絵が無いからでしょうか?

掴み状態からCで背後回りこみ→Xで敵が掴まれた状態のまま固まってしまう不具合はこちらでもおきました。
攻撃を食らうと敵の掴まれ判定も解除されるようですが、残り1体のときにやってしまうと、掴み中は敵の命中判定がなくなっているので進行不能になりますね。

着衣状態でもフィニッシュまでアニメーションが進むのはgoodです。
あとはフィニッシュ時にキャラクターが仰け反る、目を見開く、など演出強化したらうれしいです。
[ 2017/02/04 00:31 ] [ 編集 ]

今までのシリーズも含めて、着衣時と脱衣時でヒロインの拒否反応が異なる、といった演出強化があると非常に嬉しいです。

例えば以下のような
着衣時)相手から離れようと手を突っ張っている姿勢/表情
脱衣持)相手に腕や足を絡めてしがみつく、足を広げて受け入れる、正常位で突き込みを受け止める為に頭上に手をつく、といった姿勢/表情
[ 2017/02/04 02:18 ] [ 編集 ]

体験版良い出来ですね。
ゲームが動かない方は、グラフィックドライバを更新してみてはいかがでしょうか。私はそれで動きました。
[ 2017/02/04 12:29 ] [ 編集 ]

体験版プレイさせていただきました。
OSが未だにVISTAですが普通にプレイできて良かったです。

敵が人型だけじゃないのも嬉しいですね。
[ 2017/02/04 13:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 19:26 ] [ 編集 ]

上のコメントでグラフィックドライバの指摘をして下さった方に心から感謝します。
的確なコメントで迅速に問題を解決出来て大変嬉しく思います。
更新したらゲーム画面がちゃんと表示されて遊べるようになりました。
他にもゲームが上手く起動できない方は是非お試しください。


今回もぬるぬる動き、ゲームオーバーのアニメも健在で安心しました。
PAIZURIやフェラ、おねショタ授乳あたりのアニメもあると個人的に嬉しいです。

白の戦闘服を着た敵に犯された後脱出すると、その敵が
黒っぽい戦闘服の敵に変化するのはバグでしょうか?それが気になりました。
あとは1面ボスの通常マップHシーンは他の敵が湧いてくるので回収が難しそうな予感。

これからも頑張って下さい^^
[ 2017/02/05 01:50 ] [ 編集 ]

素晴らしい
アニメーションもフィニッシュ後にビクンビクンしてるのもGJ
後はやっぱり精液注がれてる所も作りこんで欲しいなぁ
断面図とかも大歓迎です
[ 2017/02/08 01:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 07:33 ] [ 編集 ]

今回は半裸状態無しなのかな?
[ 2017/02/09 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/09 07:57 ] [ 編集 ]

MEIやSAKURAのように、遊べますか?
今はZip?でしたっけ?それをダウンロードする必要があるんですよね?
[ 2017/02/09 09:58 ] [ 編集 ]

>今回は半裸状態無しなのかな?
衣装がレオタードですからね。厳密に言えばレオタードにもインナーはありますが…。
[ 2017/02/09 23:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/10 00:04 ] [ 編集 ]

雑魚の無限沸きは大変面倒くさいのですので修正していただければ嬉しいです
[ 2017/02/12 10:46 ] [ 編集 ]

STAGE2を選択すると画面が暗転したままになってしまうのですが、まだSTAGE2は実装されていないのでしょうか?
[ 2017/02/12 11:25 ] [ 編集 ]

体験版のアップデートお疲れ様です。
作業も順調そうでよかったです

バグだと思いますが
区間内ギリギリで画面外に行くような技 バックドロップやジャンプする連撃等 をすると
GO! のマークがでたときにキャラクターが消えてしまいました。
[ 2017/02/12 11:44 ] [ 編集 ]

今作では半脱ぎ状態はオミットされるのでしょうか?ぜっかく3Dモデルがかわいく進化してるのでぜひ着衣と全裸の間にコスチュームが破損した状態のものもあると嬉しいです。
また、ゲームパッドへの対応の予定はあるのでしょうか?検討していただければ幸いです。
[ 2017/02/12 19:34 ] [ 編集 ]

早速ver02やってみました

とりあえず今のところ進行不可になるような致命的バグは見当たらないですよ。雑魚の無限湧きも解消されたのでやり易くなっているかと(ボスのHシーンはないのであまり気にならないけど)

裸verのCGはsakuraーRみたいな髪下ろし絵で可愛いですな🎵
ただ本当に一糸纏わぬ姿だと戦うヒロインっぽさは薄れるのかなぁ、とも。変身ヒロインとは名言されてないけど変身解除みたいな感じなのかな?(あとモザイクはかけ忘れ?)

