2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ステージクリアアニメーションです。

anigif_20170904114614c40.gif

ステージクリアアニメーションです。

前回更新から結構経ってるからか全然反応無いな…
とりあえず乙、決めポーズで口が消えるのは違和感あるけどアニメーションは良いと思うよ
発売を楽しみに待ってます、がんばってね
[ 2017/09/05 21:25 ] [ 編集 ]

反応がないzんじゃなくて課金制の公開になっただけだよ
[ 2017/09/06 08:31 ] [ 編集 ]

そうなのか、じゃいいや
[ 2017/09/06 19:35 ] [ 編集 ]

課金制?情弱だからよくわからないんだけど、このページを見るのに課金が必要ってこと?
いつも通り普通に入れて普通に見れるんだけど、知らないうちに金かかってんのか?
[ 2017/09/06 23:50 ] [ 編集 ]

こちらのサイトでは無料ですねwただentyの方で更新情報メインなのでこっちはそんなに
ないかも。情報だけならentyいって内容みたいなら課金って感じですかね。
[ 2017/09/07 09:14 ] [ 編集 ]

代わりに説明してくれてありがとう
[ 2017/09/07 19:33 ] [ 編集 ]

entyだとVer1.2とかになってますけど製品版としてリリースしてるんですか?
分かる方居たら教えてください。
[ 2017/09/09 22:01 ] [ 編集 ]

やっと理解できました、教えてくれてありがとうございます。
[ 2017/09/10 10:29 ] [ 編集 ]

 

↑x2
製品版リリースしてたら、←に出てると思うよ。
[ 2017/09/22 14:51 ] [ 編集 ]

↑3の者です、すみません返信遅れました。
発売されたら←の一覧に追加されるとは思うんですが、Ver1.00以降は製品版ってイメージがあったので既に完成品としてリリースされてると勘違いしてしまいました。
[ 2017/09/24 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecure82.blog.fc2.com/tb.php/78-63635bc3