2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サキュバスの登場

20170324_161157_359_201704222257247b8.jpg
新たな敵サキュバスのcgラフです。

*最近FAIRY HEARTに大きな作業を進行中です。
サンプル進行中です。早期に公開するようにします。

これは素晴らしい
早く発売日が知りたい
[ 2017/04/22 23:12 ] [ 編集 ]

「新しいモンスター投票」サキュバスに1票投じた者です。感涙(;∀; )
ラフを見るとサキュバスもツインテなんですかね?こだわりを感じます。
見ようによっては先代フェアリーハートの成れの果てのようにも…

引き続き作業頑張ってくださいませー
[ 2017/04/22 23:54 ] [ 編集 ]

女性の敵キャラいいですね!主人公の身体つきもセクシーで素晴らしい。

今後はEnty等でしか体験版をアップされないのでしょうか?
あのサイトで支援するのが厳しいので、製品版まで正座待機ですね…
[ 2017/04/23 02:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これは素晴らしい
> 早く発売日が知りたい

今年発売予定です。少しだけ待ってください。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2017/04/23 03:17 ] [ 編集 ]

>発売日
早くプレイしたい気持ちは山々ですが、急がずにマイペースで頑張ってください!応援してます
[ 2017/04/23 13:15 ] [ 編集 ]

自分も投票でサキュバスに入れた者です。
待望の女性敵登場に期待が高まります。
エナジードレインにも期待してます!
[ 2017/04/23 17:15 ] [ 編集 ]

今年に出るのか。思ったより早くて驚き。てっきり来年以降だと思ってました。
どうかご無理はされないでくださいね。
DLsiteで発売されますか?
[ 2017/04/23 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年に出るのか。思ったより早くて驚き。てっきり来年以降だと思ってました。
> どうかご無理はされないでくださいね。
> DLsiteで発売されますか?

はい! 応援ありがとうございます。

dlsite、dmm発売されます。

今年発売予定です。頑張ります。
[ 2017/04/24 15:12 ] [ 編集 ]

サキュバスの首締めがもう少しエロいほうがいいと思います!
片手で首締めで片手で手まんとか
[ 2017/05/17 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/71-55ecebe9