そして半裸、半脱ぎverのCGを多くの方が要望されてますね。私もその一人ですけどw
今回のコスチューム上、なかなか全裸との差異が難しいのだとは思います…けど可能ならチャレンジして頂きたいですー(*´・ω・`)b
※こういう要望は英語の方が伝わり易いですかね?I can't speak englishで申し訳ありませぬ(゚´Д`゚)゚。
『We hope half naked 』…?

[ 2017/02/12 21:57 ] [ 編集 ]

体験版やりました
コスチュームの破損と残りHPが低いときに息切れして辛そうな感じなモーションになったりといった
変化がほしいです
[ 2017/02/12 22:55 ] [ 編集 ]

新バージョンプレイさせていただきました。期待していたとおり前作のmeiやsakuraみたいに
ツインテが解けて乱れてるバージョンがあって感激しています。我侭を言うとコスを着たままでツインテが解けるバージョンが欲しかったりw
あとはぴっちりとしたコスの胸の部分やニーソが破れて穴が開いてるのがとても素晴らしいですね。
ぴっちりタイプのコスなので前作のように制服半脱ぎじゃなく通常→破損→全裸だと非常に私得です。
それでは完成を期待して心待ちにしています。
[ 2017/02/13 06:59 ] [ 編集 ]

ちょっと英語で書いてみました。
We hope costume damage effect when HP lower.
But I hope her attack motion is the same as that when HP full.
It's different from mei and sakura-R.
A magical girl who continues fighting even though her costume is torn looks beautiful.
Then, her facial expressions shy? brave? frightened? You should decide.
[ 2017/02/14 00:02 ] [ 編集 ]

テスト版、プレイさせて頂きました。
お忙しい中での製作だと思いますが、面白い作品になることを楽しみにしております。

内容についてですが、これまでの作品のようにゲーム開始時の操作方法画面、追加アクションの購入は実装予定でしょうか。
あるとよりゲームがやりやすく、楽しくなります。
また、倒れた敵への攻撃手段が無いので、それも追加して頂けたらと思います。

既に予定に入っているかもしれませんが、念の為記載しました。
[ 2017/02/14 11:46 ] [ 編集 ]

プレイさせていただきました。
なかなか良い感じなのですが、セーブ・ロード・ステージ2はまだ未実装ってことでいいのでしょうか?
特にステージ2は始めようとするとローディングが終わらないのですが。
[ 2017/02/14 16:59 ] [ 編集 ]

HPが0になった際、画面をズームしてるとHシーンとコンティニュー選択のカーソルが被ってしまうので、被らないようにして頂けたらと思います。
また、ステータスの「ATK.G」は防御力のことでしょうか。
上げてみてもダメージに変化が無かったので、もしそうであれば修正して頂けたらと思います。

今のところ難易度は易しいですが、前作が非常に難しかったので、あまり難しくしなくて良いかと思います。
[ 2017/02/15 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/20 03:22 ] [ 編集 ]

ゲームオーバー後に帰ってきたら少し汁まみれになってたらいいな
[ 2017/02/20 05:50 ] [ 編集 ]

早速0.03をプレイしてみました。
ボスのHシーンが追加されてましたが、通常と全裸で姿勢が変化するのは良いですね。

今回気になった要素ですが、ステージ1にて、1面からいきなりボスが出てくる不具合と思われるものがありました。

2面はまだ試験的な段階だと思いますが、ゲームオーバーのシーンはステージ毎に違うのでしょうか?
コンティニューしなかった場合、画面が暗転したままになってしまいます。(0.02のステージ2選択時と同じ現象です)

追記:1面でボスを倒したらエラーが起こり、ゲームを開き直さなければならないという現象が起こりました。
また、敵を掴んでいる時、たまに、強制的に掴み状態が解かれて、敵が掴まれたポーズのまま動かなくなることがあります。
この状態の時、一部の技が当たらなくなります。
[ 2017/02/20 11:16 ] [ 編集 ]

前回と同様で輪姦シーンもできれば欲しいです!
個人的には二穴挿入とかめちゃほしいです!!!
[ 2017/02/20 20:31 ] [ 編集 ]

ツインテールがゲームオーバー時に解けるのが凄くエロくて好きです。
変身ヒロインが大好物なので倍嬉しいです。

変身ヒロインの完全敗北は変身解除だと思うのですが、ゲームオーバーシーンの髪色違いの追加があったら完成版を10本買います。ピンク→茶色といったような。
[ 2017/02/20 21:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

最初からボスがいるのは追加要素をすぐ体験できるように配慮してくれたのではないかと思います。
[ 2017/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

着衣と脱衣で体位が変わるのは凄く良い要素ですね。
心では拒みながらも体は受け入れてる感じでとても好きです。
とはいえ、アヘ顔や完堕ちは作風が壊れるので今後も無いと信じてます。

引き続き製作頑張ってください!
[ 2017/02/21 02:12 ] [ 編集 ]

It looks really promising so far! I just really really wish a proper orgasm system was added. Not just cumming inside when the heroine is defeated!
(I can't write japanese, so excuse the machine translation.)

