2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボックスサイズを変更する

box.png

攻撃の衝突ボックスのサイズを変更する
プレイが少し難しくなりました。

これは期待出来るね!
年内発売ってことは10月とか12月とか?わくわく
[ 2017/04/27 08:33 ] [ 編集 ]

アクションゲームが苦手な自分としては、少しくらい簡単なくらいがちょうどいいと思うのですが…。
[ 2017/04/27 23:13 ] [ 編集 ]

上下判定の幅が狭くなったってことでいいんですかね?
[ 2017/04/28 00:11 ] [ 編集 ]

しずく

私は上下幅よりも当たらなかった時の隙の大きさが気になりました・・・
当たると連続HITで気持ち良いのですが、スキを考えるとファイナルファイト系みたいにジャブの様に出せた方が操作感が良いと思います。

[ 2017/04/28 03:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/28 19:52 ] [ 編集 ]

最新の体験版で遊べないので何とも言えませんが、
現状難しくする必要はあったかな?という感じです。

理不尽な難しさにならなければ良いのですが。
[ 2017/04/28 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最新の体験版で遊べないので何とも言えませんが、
> 現状難しくする必要はあったかな?という感じです。
>
> 理不尽な難しさにならなければ良いのですが。


なるほど。意見ありがとうございます。
簡単にプレー可能に調節します。
[ 2017/04/29 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/72-e2d32b0b





