2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイクダウンアニメーション

特定のモンスターに追加される
レイフ開始前テイクダウンアニメーションです。anigif_201704302104462ab.gif

これは期待w
[ 2017/04/30 22:19 ] [ 編集 ]

右足で綺麗に刈っていますね、すばらしい
頭強打してからの気絶移行ですなこれは
[ 2017/04/30 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 右足で綺麗に刈っていますね、すばらしい
> 頭強打してからの気絶移行ですなこれは


はいそうです。

頭の衝撃でしばらく精神を失ったコンセプトです。
[ 2017/04/30 23:54 ] [ 編集 ]

なるほど、投票ぶっちぎり1位の男子学生はこう使われる訳なんですねw
律儀に投票を反映して下さるとは恐れ入ります
[ 2017/04/30 23:57 ] [ 編集 ]

新作はHシーン移行がダウン中だけじゃないんですね。
個人的に人間型の竿役は顔がぼやけていた方が抜きやすいです。。。
[ 2017/05/01 10:40 ] [ 編集 ]

屈強なAV男優に犯られるシーンが欲しいです。
[ 2017/05/01 15:12 ] [ 編集 ]

この男子学生っていちおう強化人間みたいなものでしょうか?
じゃなかったらただの人間に負けちゃうフェアリーハート…(;´Д`)
[ 2017/05/01 15:19 ] [ 編集 ]

エロの力でいろいろ限界突破してるから問題ないよ多分
[ 2017/05/01 17:19 ] [ 編集 ]

戦闘員やモンスターは心置き無く倒せるけど
元が一般人だから手心を加えざるを得ず隙ができて……という妄想が捗るぞ
[ 2017/05/01 20:30 ] [ 編集 ]

なめらかに動きますね!ゲーム的にもどう面白くなるか期待です。
[ 2017/05/01 23:08 ] [ 編集 ]

誤って殺傷しないよう一般人相手だと変身前のパワーに抑えられるセーフティー掛かってるのバラされ
このチャンスを逃がす手はないと男子生徒どもが群がるのかもしれん
[ 2017/05/03 07:00 ] [ 編集 ]

メイの断面図がツボでしたので今回も搭載お願いします!
[ 2017/05/04 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/73-e80758f2