それはこれまでのところ本当に有望ですね! 私は本当に本当に適切なオーガズムシステムが追加されたことを願っています。 主人公が敗北したときだけでなく、中にカミング!
(私は日本語を書くことができないので、機械翻訳を許してください。)
[ 2017/02/21 12:07 ] [ 編集 ]

ver0.03プレイしました。衣装の差分別で体勢が違うし、それぞれにフィニッシュアニメーションが追加されて大満足です。また、STAGE2の背景が凄く雰囲気出ててとても良いと思いました。今回グラフィックの進化がすごいですね。
--------------------
ver0.02から報告し忘れていたのですが、HP0になってコンティニューのダイアログが表示される前にズームを有効にしていると、ダイアログのボタン位置がずれて表示されてしまいます。
[ 2017/02/21 19:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 21:26 ] [ 編集 ]

############################################################################################
FATAL ERROR in
action number 1
of Key Press Event for Z-key Key
for object obj_char_hold:

Unable to find any instance for object index '31' name 'obj_mon_hold_parent'
at gml_Object_obj_char_hold_KeyPress_90
############################################################################################

今まで出なかったんですがv0.03で上のエラーがよく出るようになりました。

画面端に吹っ飛ばされると画面からはみ出てしまうのでなんとかなりませんでしょうか

魔法天使なので魔法で敗北とかも期待してます。電撃みたいなやつ。

がんばってください!
[ 2017/02/22 12:26 ] [ 編集 ]

0.04の新コマンド百烈キック?強いですね。ボスにも大ダメージでした。また当たり判定の範疇なら複数の敵にダメージが通るようです。
一方、飛び道具(銃)が当てても敵が止まらずに向かって来るので牽制にならないのですね。あくまでアクションを楽しむゲームだと思うので威力はこんなもんかと思うのですが、いかんせん使いどころが・・・この後実装されるであろうステージで有効な敵が出てくるのかな?

現時点でステージ2が波止場→倉庫→波止場・・・となっていますが、ステージセレクト画面だと「住宅街」と表示されているのでちょっと違和感かも。

完成版楽しみにしてます、引き続き制作頑張って下さませーヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/02/23 03:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
一つ気になった点があります。
通常攻撃で軽くディレイをかけて目押しすると簡単にパンチはめ(ならぬビンタはめ)が出来ます。
(しかもメトロシティーの英雄達よりもお手軽に)
コレは仕様なんでしょうか…
[ 2017/02/23 04:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 18:41 ] [ 編集 ]

ゲームオーバー時のアニメーションにおいて、次の段階に進むときに使えるキー入力がマウスクリックのみなのですが、できればキーボードからの入力にも対応していただけるとありがたいです。
[ 2017/02/23 21:44 ] [ 編集 ]

前作に引き続き着衣、脱衣時の差で髪がほどけている点、また表情がとてもよかったです。
脱衣ゲームオーバーCGの絶望している、されるがままにされてしまっている様子も大変好みでした。
自分から求めていたり、乗り気になってしまうようなところまでいかず、やられきった雰囲気は他ではなかなかないので、このままの方向性で突っ走って欲しいですね。
[ 2017/02/23 21:46 ] [ 編集 ]

バグ報告です。
STAT RESET時にATK.Gの値がリセットされていないように見受けられます。
[ 2017/02/23 22:23 ] [ 編集 ]

ズーム中にゲームオーバーになるとコンティニュー表示がズレます
http://i.imgur.com/0GkETch.jpg
[ 2017/02/23 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 15:28 ] [ 編集 ]

凌辱シーン中にしばらく放置していると全裸でやられてるのに一瞬コスチュームを着ルバグが見受けられました。
https://gyazo.com/f38c537b047392d62f2b1a0c4dc65af0
個人的にはイマラチオ好きなんでよろしければご検討ください!
応援しています。
[ 2017/02/27 18:32 ] [ 編集 ]

コンティニューしなかった時のムービーについて
ムービーが始まった時からもう汁まみれで、出された後に更に汁が増えるようなのが欲しいです。
[ 2017/02/27 21:04 ] [ 編集 ]

