2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身アニメーションを構想してみます。

変身アニメーションを構想してみます。

アニメーションの制作費がとても高いようです。

現在のゲーム開発費よりも高いコストがかかります。

entyのサポートがもう少し進めばかわいい変身アニメーションを制作したいですね。
L_C011.gif

支援させて頂いてます∠(`・ω・´)ビシッ
今作は過去作と比べてかなり気合い入ってますね( ゚∀ ゚)

うまい猫さんの作品のため、もっと支援者が集まりますように(-人-)
[ 2017/06/01 01:46 ] [ 編集 ]

マッキー

体験版は完全に課金制になったのですね
[ 2017/06/01 20:38 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね!
じっくりあせらずに作ってください
お待ちしています。
[ 2017/06/05 02:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 素晴らしいですね!
> じっくりあせらずに作ってください
> お待ちしています。

ありがとうございます。
がんばります
[ 2017/06/05 02:13 ] [ 編集 ]

おお

とても楽しみです
是非支援したいですね。どこかにフォーム的なのがあるんでしょうか(^^)
[ 2017/06/05 18:54 ] [ 編集 ]

グラッチェキャットさんへ

トップ画面のEntyとPatreonが支援サイトですよ!課金すれば体験版とか手に入ります!
画像だったら500円、体験版は1000円からです!課金しないと見れないです!!
[ 2017/06/05 19:15 ] [ 編集 ]

開発、資金繰りとなかなか大変でしょうが応援しております( ´・ω・)シ

変身アニメーションの構想があるって事は当然変身前の姿も構想されてるって事ですかね?
普段はどんな娘なのかも楽しみなのでアニメーションが難しい場合、一枚絵だけでも入れていただけたら嬉しいですー
[ 2017/06/21 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/75-4fc58d3f





