2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスの登場シーンの変更



ボスの登場シーンの変更

演出のクオリティを少しずつ上げています。

良い意見お願いします。

多くの応援ありがとうございます。頑張ります。

ファミコンでこんな感じに出てくるボスはいたなーw
前作は雑魚と交えたり個別だったりでしたが
これはこれでいいと思います。
[ 2017/04/10 08:28 ] [ 編集 ]

ゾンビですね、この手の敵すきです。
[ 2017/04/10 19:40 ] [ 編集 ]

ゾンビいいですね!
個人的には蛙とかの敵もいたらうれしいですw
[ 2017/04/10 23:23 ] [ 編集 ]

登場演出があるとボスらしさが増しますね
Hシーン前も特殊な演出があるとより特別な感じが出るかも…?

ボス戦は出来る限りザコキャラが大量に出てこないと嬉しいです
[ 2017/04/11 08:31 ] [ 編集 ]

確かにボス戦でザコ多かったりザコがずっと出てくるとボスが食いついてこない=ボスのエロが見れない
[ 2017/04/12 11:48 ] [ 編集 ]

あー

いいですねー
製品版出たら是非その日に買いたいです
これからも気長に待っておりますので頑張って下さい^^
[ 2017/04/13 21:18 ] [ 編集 ]

ゾンビいるなら、墓場ステージとかありますか?
[ 2017/04/28 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/70-bc9cd54e