2つ上の方の画像見てると
コスチュームのままやられちゃう→出された後は裸…みたいな演出あると
変身解除みたいでいいなと思ってしまった(o´Д`o)ノ゙
[ 2017/02/27 21:19 ] [ 編集 ]

なぜかプレイできません
[ 2017/03/01 04:50 ] [ 編集 ]

dlできない・・・

IEやchromeやMEGA?も使ってみたのですがどう頑張ってもMagicalAngelFairyHeart_V0.04
ってファイル名の謎の形式のものしかDLできません
これをMEGAにアップロードとかいうのもあってやってみたのですが何も変わらずでした
win10でできた方教えてください。
[ 2017/03/01 22:05 ] [ 編集 ]

拡張子非表示にしてるのかもしれませんが"MagicalAngelFairyHeart_V0.04.7z"ってファイルならそれで合ってますよ。
展開するには7zip形式に対応した解凍ソフトいれてください。
[ 2017/03/03 02:54 ] [ 編集 ]

雑魚敵のエロcg、角度的におかしいかもしれませんがこちら側からも乳頭が見えるようにしてほしいですね。
[ 2017/03/03 23:45 ] [ 編集 ]

新しい体験版のバージョンまで楽しみに待っています wwwww お疲れ様です!
[ 2017/03/11 15:36 ] [ 編集 ]

ゲーム面
上下移動が少しストレス。というのも敵との軸合わせが大変だったから。まぁまだ体験版だけなので慣れてないからかもです。
 
エロ面
素晴らしい最高ですGJGJGJGJGJ!CGで股から垂れてたのもよかったです!前回の制服verも凄くよかったのでもし2週目に制服解放とかあると発狂して逝ってしまいそうです
絶対買います
[ 2017/03/12 08:13 ] [ 編集 ]

制服verがほしい

 前作、前々作を買っています。制服が好きなので、今回もなにかしらあると嬉しいです。
ゲームでは自分はこのてのゲームが苦手なのでわかりませんw 完成楽しみにしています。
[ 2017/03/16 12:44 ] [ 編集 ]

meiの時のような若干のストーリー要素が欲しいです。
[ 2017/03/17 02:21 ] [ 編集 ]

不自然な挙動がありましたのでご報告
掴みの状態でzで2回まで膝蹴りを行えますが、この攻撃には撃破判定が無いようで
敵のHPが0になっても時間経過で放したりするとHPが0の状態で敵が通常通り行動します。
掴み中z以外の攻撃を加えると通常通り倒せます。
放した段階で撃破判定を行うほうが自然かと思います。
[ 2017/03/17 20:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 22:37 ] [ 編集 ]

モチベーションの助けになればと、entyで支援させてもらいました。
完成楽しみにはしてますが、無理されないでくださいね。
[ 2017/03/19 00:23 ] [ 編集 ]

今後は最新の体験版はスポンサーサイトでの支援者限定、ということでよろしいのでしょうか。
最近の更新情報から知りましたが、いつの間にかそのような仕組みになっていたので、少し驚きました。
念の為、個別に項目を作ってご説明頂けたらと思います。
[ 2017/03/21 18:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 09:51 ] [ 編集 ]

Enty始めちゃったかー。
これしだすと、大抵の人はもうDLsiteとかで販売しなくなるんだよなぁ・・・
開発段階で支援という名の課金をしてると、完成品をポンと置く販売系サイトには載せづらくなるんだよね・・・
まぁ顧客の取り方はそれぞれだと思うけど、毎月1100円って額になると完成品幾らで売るんよ?って話になる
[ 2017/04/10 02:23 ] [ 編集 ]

今のところMEGAでのダウンロードうまくいかないです・・・
[ 2017/04/12 10:07 ] [ 編集 ]

EntyとかPatreonとか個人的には大喜びだけれど累計額で完成品の提供がないのが残念。
完成まで待てってことなのだろうけどこれらによる提供だと月額し続けないとアップデートもできないってパターンがあるからなぁ
[ 2017/04/26 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 10:57 ] [ 編集 ]

 

要望なんですが、ボイスOFF付けて欲しいです
過去作もですが、攻撃時とかのボイスが残っててボイスOFFにならなかったので
[ 2017/06/06 02:42 ] [ 編集 ]

プレイできません。。。

こんにちは。
さっきEntyでv0.14をダウンロードしたんですが、ゲーム開始時の画面はちょっと混乱過ぎて全然プレイ出来ません。

http://imgur.com/GCEIKUR

前作のSAKURA MEI SAKURA-Rは全然大丈夫です。
今までダウンロードしたMagicalAngelFairyHeartのバージョンは全てこの問題があるんですが、宜しければ解決方法を教えて頂けませんか。
因みにPCはwin8.1です。
[ 2017/06/07 16:43 ] [ 編集 ]

