2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






ゲームオーバーCG

1_20170316230028c4a.png
ゲームオーバーCG
着衣、脱衣バージョンがあります。

HEART2.png
そして、脇のペロペロ....製作中です。

おやっ とても良いです! 期待しています!
[ 2017/03/16 23:59 ] [ 編集 ]

おやっ とても良いです! 期待しています!!
[ 2017/03/17 15:08 ] [ 編集 ]

おー、いいねぇ。かわいいねぇ。
[ 2017/03/18 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/19 11:37 ] [ 編集 ]

はだけた胸の描写と腋舐めはたまりません!絵も艶がグレードアップしていて抜群のエロさですね。こういうフェチ心をくすぐる路線大好きです。
腋を舐める動くエロは貴重なので本当に感謝しかないです。こういうフェチ
絶頂後に腋あたりもヨダレで濡れてると興奮ですね...

SAKURAのゲームオーバーはゾンビ猫着衣が好きでした。
前作も神作品でしたし、前作続いて今作も名作の予感!制作応援してます!
[ 2017/03/19 21:42 ] [ 編集 ]

いつごろ発売予定でしょうか?
大体でお願いいたします(買いますので!)
[ 2017/03/20 04:37 ] [ 編集 ]

発売時期は下手に公表しちゃうと作者さんのプレッシャーになりかねないと思いますよー。もちろん私も知りたいのは勿論ですが( ̄▽ ̄;)
[ 2017/03/20 19:56 ] [ 編集 ]

それは考えてましたが、荒ぶり昂り止められぬまま書いてしまいました。
軽率でした、申し訳ありません。
無視推奨でお願いいたします。
[ 2017/03/21 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/67-07793a74