Re: プレイできません。。。

> こんにちは。
> さっきEntyでv0.14をダウンロードしたんですが、ゲーム開始時の画面はちょっと混乱過ぎて全然プレイ出来ません。
>
> http://imgur.com/GCEIKUR
>
> 前作のSAKURA MEI SAKURA-Rは全然大丈夫です。
> 今までダウンロードしたMagicalAngelFairyHeartのバージョンは全てこの問題があるんですが、宜しければ解決方法を教えて頂けませんか。
> 因みにPCはwin8.1です。


あ..初めて見るエラーですね....

現在のテストosは7、10です。

win7、10は無理ないと予想されます。

そして、解像度は1280x720以上の駆動が可能です。

現在pcのスペックを教えてください。
[ 2017/06/07 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 18:43 ] [ 編集 ]

Re: pcのスペック

うーん..私もよくわかりませんが。...
 win8で正しく動作させ最適化をしてみましょう。
申し訳ありません。
[ 2017/06/07 20:05 ] [ 編集 ]

Re: Re: pcのスペック

> うーん..私もよくわかりませんが。...
>  win8で正しく動作させ最適化をしてみます。
> 申し訳ありません。
[ 2017/06/07 20:08 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: pcのスペック

> > うーん..私もよくわかりませんが。...
> >  win8で正しく動作させ最適化をしてみます。
> > 申し訳ありません。

http://www.ulmf.org/bbs/showthread.php?t=30236&page=15
ここの情報は役に立たないかです。
[ 2017/06/07 20:27 ] [ 編集 ]

あの、Magical Angel Fairy HeartとFIGHTING GIRL SAKURA-Rのゲームの推奨仕様は同じなのですか。それとも、Magical Angel Fairy Heartの方は新たなものが必要ですか。
[ 2017/06/07 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 10:16 ] [ 編集 ]

CG機能とエクストラ、セーブ、ロードは未実装なのでしょうか?
押しても何も変化しません
[ 2017/07/03 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/05 16:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/11 15:55 ] [ 編集 ]

【サイト内広告の最適化はお済みですか】株式会社giftの阿部でございます。

管理人様

突然のご連絡失礼致します。
giftの阿部と申します。

弊社はスマートフォン/PCサイトの正規広告代理業をしております。

本日は、『UMAI NEKO』の広告枠をお取扱いさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

既に広告をご掲載されているかと思いますが、
現状の広告の収益性が最適化されているのかお分かりでしょうか。

広告のご掲載位置・枠数・掲載メニュー・配信案件により収益性は異なり、
多くのメディア様は掲載している広告が最適化されているのか把握されていないのが
現状です。

以前よりも収益性が上がる=最適化とは残念ながら言えませんので、
一度広告の見直し又はご確認をされてみてはいかがでしょうか。

いきなり全ての広告を差替えるのはリスクかと存じますので、
現状をお伺いしながら更に収益性が見込める提案をさせて頂きます。

<ご提案メニュー> スマートフォン
======================
■クリック課金(固定単価)
⇒単価変動制のアドネットワークよりも、安定した収益性を見込めます

■オーバーレイ広告(掲載により高CTR・高収益)
⇒弊社でも数百メディア様にご掲載頂いている、大変人気のメニューでございます

■アフィリエイト広告(成果報酬型)
⇒独自システムにより、最も獲得が見込める案件に自動で切り替わる為、高獲得率を
実現しています

※弊社で配信させて頂く案件は、全て正規案件となりますので、ご安心下さいませ。
======================

<ご提案メニュー> PC
======================
■クリック課金(固定単価)
⇒単価変動制のアドネットワークよりも、安定した収益性を見込めます

■ジャック広告(両カラムに固定追従することにより高CTR・高収益)
⇒弊社でも数百メディア様にご掲載頂いている、大変人気のメニューでございます
======================

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

広告のご掲載以外でも記事の更新や、最近のトレンド等についても
代理店の情報力を活かして発信させて頂ければと存じます。

何かご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。

_________________
株式会社gift

アドマーケティング事業部
阿部 奈津美

〒275-0026
千葉県習志野市谷津1-17-8 SAKビルA201
Tel:047-429-8416/Fax:047-429-8417
mail:abe@new-gift.jp
HP:http://new-gift.jp/
______________/☆gift☆


[ 2017/07/13 13:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/31 20:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/07 03:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/09 00:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/09 07:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/14 21:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/15 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/63-e4f47bbc





